
--年--月--日 --:--


午前様

2009年04月30日 09:28

blog-090430.jpg

更新に少し間が空いてしまいました;申し訳ないです。
前回のサービスもTOPから流れたコトだしここらで水着だ!と思ったら
絵チャットのメンテの時間が迫ってきてたのでここで切り上げましたw


GW初日でしたが新入社員の歓迎会に行ってきました。
ひさびさの繁華街、連休開始でさぞ混雑してるだろうなとか思ってたんですが
意外と人が少ないなー。ってよく考えたら次の日は学校は普通にあるし
会社も動いてるほうが多かったんですねw(敵意のまなざしが;

なかなか帰れそうもない雰囲気で三次会まで宴は続き
午前様での帰宅余裕でした。ひっさびさに酔っぱらってしまった;
それにしても外人のキャッチはなんであんなに慣れ慣れしいんだろう。

ひとまず解散して野郎勢の何人かは「締め」にすき屋へ向かい、
またある何人かはぬき屋へ向かう相談をしてたようですが
わたしは何も見ませんでした。帰ろう帰ろう。

帰宅してPC点ける元気もなく、明け方目覚めて慌てて更新中です。
どうやらWiFiの回線は相変わらずみたいですが連休中ずっとこんなんなのか;

赤のカリスマ

2009年04月26日 10:54

blog-090426.jpg

ちょっとペンのほうでもスランプに陥っておりまして
更新サボってしまいました;
昨日は謎の回線難でなかなか繋がらない状態でしたね。
グルグル病とはちょっと違う感じだったのかな?


カンスト維持レベルな人々の地獄ハングオン部屋で3日ほど修行しましたが
そこでガッツリ負け癖がついたようで普通のVSでも沈んだまんまですw
こんなに長いコト這いあがれないのは初じゃないかしら。
マリカってこんなに難しかったっけ?
しかたがないのでバイオ5のお金稼ぎとかやってます。
ひさびさにFEもやりたいな。

日曜ですが雨風すごくて出かける気になれません。
GW前に髪切りに行こうとか思ってたのになぁ。

初バトル

2009年04月22日 20:49

blog-090422.jpg

ひらひらのブラウスかわいくって好きですね。
下はデニムのショーパンにウェッジサンダルで決まりですなぁ。←そうで(ry

先日、はじめてバトルに手を出しましたw
いままではもっぱらフレ部屋でしかやる機会なかったんですが
VSで合流できる部屋なさ過ぎてついつい配信部屋へ。
やる気の無さを表すデフォの5000が気に入ってたんですが
まー比較的高レ部屋(だったのかな?)だったおかげで
適当に立ちまわってたらなんか600ほど増えたw
5000が入ってきてさぞ迷惑だったと思いますね~。

VRみたいに低すぎて100cc選ばれるなんてこともないし
こんなもんどうだっていいやーってのが本音。
チームメンバーに腕関係で迷惑かけることは考えられますが
得点あげることはできずとも失点しないやりようはあるしw
ともかく一度手つけて数値動かしてしまったんで
気が向いたら合流するかもしれません。

気づけばGWも近いですねー。
その初日に新入社員歓迎会やるんだと職場は盛り上がってますが
あんま行きたくないなぁ;教育担当してるだけに欠席できないしorz

定期的炎上期

2009年04月20日 22:21

blog-090420.jpg

ごく一部にしか宣伝してませんがひょんなコトからマンダーさんの
イラストもやってたりしますw
ニット帽の中身はロン毛というのを反映できてなかったなーと思って。
んでこんな感じでw

マリカーはまたスランプ期に入ってます…。
丸2日8000台彷徨ってますお、それも前半でw
YF勢の居る高レ部屋招待してもらったりしてるのに
それでも良いところ無く;いったん下位に落ちてからの集中力が
切れ切れになっております。アイテム運用もgdgd。
ずっとわたし弱っ!とか言いながらやってました。

今日から夜勤モードに入りますので昼間の野良で
コツコツやっていこうかなどと考えてます。
まーそのうち復調できる!…ハズ。


サウナ付きのスーパー銭湯とかけっこう好きなんですけど
平日じゃないと行く気しませんね。
フィットネスとかもそうなんですがああいう施設は人が多いと萎えます。
夏に向けて身体絞りたいんで今くらいから頑張りますお!

時間かかり杉

2009年04月18日 22:56

blog-090418.jpg

今日は良い天気でしたねー。二度寝してやりましたよ。
そして今もコレ描いてる途中で2時間くらい堕ちてましたw

Miiに用意されてるロングヘアにロクなのが無いせいで
ショートだらけなんでしょうねー。


公式大会はラストキノコ取り損ねながらもようやく9秒台出ました。
オレンジワイスタでやってたんですがミニチャのほうが良かったのかな。
やはりやってる人少ない感じなのでこれにて切り上げです。
まぐれで一度だけ7秒後半8秒ペースで最後のコーナーまで来てたんですが
まさかのモグラ顔面ブロックによって粉砕されてしまいました。
チョロプーだなんてかわいいネーミング考えたスタッフは(ry

んで手の疲労でプルプルしたままこくないへ合流して炎上しました。
9400→8200…ダメなときほどついつい続けてしまう悪いクセが;
さあ今からチンタラ回復目指しますよー。


最新記事


