
--年--月--日 --:--


遥かなるプリマヴェーラ

2010年03月30日 20:54

blog-100330.jpg


ぼぼーん!さーむーいー。なんなんでしょうねコレw
ふじりんごさんのコンポタ記事を思い出して会社帰りにガチャコン。
朝はやっぱりコーヒー紅茶だけど夕方以降のコンポタはアリですな!


今朝、出勤しておもむろに自分の机の引き出しを開けたら
せんとくんまんじゅうがこんにちは。
こりゃアータなんざます?手に取ってしばらく固まっていると
同僚「あ、それ班長(夜勤の)のおみやげだってさ」

ふーん。ありがとうございます奈良旅行かぁとかまんじゅう無理やーとか
置いといてあのオッサン、人の引き出し勝手に開けるとか。
いやま見られてまずいモンなんてありませんが
こういうコトを普通にされるとなると今後気をつけないとw
包装されたお土産なんだし机にでも置いておけばいいものを。


プロ野球開幕ですねー。
キャンプ、オープン戦情報もなにもおさえてないので
今シーズンの移籍とか新戦力とか全く知らない状態ですが
観れるジャイアンツ戦は全部観るぞー。フロント陣は嫌いだけどw

魅惑のアイテム

2010年03月28日 16:58

blog-100328p.png


傘って良いアイテムだなぁと思いました。
レースクイーンが装備してるのも頷けるというものです!


実家帰省してて夜中に目覚め、ヒマだったんで明け方に戻ってきました。
片道でだいたい2時間半くらいなんですが久々に長距離走った。
春だしそろそろ自身でもジョギング再開していかねばーとか思うも
いつまでもしつこい寒さのせいでそんな気になれないんだよい。
2℃とかないわハウス。

帰るなり部屋暖めながら(AM5:00くらい)ダメ元でマリカ起動してみたら
宇宙恐竜とフィルたんが元気に走っておる…連打。
殆どが9000バイクで名のある方も居て下位連発余裕でした。
9000→8700~8900を1時間ほどウロついて疲れて敗走。
数日空いたら少しアップしてからやったほうが良いのかもしれませんね;
まーあの感じじゃそんな変わらんと思いますがw


配信で「北斗無双」観てたんですがなかなか面白そうですね。
無双といえば武器持って振り回す印象があるけど北斗だとどうなの?とか
思ってましたが拳の奥義でモヒカン軍団潰すのも爽快な感じがしました。
その配信ではジャギ様がショットガン持って暴れてましたけどw

バイオ5AEやりこんでから考えてみるかー。

ネコガラ模様

2010年03月26日 14:12

blog-100326.jpg


深夜帰りで半分寝ながら途中まで描いててほぼ終わりってところで寝落ち、
起きたら「サーバーとの接続が切れました」の文字ががが。
なぜ保存しておかなかった…。描き直して現在に至る゜∋゜)


春になって生活環境変わるのでマリカが云々ってのはよく聞く話です。
やっぱり受験の年、就職、引っ越しに伴ってとかありますからねー。
発売からもうすぐ丸2年、特に学生さんなら変化あって当たり前ですよね。


tenho11.jpg
マリカのショボさを卓上で晴らし(?)ようやく三段に到達。
700pt前後まで行っては墜落を繰り返し、対戦数かなり嵩んでしまった;
Rも1800台復帰が見えてきた。つか昇段で600ptに戻されるのね…。
次は1200かあ、ラスのマイナスptがトップptを上回るのでそろそろ厳しいw
ここからは東風戦の頻度減らしてじっくりと。理不尽なラスは減ると思いたい。


土曜日は髪切りついでにストーブとか冬物持って実家へ帰ります。
日曜の昼までには戻るつもりなので絵チャットもやりたいなー。

Mでeroな入居人

2010年03月24日 03:12

blog-100323p.png


ロングスカート+サンダルをいつものスペースに収めるのは
なかなか難しいミッションでした゜∋゜)
ってコトで足キャラのMeroさんを起用。
といいつつ胸元でMeroハラが決めたあああァァァ!


今年はウチの部署には新人は入ってこない予定ってことで
4月は面倒なコト無さそうだなーとか思ってたらそんなことはなく、
かなり大変そうな計画がバンバンはいっててURYYYってなってます。
不況だなんだと言いながらも新入社員自体は20人ほど居るみたいです。
まー去年みたいにならなけば良いのですがw

ウワサではGWの序盤潰して休日出勤もありえるんだとか。
それはなんとしても避けたいわー。
一人で頑張ってもどうにもなりませんけどねw


アパートで真上の部屋がここ数ヶ月空き部屋だったんですが
先日ドタバタ聞こえたんでどうやら入居者がやってきたっぽい。
コンビニの帰りにふと窓の明かりを見上げたらフリフリのカーテンだったので
あれで中の人がヤロウでした、なんて言わせないぞw
越してきた日以降は全然静かなのでとりあえずは無害。
で、土日の度に駐車場にはいかついヤン車が停まっておる…。
ギシギシいわさないでね?w

泥水シャワー

2010年03月21日 17:40

blog-100321.jpg


ゼットンの画像探してググッてたら何回出てるねんってくらい
シリーズ恒例の怪獣だったんですねー。で、ゼットン星人なるものを発見。
しかもなぜかスーツ姿というミラクルファッション。コレはイカすw
迷わず資料にしました!


全国的に飛んでるみたいですが黄砂すごいですねー。
今朝、汚れまくった車見てびっくりしました。
いままでも何度か砂入りの雨で汚れたコトはあったけど今日のは引いた;
もう泥水レベルですがな。年々酷くなってますね゜∋゜)

baio3.jpg
プロSランク打開キター!明るさセンサー自重。
死にまくってナンボの本編プロほどじゃないけど被ダメが段違い;
なにより丸腰状態のときまでMAPに敵が映らないという仕様のせいで時間喰った。
ちとマゾいので楽しくプレイできるのはベテランかなあ。
ノーマルとアマチュアは触ってませんw


2日ぶりのマリカで昨日の昼間にななしさんに合流。
カートとバイク半々(BTLの方々?)くらいだったと思いますが
アイテムの巡りが良い時だけ上位とれたよーな感じでしたかね。
なんだかラグい+しょうもないミスが目立ってきたので撤退。
9000→9200→8900


世間は3連休ですが明日から普通に仕事ですがな。
夕方出勤なので深夜戦に間に合えばって感じになりそうです。
今日はマリカやっときたいなー。


最新記事


