
--年--月--日 --:--


Miiの声は

2009年01月31日 11:40

blog-090131.jpg

Miiの声って服の色で変わりますよね。
他にも要素は色々あるみたいだけど水色と白のがお気に入り。
青もかわいいんだけどキュンキュン色が強くてですね;
黄緑はクールで悪くないんだけどMiiによる感じ。
赤のは耐えられません。

野郎Miiなら青か黒が良いと思います。


あいかわらずワイスタを使い続けてるワケですが
誰を乗っけるかは日替わりにしてます。
見た目ではクッパJrがかわいくてカラーリングもナイスですね!
続いてキャサリンかな。毒々しいワイスタw
問題はMii仕様のワイスタは白を基調としているところですねー。
黒地だったら良かったのに…。


気楽に野良やるためのライセンス作ってます。
いまだにGPちょこっとしかやれてませんけどw
ファンタジアあたりでどこまでいけるかやってみたい。
打開の練習になるかもしれませんね。
それにも飽きたらバイクもアリかもしれない。

おはつです!

2009年01月30日 13:23

書き込みテスト兼ねて。


はじめましての方ははじめまして。
マリカの腕は並みかそれ以下ですよ!
カート専門に使ってます。ワイスタ一筋。
VR適正は8500~9000くらいじゃないかと。
こくない9500超えたことはありません;;

BR?全ライセンス5000で放置してますともw
やる気の無さを主張してて良いと思います(オイ

でもフレ部屋でバトルってことにもなりますからねー。
そういう時は迷惑かけれませんから頑張ります…弱いけどw


対戦動画とか貼ったりはできませんが
落書きやら交えつつ独り言でも展開していこうかと思ってます。


最新記事


