
--年--月--日 --:--


くりあくりーん

2009年12月29日 21:19

blog-091229p.png


絵チャット待機中に描いた歯磨きるーしーさん。
人増えてきて焦って仕上げ、イカ添えるの忘れてたw


起きる時間気にせず好きなだけ起きて好きなだけ寝れる幸せ!
6勤1休が続いた反動もあって満喫しまくりです゜∋゜)>
休み明ける頃には心身ともにダラけきってるに違いないw

家でマッタリしてる時間が長いので運動不足やばすw
小規模な忘年会すら蹴ってるので出掛けるコトといえば買い物くらい。
天気崩れる前に気合いれて走らないと;
Wii-Fitに少し興味あるんだけど「ダイエット効果としてはイマイチ」
みたいな声をチラホラ聞くんですがどうなんだろう。高いしなあ。
…などと思ってるところへMeroさんの誰得配信がw
すごく…面白そうです…。欲しいじゃないか…。


一昨日は大人スレの方々と深夜麻雀に参加。ラス→2位→2位でした。
最初の半荘は我慢して競り合い自重し続けるもチャンス手が入らないという
あるあるな展開なまま終戦。残り2戦は終盤の詰めの甘さを露呈w
2回ほどロン牌見逃しとかナメたことした罰ですねw
流れがすっかり澱んだところで中途半端な打ち方で自滅エンディング!
あんぶさんともはじめて打てたのでよかとよかと。


昨日は絵チャットとマリカを少しやってその後FF13を2章の途中くらいまで。
今回のなんだかヤケにエロい気がするなあw
ライトニングかっこいいから良いけどw
newマリはWORLD1、2、3、5のスターコインと隠しゴールをコンプリート。
んで今日もまた麻雀w
ケケさん、ピットはん、CPUと打って1位→2位→3位→1位。
大体イメージ通りに打てましたがミスの目立つ半荘はやはり落としますね;
レーティングは6295で5段。あんま増えなくなってきた。


とまあこんな感じでゲームとPC三昧ですw
年賀イラストはどうしよう。ブログ用の単色で済ますかw

お休みモード

2009年12月28日 01:30

blog-091227.jpg


なんとなく大掃除の誓いと願いを込めてw
いやホントそろそろ本格的に攻めないと。
普段攻めてるところはともかく
ベランダに枯れ葉とか溜まってるあの辺もなんとかしたい。


FF13とストーブ買ってきました!
んでさっそく今、餅焼きながらダラダラとw
絶対正月太りするな…。天気良い日は近所ハザードしなくては。

FFは触りだけやってみたんですがまだのめり込めてないですね;
グラは体験版とそんな大差無いけど元々キレーだったし
こんなものでしょうかね。戦闘は体験版よりシンプルかな?
まだ最初の最初なんで手探り状態゜∋゜)

FF7クラウド(雲)、FF8スコール(雨)と来てFF9はライトニング(雷)?とか
思ってたら10年ラグってFF13でライトニングでしたねw
女だけどクールな主人公大好きなんでFF13これで勝つる!
FF10のティーダみたいなのはあんま好きじゃないです。
「~っす!」みたいな喋り方がどうも苦手で;
10-2はオープニングでコントローラー投げました。

ところで最近DB改の時間にゼットン師匠が姿を見せない件。
①普通に寝ている
②FFに流れている
③スーツを買いに行っている


接続頻度下がるといいつつマリカもやってます。
メモ取ってませんが8000台安定ですよ゜∋゜)
気分入れ替えてやってるうちに上向いて…こない日々w

蒼炎or紅炎

2009年12月25日 22:43

blog-091225.jpg


風のウワサで聞いたのですが昨日はクリスマスイブだったそうですね。
独り者にはネロとパトラッシュの命日という逃げ場が用意されてます。
さあ、Let's喪!


あんましやれてないせいかマリカのモチベ低下中です;
このまましばらくは接続率も低めかと思います。
明日からFF13はじめるのもあるんですがw
とはいえ麻雀は喜んで参戦するし絵チャもやる気満々ですけどねー。


エアコンだけじゃ寒さ我慢できない云々と以前書きましたが
ファンヒーターにするかストーブにするかで悩んでます゜∋゜)
暖まるスピードや安全性考えたらジジ…ボッ!のファンヒーターなんですが
メラメラ炎のストーブは餅焼いたり煮物仕込んだりできるしコレも捨てがたい。
灯油はちょっとメンドいけどこないだの寒波みたいなのが来たら
やはりリアル炎じゃないと。あとスルメ焼いたりもできるしw


ついに明日ラスト出勤です!やっとここまで来た!
冬は苦手だけど年末の雰囲気は好きなんですよ。TVも面白いしw
たっぷり買いこんで思いっきりマッタリするんやっ!

魅惑のドルチェ

2009年12月22日 23:55

blog-091222p.png


みなさんこんばんは。人様のMiiを脱がせるブログ
エリ☆キャニでございます。るーてさんはグラビア組。
今年も残すところ9日。学生も社会人も師走の追い込みで
大変ですが休みまでもう少しですねー!
ん?大学生あたりはもう休みに入ってるのかな゜∋゜)


さて、ようやく寒波も収まってどうのとニュースではやってましたが
今日は雨混じりではありながらも久々に青い空を見た気がします。
特に雪の凄かった会社周りも駐車場の白線が見える程度まで溶け、
ラッセル車での除雪作業も進んで構内ところどころで積み上げられ
イタリアンジェラートみたいになってますが
これ全部溶けるのに一体どれくらいかかるんだろうw


日曜日、ブログ更新したあと賢者先生に合流してバイク中心部屋へ。
最初はまずまずな感じでしたがカートの割合増えるほどに何故かダメにw
自分の弱過ぎクオリティに苦笑いしつつ大人しくヤメるかーってところで
大量切断によって部屋が崩壊しそのまま撤収しました。
8800→9000→8600
寝る宣言してからベッドでゴロゴロするも眠れず(6時起き予定)
3時過ぎになったところで諦めてゲーム再開w
マリカは野良やってみたけどフレ居なくてすぐ萎えて
newマリのスターコイン回収してました。

案の定、仕事中はみぞおちの辺りに鉛を抱えてるようなツラい眠気が;
なんとかやりきって帰宅しロクにパソも触らず10時間睡眠余裕でした。


明日は祝日ですが当たり前のように出勤ですたい。
たっぷり寝てまだ元気なのでマリカやってから寝ますともb

ノースウォール

2009年12月20日 17:31

blog-091220.jpg


賢者先生に「インドSMAP」で検索おススメされて
そこでようやく修造に使われてる元ネタを把握できましたw
次いでの疑問がメロンパン。
ホワイトボードを背に精神論か何かを語ってる場面だと思うけど
なんでメロンパンが出てくるんだろw


土曜日は最悪の天候のなか出勤でした゜∋゜)
特に会社周りの積雪が30~40cmクラスで駐車場がタイヤ痕と圧雪でカオスに。
AWDとはいえフロントリップ装備したワイスタではラッセル車状態ですよ;
アルテッツァやRX-8といったFR勢が軒並み死亡してて
行きも帰りも立ち往生と救助でてんやわんやでしたw
休日出勤者多いのわかってたハズなのに除雪対応無しとはないわハウス。


マリカやれてません><
深夜~明け方にnewマリ少しづつ進めて昨日やっと打開しました。
ラストのクッパで10回くらい死んだww
スターコイン回収でまだまだ遊べるしやっぱり面白いですねb
ただヨッシーの出番が少ないのが残念だわー。
絵チャットもやりたいし今日はどうしようか。
M-1観ながら絵チャットして寝る前にマリカしようw


明日から昼勤6連投で年末休みに入ります。
雪予報相変わらずだしさらに早起きしなくては。これがツラい;
もう少しでゲーム三昧できるので頑張ろうw
会社の忘年会は欠席余裕や!


最新記事


