
--年--月--日 --:--


不意打ちJK

2010年02月28日 17:31

blog-100227p.png


どういうシーンかはあえて触れぬ、媚びぬ、省みぬ!
crushさん4月頃から復帰するのではと勝手に信じ込んでおります。


ちょこちょこしかマリカ繋いでなくてあんま覚えてませんw
ピットさんに合流した時のメンバーみてウホッてなったくらいかな。
しかしそれはレオっさんによって仕組まれた巧妙な罠だった。
速い人多い+最後の最後でアホなことしまくって下位安定!
ついにジェシカさんを目撃したけど時間切れで早々に撤退゜∋゜)
良いトコ見せるどころか…悔しいっ!ビクry


積みゲーの状況。
ペルソナ4…真ENDのラスボス手前で放置。バッドENDのみ回収済。
FFT(アーカイブ)…ラスダン手前で放置。強武器集めきって虚しくなる。
NewマリWii…スターコイン8割がた回収したところで放置。帽子がないまま。
FF13…11章草原でマンモスみたいなヤツに殴りかかって返り討ちに。そのまま放置。
鉄拳6…空中コンボのムズさにより挫折。パンチラ大杉。

特にRPGだとラストが見えてきた辺りで辞めちゃうクセが;
周回プレイするほどやりそうなのはもうFEくらいしかない気がするw
こればっかりは新作出たらマリカ頻度減りますねたぶん。
次回作は是非ともWiiでお願いします。

仁星を持つ男

2010年02月26日 12:18

blog-100225.jpg


Jrワイスタの魅力に気づかせてくれたのはシュウさんでした。シャハー!
あと6号機の時代はまだですか?(カンケーないw


昨日の出勤時、いつも明るい先輩社員がえらいローテンションで登場したので
体調でも悪いのかなとそれとなく尋ねてみたところ、
先輩「嫁にアレなDVD見つかってさぁ。叱られたうえに小遣い減らされたわ~」
良きネタをありがとうございます。

同僚「隠してたの見つかったとかですか?w」
先輩「いやぁ、いつのまにか力尽きて寝ちゃってて叩き起こされたわー」

ちなみに小遣いは半分にされたそうでその日の昼ごはんが
目に見えてパワーダウンしててちょっと可哀そうでしたね。
いつもは500~600円くらいかけてるのに急に小鉢とご飯だけとかギャグ過ぎるw
で、ついたあだ名が激安王
アホだわーw 会社組織のなかでどうやったらそんなあだ名が生まれるのか。


ここ2日異常に暖かいですね。
15℃~20℃とかでエアコンもストーブも出番なしです。
なんとなくコタツには入ってますがw

夜勤明けなので女子フィギュア視聴余裕です!

インカム狸

2010年02月24日 10:01

blog-100223p.png


むいむいお!やはり茶色タヌキMiiのイメージが強いです。
ポケモンはよくわからんのですが例えるとしたらオタチかな??
そういえばデコグラスMiiって以前より減りましたね。


一昨日、春一番が発表されるなど数日良い天気が続いてて(シャーンナロッ
ようやく嫌いな冬が終わりそう。どうせまた冷え込むでしょうけどw
しかしさすがにもうドカ雪は無いでしょー。たぶん。


夕方にマリカ起動してみたらシュウさん発見。
少しだけでしたがひさびさの対戦でした。
夜も1時間ほど走って9200→8900→9000。


wktkしてたバイオハザード5AEの発売は18日だったんですが
すでに5を持ってる人は追加コンテンツをダウンロードするコトになります。
てっきり発売と同時に配信も始まると思ってたら3月11日配信予定…。
内容のワリに500円とそこそこ安い(?)のは良いんですが
売らずに5保持してる人にこの仕打ちはないわハウス。


今週は夜勤モードです。
なんだかんだ時間作れるので好きです。身体には悪いけどw
それにやるとやらないのとじゃ収入の差が(ry

ビーストお兄さん

2010年02月22日 02:06

blog-100221.jpg


テニプリにこういうキャラ居た気がする。


今日は休日出勤+MAX残業でした;
せっかく良い天気なのに12時間以上を会社で過ごすとか前の仕事思い出しますw
いまやすっかりぬるま湯に首まで浸かってしまいましたわー。


一昨日かそこらにHAさんに合流したらロゼロッドの姿が無い。ドリバイ…だと…。
翡翠さんもドリバイだったのでなるほど~と思いつつ平然とワイスタで合流。
フレ部屋以外ではバイク禁止…というか話にならな過ぎるんでw
少しづつカートの割り増えるなか1時間ちょっとかけて9000乗っけて終わり。

んでさきほど作業の傍らぼんやり配信眺めてたらゼットン師匠を発見したので
作業後回しにして数戦ながら乱入→9200。


寝る前に天鳳やるのがすっかり日課になってますw
111戦でこんな感じに。昇段には時間かかりますねー。
tenho6.jpg
さすがに煮詰まった状況で甘い牌は出てこなくなってきたので
上卓に移ってからは打ち方というか牌組みを少し変えてますね。
とはいえイケイケな人もまだ多いですけどねw鍵はラス回避に尽きる。


やっと休みです。
日記絵のストックが全然無いので2,3枚描いとかないと。
夜に絵チャットやるかもしれません。

続々・ギリギリガール

2010年02月18日 22:48

blog-100218p.png


おしとやかなんてなかった。
ちなみに中身は定評(?)のあるシマシマなんだそうです!


仕事の勤務体制が変わりました。
忙しいのが当分続きそうだというコトで土日は土日でなくなり
平日に休みが来たりします。スケジュールは立てにくくなりますが
このほうが行動しやすくて好きだったりw
平日のスーパー銭湯とかガラ空きですからねー。


昨日はHAさんの居るこくないに合流。カートは4台くらいだったかな?
妙な動きしてるのも居たけど前走れば問題ないだろう→出島ゲスト速くて涙目。
カート勢軒並み苦戦してましたねー。
じわじわ削られて9000切ってからは集中も薄れ、強アイテム自滅モードに。
合流つながりでカートの割り増えても持ち直す気配もなく
8000中盤で1時間ほどウロついて終了。まー崩れ出したらこんなモンです。
麻雀で負け込むほうがでんきショックやねん!


コメレスでも触れましたが一応配信できるようにはなりました。
音声の問題がなあ。録音デバイスがマイクのみってどういうコトなの。


最新記事


