
--年--月--日 --:--


照り焼きバカ

2009年06月28日 02:59

blog-090628.jpg


何か言わせようかと思ったけどやめたw

会社の帰り、無性にミスドが食べたくなって友人巻き込んで行こうとしたら
マックがいいマックがいいと言われ敗北。照り焼きバカどもめ^~^
ああポンデ黒糖が食べたい…。

1,2年前ですがどこかのニュース記事でミスドのランキングがありました。
1位がダントツでフレンチクルーラーだったと思います。
2位がポンデリング、3位がエンゼルクリームだったかな。
たしかに出来たてのエンゼルクリームはやヴぁいくらい美味しい。
しかし何個も食べるよーなモンではないしやはりポンデ黒糖最強説を推したい。


昼間パソ開きつつFFTやってたら麻雀のお誘いいただいたので
眠気も忘れてガッツリやってましたw
最初はケケさんとCPU2人だったので進行が速いw
速いとじっくり考えなくなるので守備がモロくなるの通り越して
手筋ミス、切り間違い、ロン牌見逃しとかgdgdになりますね;
ニヤ造さんとむいさん加えてさらに2戦ほどやって終了。

夜からマリカー。繋いでみたらせかいの合流フレ部屋が出来上がってたので参戦。
立ち上がりの悪さで300ほどマイナ喰らってから9000復帰までやって抜けw
ワープとか夢想転生ラグはせかいじゃ茶飯事だけど
スタートのラグがあまりにも大きいと危険なので抜けてますね。
なにより萎えるし;


ところでこの記事書いてる時点で30時間起きたままなんですがw
不思議と眠気が来ないのでこのままゲームやってようw

ポイズンピンク

2009年06月25日 15:27

blog-090625.jpg


群青色のワイスタが叶わないのあれば次点はキャサリンワイスタ!
でも最近使ってないのはこくないでけっこう被ったからw
オレンジだとそんな気にならないんですけどねー。
※亀の子先生は取材のためしばらく休載します。

コンビニの100円の紙パックジュース飲んでるんですがなんて不味いんだ;
やっぱりワケわからんメーカーのドリンクは避けたほうがいいですね。
一口飲んで捨てたのでもうお茶しかないじゃないかww
100円パックジュースならマミー最強ですな。
異論は認めます。小岩井的な意味で。


マリカ対戦。当たり前だけどピークタイムはなかなか合流できませんね。
昼間は絵描いたりFFTやったりしてますが昨日なんて3レースしか走れずw
ガッツリ走るにはやっぱり土日じゃないと無理っぽいです。
麻雀もやり足りないのでそっちもw

芸風とポジション

2009年06月23日 14:51

blog-090623.jpg


勝手ながらMii絵にする際には大体のポジション設定させてもらっておりまして
例えばJKポジ、OLポジ、大学生ポジ、リーマンポジといった具合に
どうみても一人しかいない過疎ポジもありますが
独断で芸風も見つつ割り振ってます。ちなみにOLは3人。

はい、それで何が言いたいかってほどでもないんですが
キャストは充分に揃ってるので漫画みたいなモンでもやってみたいなーと
・・・思っておりました。(過去形)
時間が有り余ってたら一人でよがってみたい企画ではあるけど
労力的な意味でキツいですおw
なんか前もこんなコトつぶやいたよーな気がする。

社会人でも時間割いて自費出版し、コミケに出撃してるよーな猛者を
何人も知ってますがそんな根性技とてもマネできませんw
それも18禁とかw


おととい昨日のマリカーこくないVS。
セプター乗っただけで終えた日も入れると3日ほどサボったワリに
調子は悪くなく、立ち上がりの凹みもそれほどでもなく9000前後ウロウロと。
しかし地味なチート使いが居たようなので早々に部屋崩壊。
最近こくないでも多いですねー。必ず一日一件は聞くし;
こっそりキノコチートとかだとなかなか気付けないです^ρ^
この日のチート君はわざわざチャットに現れ宣言して帰ったワケですが
言われてみればたしかに3位から巨大で前に出て1位でアイテムボックスわって
都合よく花畑SCとかやってたから???でしたが。

で昨日は繋いでる人多いもののどこにも入れずテキトーに連打。
いざボコ!(←入れたときの音)って鳴ってktkrと思って顔あげてみるものの
誰に合流したのかわからないことってないですか?w
むいさんところに入れたと思ったらテンション上がるメンツ揃い!
本体Miiでネジさんと遭遇したのは初かもしれないw
もっと走りたかったけど時間が迫ってたので切り上げエンディングに><
打開運もあったおかげでなんとか9000維持できましたが
部屋の方々がガチマシンだったら確実にボコられてましたね。

そんなワケで対戦した方々ありがとうございました!またお願いします^ー^)

タイガージェノサイド

2009年06月21日 22:19

blog-090621.jpg


手乗りタイガーの画像探してきたw


昨日は急きょ実家へ帰る用事ができたので長距離ドライブでした。
外は30℃。ギリギリまでエアコン我慢してましたが
窓開けてても熱風入ってくるよーになるともう無理ですねw
高速道路一律1000円になった影響かいつもはガラガラの北陸道が
ヤケに交通量多く、そのぶん覆面も多いという^ρ^

昼間に口を開かずに歌う方法はないものでしょうかね。


先日セプターで長時間走ってみて分かったこと。
・まともに走れるコースのほうが少ない
・Miiセプやっぱりカワユス
・高レ部屋ではまったく通用しない
・カートが恋しい
なんしかまだまだ慣れが必要ですねー。
気分転換のつもりでしたがTAで簡単SCくらいはマスターせねば。

テーブルゲーム

2009年06月18日 22:48

blog-090618.jpg


なぜか水着で大富豪。
おおうSKSLロゴ入れ忘れた;
流行ってるみたいですなぁ500ポイントでしたっけ。
人間4人でやったら楽しそうだけどテーブルゲームといえば麻雀派。
そういえば最近打ってないですね。誰かやりませんか?w


昨日のマリカは1位と最下位が多かったw
ここのところは序盤に前出たほうがうまくいってる気がします。
ワイスタ乗ってるんだからトータルでみれば自然とそうなってくるワケですが
なにせ走力が中途半端なのでw勝てる展開を落とし過ぎだわほんっと。
昼勤務だと早めに寝なくてはなのであんまし長時間やれないです;
8700→8900→8300→8900ネタカート混じりの部屋でこのザマ^ρ^
でも楽しいのでおk。

FFTもコソコソと進めて今はチャプター2に。
やっぱりおもしろいわー。久々なのでカエルで殴りあったりせずに
なるべくギリギリの難度を乗り越えていくスタイルでやってます。
「盗む」とかやってる余裕はあんましないけどw


あと金曜日だけや!
土日は髪切る以外は白紙なのでゲーム三昧や!


最新記事


