
--年--月--日 --:--


今日えふ気分

2011年02月10日 20:45

blog-110210p.png


モスのバイト時代。何係やってたんだろうw
見てるとレジ兼ドリンク係の人が一番大変そうだ。
調べたらモスのユニフォームってころころ変わってるらしいですね。

水色もそうだけどオレンジ色も劣化しやすいなあ。


[今日えふ気分]の続きを読む

東京コミュニケーション

2011年02月08日 16:12

blog-110208p.png


ここ最近はでっかく描くの好きだ。
楽ってのもあるけど顔の細部まで描き込めるんで。
Miiそれぞれの設定見直す意味でもしばらく連投してみようか。


さて旅日記後編。
ホテルのチェックイン済ませてから東京タワーへ。
どっちかっていうと夜景のほうが観たかったんで夕方以降に調整したんですが
休憩ゆっくりし過ぎてちょっと巻くハメにw
[東京コミュニケーション]の続きを読む

スイーツギリギリガール

2011年02月06日 19:22

blog-110206p.png


真冬だろうと衣装は替えないギリギリ魂。
今回はいうほどギリギリでもないけどこの視点じゃ仕方ないね。
背景の影響でなにやら変身シーンっぽくなった気がするw

東京から帰ってきてすぐ現実が迫ってたものでなかなか更新できませんでした。
少ないですけど写メ画像も交えながら旅日記といきましょうかね。

[スイーツギリギリガール]の続きを読む

GUSTOMAN

2010年10月14日 13:31

blog-101014.jpg


ロックマンXXくらいまでシリーズ進んだらガストマン出てくるかな(出ません

画像資料漁ってて知ったんですが今のロックマンって
装備がちょっと豪華ですね。ビームサーベルみたいなのも持ってるしw
ピュンピュン溜め撃ちするだけの男じゃなくなったのね。


さて、引き続き海遊館の話。
あの天候だったし外で遊ぶ予定を海遊館に切り替えた人は多かったハズ。
ある程度覚悟はしてたんですがやはりごった返してました;

ザックリ感想からいうと若干期待外れ…でした。
人大杉なのを差し引いてもありゃちょっと名前負けしてますね。
順路降りながら結局同じ水槽観てるだけというw
入館料2000円で普通に水族館観に行った思えば妥当ですけども。
ジンベエザメは地元ののとじまにだって居ますし。

ケータイで何枚かパチリスしたんですが画質酷過ぎて
とてもうpできるような代物ではないので割愛。
イルカはフラッシュ禁止て書いてあるのに撮ってる人多すぎて吹いた。
MVPはラッコ。ラッコが一番かわいかったなぁ。
行ったのが15時とかだったんで殆どの餌タイムが終わってたんですよね。
3時間ほどの滞在でした。

なんだかシーフードが食べたくなったので
夕食はソレ系を希望したんですが「大阪来たんなら粉モノ食べようよ」と言われ
近くにあったお好み焼き屋にwせっかくだしもっと良いモノ食べたかった゜∋゜)

店から出るともう辺りは真っ暗。
すぐそこに観覧車があってカップルが次々吸い込まれていくのを眺めながら
おっとォこれはもしかして…乗っちゃう流れ!?とか色々考えてたら
相方が「ちょっとトイレ」。なんと判りやすい準備フラグ
こんな真っ暗でタイマン観覧車だなんてくぁw背Drftgyふじこlp;@

数分後―。

劉宗武 「死合う用意はできている!」
相方 「じゃ、出よっか。」
E 「…はい。」

帰りの道中が大変でした;
高速にいつまでも乗らないしヤケにややこしいルート走らされてるなーと思ったら
梅田近辺をまさかの一般道検索してしまってましたw危険過ぎるww
おそらく日本一の一般道NG地帯ですよ。(それもMTで
走ってるのなんてタクとなにわベンツやセルシオだらけだし別の意味でも怖いw
中心部なんて特に歩道の信号無視上等になってるし;
そんなこんなで1日が終わっていきました(ぇ
朝早くて眠かったしw

帰りはあんまし使わない京都ルート使って250kmほどの高速走行。
長崎の1000kmに比べたら楽なもんです!
人が帰ろうかってタイミングで晴れおってからに紺野のdbめ。
帰ってマリカ長時間プレイ!別アカ含めて4時間とか久々だった。


今週は昼勤務になるので22時~0時あたりに繋ぐ予定です。
カーヴィ買うけど夜勤明けの昼間とかにやるべきですな。

雨の降る街

2010年10月12日 05:41

blog-101011p.png

twitterでは余すところなく生態をつぶやくK.さん。
…と思われがちですね。演 出 で す。
赤木刀の話はまだかなまだかなー。


10日の昼過ぎには戻ってたんですがようやく更新できますw
絵のストックが無かったんや…。

9日早朝―。
実家で仮眠とって目覚めると予報の通りあいにくの雨。
大阪に到着すれば曇りか小雨になるかもしれないと期待しつつ
まだ暗いなか、身支度して出発。

狙い通り待ち合わせ30分前に目的地へ到達するも
雨は弱まるどころか勢いを増すばかり。オワタwww
相方と合流して話ししながら今日どうするかミーティング。

Q) こんな雨だし人思いに海遊館にしてくれ~。
A)NO.

Q) じゃ、じゃあUSJ強行ですか~?
A) NO.

Q) もしかしてオラオラ(両方)ですか~!?
A) YES! オラオラオラオラオラオラry

そんなワケでド雨降り+横風でしたがUSJ行ってきましたよ!
エルモとか着ぐるみがそこらへんウロついてるはずが何も居なかったw
それでも人はそこそこ居ましたけどね。修学旅行生とかも(カワイソス
人気のスパイダーマンで30分待ちとかそんなレベル。
誰に訊いてもおススメされるだけあってスパイダーマン面白かったですb
連続で2回乗りたかったほどで人気なのも頷けますなぁ。

ただブン回してみたり横Gかかりまくりだったり迫力映像流すだけだったりと
そんな暴れさせれば良いと思ってるアトラクションとは一味違いますよねー。
そういうのってさらに原作レイプだったりするから困りますね。
お前のコトだよ、バック・トゥ・ザ・フューチャー
なんなのよあれ。胃が痛いわw
後半は特にメチャクチャでうげ~ってなってました;
なによりお隣のデロリアンが普通に見えてて萎えるw

雨足もどんどん強まる上に食事もロクなのがないし
あとはシュレック観に行ってUSJから撤退するコトに。
ハロウィンってことで期待してたのにパレードどころか
着ぐるみすら見ることもなく退場。5時間ほどの滞在でした。
まーあの天候じゃどうせパレードも中止でしょうしw


長くなってしまうので海遊館の話は次回に持ち越しますw


最新記事


