
--年--月--日 --:--


沙羅曼蛇

2010年07月12日 03:57

blog-100711.jpg


電話ネタばかりだったのでロックマンにでもなってもらいましょう。
ロックマンでWRてクリアTAのコトなのかな?
やってる人多そうだしさぞや偉大な記録なのでしょう。
何回かやったコトあるけどクリアだけでもムズそうだったw


先ほどルーム戦企画終了しました。
結果的にメインでフレ部屋開いてるのとあんま変わりませんでしたがw
参加してくださった皆さんお疲れ様でした゜∋゜)>
特に切断者などのトラブルもなく無事に進行できてホッとしてますw
しばらくサボってた影響もあってかGP4回とバトル1回でヘトヘトに;
実況しながらキャプ画像もらえたんですが最初のGPのが無いw
誰かがうpしてくれると期待して…画像は無し!(ぇ

全体的に良いところ無しでしたが最後の急造タッグ戦ラストの虹で
ケケさんのWバウザーとわたしのJrワイスタで
親子ワンツーできてスッキリできたからええんや…。
ニヤニヤさん、ケケさん、ピットさん、ななしさん、カイジータさん
トモユキさん、Trishさん、わるぎつねさん、K.さん、スパロウさん、ユト蔵さん
参戦ありがとうございました!
また機を見て開催してみたいと思いますw
曜日はどこがベストなのか難しいところですね…土曜は交流戦とかあるし
夏休み期間入ったら平日でも需要あるのかな。


うー色々と日記ネタはあるんだけども頭回らぬw
今日はこのままW杯決勝観ながら寝ようと思います。
明日オフなわたしは勝ち組。
キリ番22222そろそろ到達しそうですね。ウチのカウンターは
ユニークアクセス仕様なので残像にご注意ください…orz

アナタのアレに狙いを決めて

2010年06月22日 01:44

blog-100622p.png


ぱっつん前髪も伸びてきたのでそろそろ美容院行こうかしら?的な。
レディースチーム「九州紅夜叉」には宮崎支部があるんだとか…。
たまには被写体大きめに構図取って描くのも面白いです。


1日で風邪を打開できるハズもなく昨日も熱アリと全身ビキビキでしたが
他にも風邪気味で頑張ってる人が居たのもあって仕事は休まず行きましたw
銀のベンザブロックが効果を発揮した!
この記事を書いてる今現在はもうかなり良くなりました。

んで昨日の夜、仕事もう1日残ってたけどマリカ起動。
サッサと寝るべきだったんですがやっておきたかったんや…。
首にタオル巻いて参戦→即8500を切るw
頭ぼーっとしてピキッともモヤッとも来ず惰性でじゃんじゃん続ける。
なんでもないところで普通に落ちたりしてたのはよく覚えてるw
8000ちょいまで下がったところでさすがにこれはマズいでしょ奥さん。と思い
布団から出て座り直し、気合入れましたが大して変わりはしませんでした゜∋゜)
イタリア戦も気になってたんで0時終了。8400かそこらへんw


イタリアちょっとだらしねぇことになってますが
観てたらやっぱピルロが居ればなあーとか思ってしまいます。

ブログ更新放棄してさきほどななしさんたちと麻雀してましたw
ちょっと再燃してきたので久々に天鳳やるかあ。
でもまた切断祭り喰らったらもう辞めたるw

アフターサービス

2010年06月06日 16:46

blog-100606p.png


田植えが済んだ その後は…!゜∋゜)
毎回身体張ってもらってますがここらが限界w
裏E☆Cを立ち上げ、ブラ取ってカラーにしたのをうpる予定!(ガセ


スロ好きの同僚の話によると「蒼天の拳」が初代北斗を彷彿させる作りなんだとか。
でも獲得枚数は所詮5号機スペックだからやっぱ出ないと面白くないよ、と。
兄より優れた弟など存在せん!と。
明日も打ちに行く気満々な顔で教えられました。
そんなん聞いたら一度は打ちたいので仕事の最終日にでも行ってきましょうかねw
ハードボイルド -初代の幻影- 以来だから1年半ぶりくらいかな?


金土と連続でマリカ。
ちくてんさんたちが光ってたので連打。
1時間ほど走って9400→9100→9300。
しょうもないミスで逃げ切りチャンス何度もフイにしましたが
調子はまずまずだったかな?カート部屋補正ですけどねw

昨日は寝起きでパソ開いたらななしさんのpeca配信を発見!
凸垢と相互残ってたので空き見て連打余裕でした。Jrワイスタ発進。
えりぬさんの他にもユト蔵さんあたり潜伏してたのかな?w
ケケさんピットはんもほぼ同時参戦してて吹いたw
最初は5位でもマイナ部屋でしたが次々に関係者が入れ替わって成長。
あんぶさんやカイジータさんとも久々に対戦できました!
9100→8600~8800で小1時間もがく→9000前後でウロウロ。
なんとかかんとか初期値まで戻して終了。
バイクとカートの割がちょうど好みで楽しい部屋でした。
同部屋だったみなさんお疲れ様です゜∋゜)ノ


公式大会やるやる詐欺になってるやないの…。
もう何秒台見込めそうで…とか書くのヤメようw

ネロ・ディ・セッピア

2010年06月02日 02:54

blog-100601p.png


るーしーさんは新作ゲーとか家電、大抵の新商品に強い印象が。
iPadも持ってたりしてw


院卒エリート組が職場に降臨しました。
うち1人はカタブツそうな感じだったけど他は意外とアカ抜けてたような…
ただ、スーツを腰パン気味に着るってのはどうなんだろう?
全国レベル的(?)にどんな感じなのかちょっと知りたいw
下だけゆったり目に調整してるんだろうけどポン引きの兄ちゃんみたいだ。
なにを吸収しにやってきたのか知りませんがまー頑張ってくださいな゜∋゜)

今日でやっと昼勤が終わり。休みは手続き関係すっきりさせよう。
キリ番絵はもうなにやるか決まってるんで明日一気にやります!


公式大会。てっきり過去のネタをハンドル限定にする流れかと思ったら
普通にカート大会でしたね。それでも大半の人には用無しかw
というワケでさっき1時間ほどやってみたんですが記憶より全然ムズい;
DP着地のダートバグ1回決めたのを完走して1:54.4XX。う~ん…w
最後らへんの制御と全体的に雑なライン取りを頑張って詰めれば
53秒台中盤~52秒台ギリで頭打ちかなーと見込まれます。
最初普通に出来てたコトが徐々に失敗するようになりやるほどに
難しくなっていくというよくある現象に゜∋゜)
画期的な新走法はさすがに見つからないかな?

用語のパイオニア

2010年02月14日 16:17

blog-100214.jpg


いつかみた画像ネタ。
雷雲のことを「紺野」と呼び、タイムリーエラー級のミスを「GG」と銘打ったのは
ユト蔵さんでしたよね。たしか「むいむいお!」もかなw


昨日は寿司食べました寿司!(回ってるけど
「刺身好き、寿司も大好き、でも魚嫌い」というふざけた同僚がおりまして
昼間っから2人でフードバトル(?)に。
回転ていっても結局注文して食べますよね回転寿司。
エビカニ甲殻類が好きですねー、グロいけどシャコとか。


帰って夕方から長いこと絵チャットやってました。
長くいたワリに途中でウトウトしたりgdって1枚しか描けなかったw
SNSの新しいアイコンとして使用してます。

それからマリカ起動し2レースほどやってたところで
ピットはんからカートNIの申し出があったのでフレ部屋開設。
ケケさんとKさん居て最初は4人でNI戦。6人になって
長崎×福井×雀吉の急造タッグマッチなど色々遊んでるウチに
10人になってましたw来てくださった皆さんありがとうございます!
マッパバイクとかいう激レアマシンに半年ぶりに乗りましたw


キャプボは今日か明日に届くようです。
とりあえずパソ周辺掃除しておこうw


最新記事


