
--年--月--日 --:--


信楽の里にて

2009年11月30日 01:13

11111hit-mui.png


今日はひたすらキリ番絵描いてました。
むいさんのできたんでうp!タヌキタヌキぃぃ。
続けてピットさんのも描いてあるんですがフルカラーでやったことなかったので
普通に個人宛でやらせてもらいました^ー^)
もう一件オファーがあって一気に3枚行こうかと思ったけど
休憩しながらとはいえさすがに5,6時間描きっぱで疲れたw
一旦保存とかしない人間なので始めたら一気です。


対戦記。
なんだかんだでここ数日はずっとクパァJrでやってます。
金曜帰宅して深夜→昼間の中人数部屋でちょこっとやって9000に戻し
土曜から日曜の昼にかけてひたすらイラスト。
そこからピットさんとsayaさんのハングオン部屋にお邪魔しました。
そんなに厳しい部屋じゃなかったけど調子はまずまず良いほうでした。
下皿プレイの末、結局9000割りましたけどね!
9000→9100→9000→9100→8900
うたた寝しながらボクシングみて今度はピットさんたちと麻雀。
半荘一戦だけでしたが人間4人でやると結構お腹いっぱいになれますねw
終わってからメッセ会話の流れからまたしてもピットさん部屋へw
Meroさんとかろってんさん、18ごうさんなど著名な方々が。
そんな部屋でカート1台、ウイリーの邪魔しながら頑張りましたが
勝てるハズもなく中位下位連発でした^ρ^
8900→9000→8800→8900→8700
…やっぱりキャプなしで対戦記綴るのは無理があるなぁ。


明日から昼勤6連投です。
ゴールデンに繋いで夜は早めに切り上げることになりそう。
忙しくなるから部署に人増やすって話になってるけど大丈夫かしら
急きょ集めるとなるとロクな人来ない気がするんですがw

吸い込みスクリューパイル

2009年11月28日 05:54

blog-091127.jpg


Wii修理TAを終えて本体目の前につぶやくは「麻雀してぇ…」(ぇ
交流戦以来やってないのでそろそろ打ちたいですねー。


すいません更新空いてしまいました;
いざペンを執るもののなんかスランプ的なものに陥ったのか
描いては消し描いては消しを繰り返しておりましたorz
4日くらい前までは時間さえあればじゃんじゃん描く気あったんですが
急激にダメになったりするから困るw

昨日もそんな感じで仕事から帰ってきてPCを前にポケーっとしていると
ゼットン師匠から野良のお誘いがきたのでほいほいマリカへ移行。
3回ほどリセットして良い部屋を見つけたので参戦。
るーてさんやザロメさんなど見覚えのある方々が何名かおられました。
ほどなくゼットン師匠も合流してしばらくはメンバー変わらず進行w
9000で入って数レースはその前後ウロついた後、下位連発キッカケに
まったく上向いてくる気配もなく終始8000中盤でもがいておりました^ρ^
部屋の平均レート低かったらもっと落ちてたでしょうねー。
カニに当たったりペンギンに刺さったりしながらZN無双眺めてました。

運とか読みとか以前に走りが悪すぎでせっかく打開しても台無しに。
悪いときにそれなりに修正するのもまた実力なんですなぁ。


仕事の休憩時間中にミスドの話で盛り上がったせいで
猛烈にポンデリングが食べたくなったw明日の昼はミスドで決まりや!
mixiかなにかで見たミスドの人気ランキングだと
ダントツでフレンチクルーラーが一番人気だったんですがちょっと意外。
わたし的には↓こんな感じなんですが。

1位 ポンデ黒糖
2位 エンゼルクリーム(出来たてに限る)
3位 ベイクドシュー(ホイップ)
4位 ハニーチュロ
5位 ダブルチョコ

演習と役割(ロール)

2009年11月24日 14:10

blog-091124.jpg


元レディースを脱却しパンクからフェミニンに転身するKさん。
少し眉が太めだとキャラが立つ気がします。(例:FF8のリノアとか
けっこう気に入ったのでしぃペインターか何か使って
全身入れて描いてみたいですね。キリ番絵手付けれてないので
やるとしても先の話になっちゃいますがw


日曜日は友達が泊まりで来てたのでコソコソPCさわるくらい以外は
なにもできませんでしたw
予定どおり夕方くらいまで金沢城公園近辺の観光案内。
集中して色々あるので結構な勢いで歩きまわるコトになります。
3連休ってことで兼六園なんかは人がごった返してて
ワビサビどころじゃなかったw風物詩の吊り木は見事でしたが。
月曜はお土産選びとか郊外ウロついたりして接待しながら
夕方に駅に送り届けてミッション終了。
予行シミュレーションとしては良いデータが採れましたよ(ぇ
そう、友人には悪いけどこれは演習だったのだよ。

夕方からさっそくマリカ。LSさん配信部屋へ突入するも終わりかけでしたw
ワイスタで行ったのに8500くらいから動かず終いw
夜は久々にるーしーさんやKさん達と走れました^ー^)
先行有利で下位やらかした時のマイナがデカい感じでしたが
9100→9000→9200→9000→9200→8800→9000
いつもの下皿プレイを堪能して眠くなったところで終了。


SNSにも書いたけどカート大規模杯の登録取り下げましたorz
週末の休日出勤確定で次の週も、その次の週も^ρ^
不況とはいっても去年の冬からすると普通に忙しいんですが
ボーナス少しは期待できるのかなw

毎度お馴染みのry

2009年11月22日 10:13

blog-091122.jpg


いつもお疲れ様であります!
そろそろサポセンのお姉さん口説けるレベルなのでは…。


夜にパソ触れるかどうか微妙なので今のうちに更新∠(`・ω・´)/

さて今から某駅まで友達迎えに行ってきます。
夕方くらいで帰ってくるつもりですがどうやら泊まる気満々なので
マリカもネットもどこまでできるか不明;
ネットに疎い人なのでまー「Erincia」で走るところ見られても
大丈夫かと思いますがやるとしたらたぶん潜伏するかなw


対戦記。
夕方くらいに3人光ってて同じ部屋かなと合流してみたら
そこはファンバウ祭り会場でした( ゜∋゜)
メンバー的に配信部屋かと思ったらやはりそのようで
ノリで乗りかえてファンバウにて再合流の流れになった模様。
ファンバウ使えないのと、このライセンスでフレ部屋以外での
バイク使用は避けたいので一戦抜けしてきましたw
そのあとカート垢やんしさんに合流。
日本人カートと外人バイクの部屋でしばらく走ってるうちに
咳き込んできたので抜け;直後にチート来たらしくどの道崩壊でしたねw
9100→9000→9200→9100→9300→9200

一旦風邪引くと咳だけ長いこと引きずるんですよね;
体調としては熱もなにもなくて咳以外はなんてことないんですが…。


せっかく街場行くので美味しいものでも食べてこようかな☆

カーテンコール

2009年11月20日 17:51

blog-091120.jpg


深夜~明け方には5℃以下とか;どーりで寒いワケだ( ゜∋゜)
アパート暮らし3年目。灯油の管理が大変なのでファンヒーターは使わず
エアコンとコタツで凌いできましたが効きの悪さに我慢の限界がw
やっぱ火ですよ火∠(`・ω・´)/ ←使ってみたかったAA


3連休は地元から友達が観光目的(泊まりがけ)で遊びに来ることに。
名所案内よろしく~♪とか言われてるワケですが
大丈夫!兼六園しかないから
あとはまぁ需要あれば21世紀美術館くらいか。
名所って名所もなければ名物って名物もないから困る。

本当はキリ番絵描いたりしようと思ってたんですがね。
次週から怒涛の休日出勤になりそうなんでちと時間かかりそうです;


対戦記。Miiワイスタにも飽きてきたんでクパjr使ってます。シャハー!
水曜日はHAさんのところへ合流するも3,4レースほどしたところで
35000チート来てリセット。再合流したらまだ居たのでリセット。
部屋チェンジでヌケガラさんがバイク部屋で頑張ってるところへ参戦。
3レースほどして切断喰らって再合流などであんまし回復できずw
ちくてんさんが来た前後くらいからアイテム運良くなってきて
そこからサクサク9100までいったところで時間きたので終了。
昨日は過疎ってて詰んでおりました。
繋ぐ人が限られてきてるので合流先にも偏りが;


そうだ、ペンタブとかイラスト資料とか隠しておかねば。
リアルでは誰にもイラスト趣味明かしてないんですよw


最新記事


