
--年--月--日 --:--


ゲームウィーク

2010年04月30日 01:33

blog-100429.jpg


ちょっと更新に間が空いてしまいましたスイマセン;

マダツボミってなんだろうと思ってたらポケモンのことだったんですね。
あとラッキーMii見たときはガチで吹いたw
ヤドンみたいなMii作れないかな?


GWで何かロープレでもやろう、そうだクロノトリガー!と思ったけど
アーカイブスにもバチャコンにも無いなんて…。
PSPは持ってないのでPS版の中古買うしかないのかな?
ブシャ!ザパーン!←グランドリオンのクリティカル
勇者バッジが呼んでいる゜∋゜)
もっぱらクロノ、カエル、マールでやってたのを覚えてるけど
今度は魔王あたり使ってみたいですね。ロボは強いけどなんかヤダw
ぬあーやりたい!

tenho12.jpg
天鳳は今こんな感じ。
昇段したら報告しようと思ってたんですが動かずw
大きなpt変動もなく600~800あたりでずーっと停滞してます;
相変わらず逃げ腰2着安定が続いてますねw
それよりも出親の時のラス率が異常に高いのがネックだわ…。
あと課金してる人と1級の人も上卓に来れる仕様に変わったんですね。


明日はGW中の籠城に向けて買い出し。それから絵チャット。
1日は飲み会で2,3は天候次第でって感じです。

ハチワンドライバー

2010年04月26日 13:38

blog-100425.jpg


なんか電話してるイメージがついてしまったw
わたしがWii故障したときにサポセン電話したときは
すごい感じの良いお姉さんだったんですが引きが良かったのかな?
あと関係ないけどやる夫AAは結構好きです。


ケータイがそろそろあぼんしそうになってきた゜∋゜)
機種変したらアベレージ2年は使ってるんですが今のは2年半くらいw
バッテリーは今もなかなかタフなんですがフリーズしたりいきなり電源OFFとか。
それほどストレスなくまだ耐えそうだけど着メロもなんか音割れするしー。
結局一度もワンセグTVを起動することは無かった…。
ワンセグ完封やで!ワンセグとか最初から要らんかったんや!
車だったらナビで間に合ってるし出先でもケータイでTV観るなんてことが
頭の片隅にものぼらないワケですよ。使い手の問題かw

同僚に話したら熱烈にスマートフォンをおススメされたんだけど
あんな横からチラ見余裕でした!みたいなでっかいディスプレイの何が良いのか。
でもネットがスイスイできるってのはアリかもしれない。
とりあえずカメラ機能がどうとか液晶が云々とかどうでもWiiのDSよ。
例によってガッツリ溜まってるであろうポイントで適当なの買うコトになるでしょう。


マリカ。二夜連チャンでしんや先生のカート配信部屋にお邪魔してました。
乗りかえて戻ってくる方も居たのかカートの割りが増えていったよーな。
夜勤前だったので長くできませんでしたが9000ほどで終わった気がする。
キノキャニのぼよよんキノコ地帯でスター制御が未だに上手くできなくて
せっかく打開したのに落ちるGGとかやらかすんですがw
アクセルの緩め具合とか色々検証してみようかな。いや、やるべきだわ;

それにしてもチート遭遇率低い合流安定ですなぁ。

見返り元ヤン

2010年04月24日 01:10

blog-100423p.png


寒い!これで4月下旬とかロッベンもびっくりですよ。
それでも水着を提供するのがE☆Cクオリティ。
絵描いてるときは大抵、配信観ながらかニコやつべでBGM聴くんですが
さらにプロ野球観ながらとなると散漫になってやたら時間かかるというw


昨日は結構長い時間マリカやってました。
21時あたりだとこくないはどうせチートだらけだろうと思ったら丁度
ペコちゃんが世界でやってたのでそこへ合流。
フレ合流で日本人だらけに育ち、過疎るまで2時間ほど走ってました。
8600→9000~9200でウロウロ。ここでは調子まずまずでした。
ヌケガラさんとも久々に走れました!

しばらく休憩してからやんしさんの配信部屋へ乱入。
さっきと似たような部屋だったけどそこでは中位以下ばっかりだったw
9100→8700~8900とお似合いの数値で安定。
多くのフレさんとひさびさに対戦できて良かった良かった。
ゴールデンは世界で合流部屋作る、深夜は国内でって感じでしょうかね。
どの時間帯でも現れるものは現れますが;

発売から2年経った今から新CMを作ってオンエアするんなら
なおのことチート対策もやるべきでしょうよN天堂さん。
WiFi対戦がメインコンテンツなんだから。(一般的にはそこまででもない?
マリカ買ってはじめて繋いでいきなりチートにボコられたら思うと…。
よく知りませんがイタチごっこみたいになってるんでしたっけ?
んでも宣伝して売りっぱなしってのはちょっとねえ。
それなりの対策が行われるのでは、と期待してます゜∋゜)


明日から夜勤5連投してGW突入です。
深夜戦は無理ですがゴールデンは繋げると思います。
爆弾抱えたまま連休入らなくて済むようにキリよく業務消化せねばw

雀吉の条件は

2010年04月22日 00:24

blog-100421.jpg


学生の時はボチボチリアル牌で麻雀やってたものですが
盲牌は苦手でしたわー。マンズがわからない;
雀牌セットでも買って練習してみようかなw使うアテないけど゜∋゜)


昨日のマリカは本当に酷すぎたww
そういえば切断喰らったまま未確認だったメイン。
HAGIさんが光ってたので突入。
8900ほどで始まって30分で8500切るまでノンストップでした゜□゜)
とにかく今日は2時間くらい走ると決めてたのでフレ居る限り続行やっ!
そのうち上向いてくるさ…(2時間後)天井ATマダデスカ?
設置が置いてあるな~ → ボギャン!
巨大迫ってきたからアウトへ避けよう → 落下
このところいつもにも増して弱いです。

気休めにキャラ変えとかMii変えてみるという発想は無かった。
もうここまで来たらそんな変わらんだろうと御法度の飲酒プレイ開始w
寝る時間までダラダラやってごっつぁんで1位取ったところで終了。


うっぷんを晴らすべく今日。
絵描きながらピアキャス観てたらカンピーさんの配信が。
根性の野良でその部屋引き当てたフィルさんに便乗するも
同時にチートも入って来てて1レースでリセット連射。
その後KさんやXYZさんたちが配信部屋に居たので突入~。
まずまずまともに走れてる感じ…今日はイケる!
と、そこで宇 宙 恐 竜 ゼ ッ ト ン 登 場。
しかし次レースのマッチングでVR0現れてリセット。走り足りぬ~w
この記事うpしてからも走ってるかもw


今週乗りきって来週夜勤終わったらGWじゃないですか奥さん。
走り込み足りないからマリカやらないとw
リアルでも夏ヤセに向けて走らなアカンのや・・・。

桃色パイガール

2010年04月20日 00:15

blog-100419p.png


ピ→チパイさん初登場です!
絵チャットでふらふらとイメージ描きしてたものを清書。
そういえば昔、ごっつええ感じで東野がパイマンってキャラやってましたねw
アレで爆笑してたのを思い出しました オウッオウッオウッ!(ゴルフボール咥えながら


土曜日はWiFi調子悪かったのかな。
マリカ繋ぐも一度下位やらかした後、前出た途端にブラックアウト…なにこのゲーム。
こくないVSとは何だったのか。
麻雀の誘いがあったので半チャンツモって就寝。

昨日は丁度マリカやるかーと思ったところでalphaさんが配信始めたので凸。
ひさびさにjrワイスタで。Miiワイスタが兄貴厨づずさんだったのかな?w
一旦9000乗っけてからずるずる下がり続けて8000中盤まで;
トラブル対応含めて酷い走りだったな…そら下位連発だわw

えりぬさん登場でお!ってなるも次レースのマッチング画面で
読む気にもならない漢字Miiが現れ、リセット100回押して終了。
続けてバンバンキッズみたいなのが始まったのでそれ観ながら寝たw


今日は昼休憩で外に出てみたんですが暑いくらいでしたねー。
GWにBBQしよかみたいな話も出てるんですがアリかもしれない。
夜に街行って飲んで帰るってのはもういいやw
なんかこうたまには外で思いっきり遊びたいですね。
会社の連中は飲む発想しかなくて困る。


最新記事


