
--年--月--日 --:--


ブレイブフェンサー

2009年07月29日 20:07

blog-090729.jpg


気分だけでもリゾートビーチへ!
しかし実際には焼けた砂で飛び跳ねるコトになりますw

パース絵(遠近感)はまだまだ修行不足;
苦手とするところこそガンガン描くべきよ!と師匠(プロ)に教わりましたが
苦手とするコースもTAやるべきなんでしょうか。(やりなさい

もうすぐ8月だってのにまだなんにも夏らしいコトをしてません^ρ^
海も、花火も、スイカも、テキ屋のリンゴ飴も未消化ですw
今週末…雨さえ降らなければBBQできるんや…。


同僚からFFⅩⅢの体験版借りてみたんですがあんまし乗り気になれなかったw
(FFⅦACの完全版に付いてくるヤツね)
昔、FFⅧの体験版買ったら武蔵伝が付いてきたのを思い出しましたが
歳喰ったせいかあの時ほどのwktk感はもう無いような気がします。

クリアするまでやったけど武蔵伝はやりづらいゲームでしたよ。
プレイした人ならわかると思いますがポリゴン処理が酷くてですね、
落ちまくった記憶があります。シナリオもひたすらお使いゲーという。
当時全盛期にあったスクウ●アさんどうしたん?ってw
ゲーム雑誌では「珍しく侍を主人公とした剣術アクション!」だとか紹介されてて
ブシドーブレードがノーカウント扱いされてましたが
仲良く2タイトルとも黒歴史化したんですなぁ。

アタックライド

2009年07月27日 20:08

blog-090727.jpg


なにげに仮面ライダーディケイドが好きです。
はじめて見たときは微妙でしたけどねー。
ついでなので好きな回を引っ張ってみたw
http://www.youtube.com/watch?v=ixsBLbqcWXE
クロックアップかっけー!(結局カブトじゃないかw)
ちょうどHAGIさんと実況してた回だったと思う。


結局土曜日夜は9000復帰まで走って切り上げ、
昨日はというとイラストばっかり描いてました。
ずっと単色で日記絵しかやってなかったからちょっと苦戦したけど
26時間TVのクライマックスで失笑しつつマッタリ描き描き。
時間喰うけどカラーはやっぱり楽しい^ー^)
ふと数えてみたら計32名様分にまで達してましたw
どこかで叩かれやしないかとビクビクしながらでしたが
やってて良かったなぁとも思います。


さて今週は昼勤務となっております。
朝早いので早めに切り上げますがゴールデンに顔出していけそうです。
…というかゴールデンくらいしかできないんですけどねw

ラン♪じゃなくてポン!

2009年07月25日 16:07

blog-090725.jpg


DMFオフィシャルTシャツ(黒)2900円。


昨日は重たい頭痛がきて仕事から帰って殆どなにもせずにサッサ寝てました。
ネット巡回もせず食事もとらず薬飲んでダウン。
やったコトといえばスパム削除くらいでしょうか。

昼間絵描きながらLSさん配信観てたら面白そうな部屋になってきたので
saya田kenjiさんとともに参戦!…したまでは良かったんですがー。
さて頑張ろう… 3 2 1 スタートで即切断ブラックアウト演出ががが;
んでめげずにもう一度潜入するもののラグいなーと思ったら
今度はゴール後にブラックアウト!2レースでこれは酷い^ρ^
他にも切れまくってた人居たようで計-200ちょい。
一体なにをしに行ったんだろう。

回線の相性みたいなのがあるのかな?
先週もこの配信部屋で切れたしw
しょうがない、夜の部で頑張るとします。


ところでヨッシーの声ずっと聴いてて思ったんですが
甲羅とか喰らったときの「グエッ!」ってのが痛々しい。

のどごしパラダイス

2009年07月23日 13:43

blog-090723.jpg


…ちょっとやりすぎた。ってか怖いですかねw
今はバニラとヨーグルトしかないのかな?何種類かありましたが
こういうのはバニラが一番好きですね。
ロ●テのCM製作チーム(?)にはニコ厨が潜んでいるのかw


昨日の日食ですがここ金沢でも半分くらい欠ける見込みとのことで
頑張って起きてサングラス二重にして待機してましたw
天候は曇りだったけど晴れ間もあったので少しだけ見れましたよ!
しかし半分ってほどでもなく辺りの明るさも別段変化なかったような気がw


昨日の対戦。
盛り上がる時間帯から一足遅れの深夜に帰宅してマリカ起動。
んでDMさんがキャサリンセプターで走ってるところへ合流しました。
よくある先行有利の下位猛攻部屋で浮いたり沈んだり。
ツイてない展開が続きだしたところで一旦休憩。

そのあと9000メインの配信部屋に入ったのを偶然目撃w
空き見計らって凸するもズルズル炎上ターンへ^ρ^
持ち直すまで走って疲れて終了ー。
途中からきたべビルイミニチャはユトリさんだったのねw
カートで☆1高レだとだいぶ絞られますなぁ。
9000→9100→8700→8400→8900

本日の決まり手:よくみたらPeCa配信者3名

QCK

2009年07月21日 14:32

blog-090721.jpg


急にクリームソーダが飲みたくなったので。
フロートが浮かんでるギリギリのところから突っつくワケです。
氷とくっついてシャリシャリになってるところがグッド。
大抵のお店は緑ソーダだけど青使ってる店もたまーにありますよね。
ちゃんと氷の上にフロート置かないとすぐにゴボゴボ溶けるので
意外と作るのは難しかったりするんですなぁ。


昨日はケケさん主催の「海の日杯」に参加しました。
他の参加者様がキャプ画像貼ってると思われるので結果はそちらでw
なんか普通に勝てなかった;二次会以降のフレ部屋は遊んでたけどw
ミス多いので重量級で野良とか到底無理だと再認識。
重量タックル頼もしすぎるw

そのあと2半荘ツモって3時にお開き。寝るにはまだ早かったので
マリカ繋いでみたらdaibutuさんとユトリさんが居たので参戦。
ほとんどカートの高レ部屋で立ち上がりこそつまづいたものの
なんだか妙に好調で展開に救われたり運が良かった。
確変終了したところでトドメのブラックアウト切断アッー!
また切断かーい!7000も混じってたので-200近く喰らった^ρ^
9100→9000→9400→9300→切断(9100)

本日の決まり手:9500到達したかった


ところで今気になってるのが大相撲名古屋場所(ぇ
スポーツ番組の中で相撲はあんまし観ないんだけど
琴欧洲が勝つとなんか嬉しいものでw
9日目まで全勝で来てるからこのまま優勝して欲しいです。
んで大杯でヨーグルト一気やってくれると信じてる。


最新記事


