
--年--月--日 --:--


私がいるよ

2009年08月31日 13:58

blog-090831.jpg


わ~ったしがいーるよ~♪(古
せっかくだし貼っておきましょうかね。http://www.nicovideo.jp/watch/nm6261248
わたしは結構好きですねー賛否別れるようですがw
なんとか昨日のウチに更新しようとガリガリやってたんですが
絵だけ描き上げて力尽きた…ぬぅぉあっ。


昼間に天気だとまだまだ残暑MAXって感じですが
日も暮れれば夜風が良い感じに涼しいですねー。エアコン要らず。
つか薄着だとちょっと寒かったほどです。
もう2009夏は終わってしまうのか…。
このやり残した感はいったい何なんだろ。毎年言ってるけどw

選挙速報みながらゴタゴタやってたら結局夜のマリカやらず仕舞に。
昼間はピチカさんとかなクリの世界部屋で遊んでました。
開幕から切断-100とか喰らってその後もラグかったけど
ゲスト混じりながらもそこそこの部屋になったので続行。
コツコツ9000までやるつもりが8900から壁に阻まれ続けて休憩。
投票済ませてから再戦するつもりが誰も居なかった^ρ^


今週は夕方出勤です。ゴールデンには繋げませんが深夜はできます。
学生の夏休み終了ですがこれでチートとか少しは減ると良いんですが。

雨あがる

2009年08月29日 22:30

blog-090829.jpg


資料探しにググってみるワケですが人気あるのがよくわかるw
しかしそれでいて「それっぽい」二次創作にはあんまし当たらないのは
キャラに対するイメージなのかリスペクトなのか。
いやま探せばそりゃあるんでしょうけどもw


一晩続いた雨が上がってカンカン照り。
今日はとても蒸し暑いです。
さらに最終日で気合十分の選挙カーがうるさくて
夜勤明けながらそのまま起きてますw
面倒だけど明日は一応投票へは行くつもりです。


対戦記全然書いてないやー。
今週はちょこちょこゴールデンにも昼間にも繋いだりしてたんですが
その昼間に8500すら割ったりとボロボロでした^ρ^
3周目紺野ツモ率が異様に高い気がするwただでさえカートは
雲便器役にされやすいってのに。
まーアイテム入れ替え云々の前にレース運びが悪いんでしょうね。
早く好調ターンこないかな(来ません

宿題攻略

2009年08月27日 00:10

blog-090827.jpg


バウザーの時はグラサン装備と聞いて。
決して男子棒高跳びの選手ではありません。
男子ボウガンハンティングの選手です(ぇ

****

え~、小学生のみなさま(居ないと思うけど)、
夏休みの宿題は順調に進んでおりますでしょうか?

ダメですよ。残り3,4日くらいになって必死こいてやってるようでは。
早すぎです
夏休みの宿題は最終日に泣きながら片付けるのが日本の伝統です。
後半楽しようと思って序盤から計画的にこなしているでは
まだまだ一流とは言えません。

絵日記だろうとアサガオの観察記録だろうと
最終日1日で終わらせてこそカリスマ小学生の名にふさわしい。
自由研究に半日以上かけてるようでは将来が思いやられますなぁ!
2時間で終わらせろ。不可能を可能にしろ

手ごわいのは工作の宿題。
休み明けに女子がこぞってキレイな作品を持ってきますが、
あんなモンはみんな親が作っただけだから気にしないでおk。
工作の宿題は過去に兄弟が提出したものをカスタマイズして出す。
それか休み明けの図工の授業までに完成させるのです。
ギリギリで親に「じつは・・・」って切り出せ。
期限は明日までとか言うのです。
親も子供が学校で不憫な思いするのをよしとはしないから
しぶしぶながら手伝ってくれるよ。楽勝。

そんなコトばっかりやってるとね。
こんな大人になれるよ

ホルモン焼き

2009年08月25日 00:09

blog-090825.jpg


あえて傘装備なしwこの髪型の使い手なかなか居ませんが
じゃりん子チエみたいでカワイイですねw下駄履いてます。


日曜日は用事で実家へ戻ってました。ひさびさの往復350km!
北陸自動車道のクセに車いっぱい^ρ^
どうみても千円効果だと思うけど周りに車多いと疲れます。
山間部の曲がりくねった道よりも東名高速みたいに深夜でも
車いっぱい走ってるルートが一番苦手ですねー。


昨日のこくないVS。
マラソンやら槍投げやらF1とかポケーっと観てたら深夜に。
なかなか空きができないdaibutuさんのところへ合流すると
やはり高レバイクメイン部屋でした。立ち上がりから下位連発!
数レースしてようやく温まってくるものの中位しか取れないw
そんなに長くできなかったけど部屋崩壊を察知して抜け。
入れ替わりでチートが来たらしいのでちょうど良かった。

9100→8700(笑)→8900→8800

今日から深夜出勤になります。さらに休日出勤も;
0時前後がメインになりそうです。昼間は何しようかな。

マスクだいすき

2009年08月23日 02:45

blog-090823.jpg


とにかく熱く!そして流血!


先生、デラウェアが2房で198円ウマウマです。
21世紀梨も大好きなんですが出回って安くなるにはもう少しかかりますね。

今の公式大会はもうお腹いっぱいでやってませんがコレを
頑張るくらいなら普通にWiiキャッスルやるべきじゃね?と
思ってたんで実行。
2時間ほどTAして2:31.142まで来ました。頭打ちも近いですw
あまりにも長いことロッド使ってるとワイスタがしばらく狂うので
切り上げましたがケケさんの28秒ゴースト観ながらもう少し頑張ろう。
螺旋前のジャンプ真似できないんですが30秒切れれば満足しそう。


ところでちょっとショックなことがあり凹み気味です・・・。
わたしなんかやらかしたんかなー。


最新記事


