
--年--月--日 --:--


僭越ながら

2009年05月31日 00:24

blog-090531.jpg


アフロのときは男Miiってコトなのかな?w

できてるかどーかは別として、ネタ系の場合は1コマ漫画みたいな感じに。
そうでない時は連載漫画とかの扉絵っぽくなるようにしてます。


丸4か月もやってきていまさらな話ですが、
キャプ画像なしでマリカの対戦記とかを語るのは無理なんじゃないかと思い始めた。
いや、できなくもないけどテキストオンリーだと果てしなく分かりづらいですね。
書いた本人ですら読み返してそう思うくらいだからビジターからすればさらに(ry


アパートに両親が来てるのでPCは点けててもマリカができません;
今は寝静まってるのでその隙に真っ暗な部屋でブログ更新w
明日は朝からすぐ出かけてそのまま帰るみたいなので
昼あたりから誰か走ってたら合流して行こうと思います。

そうだ、人数居たら前言ってたNA部屋開いてみようかな。
ひさびさに平面コースオートサバギ縛りとか。これが意外に面白いんですよw

土日封殺death

2009年05月28日 21:00

blog-090528.jpg


グルグルはさすがにできなくなってると思いますが
できたとすると反対にグルグル回ることになるのかな?w
逆走は楽しそうだしカート限定だしでコレはひさびさに頑張ろう。
2、3時間ほどだろうけどw

過去のカート限定大会はほぼフレランキング状態になってましたが
最近では外人のカート使いもすごいタイム出してるみたいだし
いままでとはちょっと違うかもしれませんねー。
モンハンから帰ってきたケケさんが外人撃破期待age!
ZNさんの初日ジーニアスタイムにも注目ですね!
…などと人様にハードルを用意してわたしは見る専(ry


ふう、土日は実家から両親が遊びにくるようです。
こっちでイベントがあるようでそれ目的の泊まりで;
パソは起動してるかもしれませんがゲームはちょっと厳しいw

イベントではいちおう芸人とか色々来るみたいです。
みっちー好きなんですよw
人混みは嫌いだけどそれならわたしも見たいなあw
明日仕事終わったら明るいうちに掃除しないとー。

そうそう、マリカ用でmixiはじめました。検索ステルス仕様ですけどw

文明の象徴

2009年05月25日 23:05

blog-090525.jpg


ネジさんにはJK要員になっていただきましょう。 いやぁ当初のつもりでは
忍の格好してもらって八卦六十四掌!とか言ってもらうつもりだったのですが
思い付いてからこうして時間を置いてみると冷静になれるものです。


さて、しょっぱな月曜日から残業を喰らいなおかつ引きあげる際に明日明後日もヨロシクね!との
宣告を受け、ドアノブを引きちぎりながら帰ってきたErinciaです。
…とか言いながら絵描く元気はあったりするんですがねw


かなり前にTA頑張ろうと思うとか言いながらちっとも頑張ってなかったので
好タイムじゃなくてもいいから一通り更新狙ってみたいと思います。
なんというかドッシリ腰据えて長時間挑むってことがなかなかできない;
フレ部屋でNI(NA)組み手ってのもアツいし面白いですね。
金曜とか週末あたりに吹っかけてみようかと思いますw
5、6人くらいがちょうど良いかなあ(゜ー゜ )

人生ラナルータ状態

2009年05月24日 06:02

blog-090524.jpg


水色で描いてjpeg保存だと劣化が激しいコトに気付いた。
じゃあPNGとかで保存しといて変換すりゃいいじゃんとか思いますが
その一手間をサボるのがわたしクオリティ。


ゴールデンはなんか繋ぐ気にならなくて動画とかみながらマッタリ。
んでもHAGIさんが誘ってくれたんで22時あたりから参戦。
数日ロクに走ってなかったせいか今日のマリカは散々でした;
走り自体は悪くなかったんですがトゲが飛ぶ飛ぶw
打開狙いもうまくハマらなくてサクッと8700まで下がる。

風呂落ち挟んで深夜戦、ZNさん部屋へ突入してさらに凹むw
8500切ったところでデイジー解禁して8900まで回復したんですが
二桁順位連発で8600かそこらまで転落し部屋も崩壊したので終了。
目に見えてデイジー速いけどなんだかズルズル滑るような気が…。
ひさびさに使ったせいかな??


Miiの間ひさしぶりに起動したら来客が次々とw
それにしてもこの著名人たちは似てなさすぎる。

明日から昼勤なのに身体が昼夜逆転モードのままなんですがw
今日はこのまま頑張って夜まで起きてようっと。

ラクーン・ドッグす

2009年05月21日 16:04

blog-090522.jpg


タカミン絵チャットのゲリラメンテのせいで昼間一度消えたんですが
まったく同じ構図でリトライ。尻尾は悩んだ末に消しました(悩むな

メンテの事前ナビとか一切なかったハズなのに切れたあとに
繋げてみると「さきほどのメンテは無事に終了しました」とのお知らせが。
そうですかーそれはなによりです。(ペンチ持ちながら


夕方出勤の週はまあだいたい2時くらいに帰ってくる感じです。
帰って即マリカ起動すればVS合流できなくもないんですが
そこまでの元気はなかなか;でも去年の夏場はそれくらいやってた気もするw

お昼はいつも社員食堂で食べてます。弁当なんて面倒なもんは(ry
今日は麺類にするかーと思って麺コーナーに向かうと
「本日ラーメンフェア 元祖!鉄人醤油ラーメン」との謳い文句が。
鉄人醤油ラーメン
なんじゃそら、鉄人醤油てどういうコトでしょう。
その前に鉄人ってどこよ。思いっきりいつものオッサンが湯切りしてますがw
しかもラーメンフェアとか言いながらいつもより50円高いっていうw
元祖鉄人で浮かんでくるのは道場の六さんと室伏フグくらいのもんだと思いますが
おそらくは鉄人のレシピだから鉄人なのでしょう。んで割高と。

そんなワケで今日はソバにしました。



最新記事


