
--年--月--日 --:--


モヒカンパーツ期待

2010年05月30日 23:12

blog-100530.jpg


ちくてんさん前回は書生君みたいになったんでパンクにイメチェンや!
いや、某世紀末救世主伝説か。根本的に間違えてる気もしますがw
そのうち怒られますね゜∋゜)


日曜日仕事。会社に着いてしまえばあとは一緒ですけど
朝起きてから行くまでテンション下がりますね;
ただ役員クラスは居ないので仕事はしやすいですけどね。

先日天鳳での連続切断事件以来、麻雀から離れてたんですが
さきほどついに麻雀デビューしたななしさんと対局してきました。
あんまし鳴かないし門前でリーチまで手作りしてるしちょっと意外w
ハイペースで上手くなる人たまに居ますけどななしさんソレかもしれない…
最初は捨て牌で役揃えると思ってたという発言には笑ったけどw
いやぁたまーになりますよね捨て牌国士とか。
一戦だけでしたがケケさんみささんも乙でした!

ZN.jpg
ついに姿を現した宇宙恐竜w
せっかくなので来客あるまでは飾っとこう゜∋゜)

ダーク黄泉帰り

2010年05月28日 21:47

blog-100528p.png


DMさんの目がいつまで経っても元に戻らない。というコトは
現行型のにモデルチェンジしたってコトでFAでしょうかね。
眠そう…というかアンデッドっぽくなってる気もしますが
なかなか居ないタイプなので描くのは楽しいですねw


20000HIT到達!観てくださってる皆様いつもありがとうございます!
キリ番踏んだのはブログ芸人と名高いはんぺんさんだったようなので
気を遣ってこのまま無かったコトにするつもりですが
20000は陰ながら目標にしてたのでこれは嬉しいですね~。
次回キリ番はちょっと近いけど22222とさせていただきますw

昨日は何のフラグも無い休みだったのでネカフェでマンガ読んでましたw
カイジ一気読みするつもりで行ったのに新刊やら気になるの手にとってたら
3時間なんてあっという間でしたよ゜∋゜)
ドリンクバーにソフトクリームがあったのでつい…2杯も;
最近座り仕事ばかり続いてるしこりゃ気合入れて走らないとなー。


氷室様のCMで話題のグリーンコーラ。今飲んでみたんですが
あらやだ思ったより全然美味しいじゃないのコレ!

ざわざわタイム

2010年05月27日 00:32

blog-100526.jpg


なにかしら読みがハズれた模様。

しばらくカイジ本編読んでないなー。
人喰いパチンコ編くらいまでは読んでたんだけど。
いずれにせよ福本マンガは一気読みに限る。

数日雨続きでウンザリしますね。しかも寒いし。
もう5月末なのにちょっとコタツが恋しいくらいのレベルw


ひさびさにマリカ起動。なワリに好調…というか運が良かったw
フィルさんに合流9100→9000→9200チートで終了。
部屋変えて宇宙恐竜ゼットンやmayさんとか居る部屋へ、
9200→9500→9300→9500
遠回りスターとか変な動きしてるのが居るなーと思ってたら
目玉商品な方々が抜けちゃったので便乗して抜け。
意外にもカート5台くらい居たかな?知らない方だったけどw

最初はカート部屋が好きでしたがバイクと半々くらいが最近の好みですね。
ハングオンの方々からすれば直ドリUZEEでしょうかねやっぱりw
もっぱらMiiばっかり使ってるなあ。Jrはどーした…


終わってからK.さんの配信ポケーと眺めてたら
カートのカイジータさんの勇姿が。お元気そうでなによりw
参戦しよかと思ったけどブログ更新したかったんや…。

OLのターン!

2010年05月24日 16:14

blog-100525p.png


秘書とか良いかもしれない。
「社長お急ぎください、次はXX事業所の会議に出席予定です」
「そんな会議よりるーて君、私は君のスケジュールに興味があるんだが?」
「ふざけないでください。では到着までにこの資料に目を通すようお願いします」
「・・・」
脂ぎったメタボ中年の執拗な口説きをサラリとかわす美人秘書。いーねー。
しかしそれは社長によって仕組まれた巧妙な罠だった(未完


自販機でジュースを買う際に
スロットのボタンを押す感じになっちゃう皆さんこんにちは。Erinciaです。
最近は会社帰りに「大怪獣レモネード」を買ってるんですが
気合入れてボタン押すもバルタン→ピグモン→バルタン→ピグモン…
今日こそはと思ってボタン押したらついに黒い缶がガチャコン!
ktkr!と思って手に取ったらダダでした。誰だお前…
宇宙恐竜め。いつになったら出てくるのやら゜∋゜)


深夜帰宅で野良やる気にもなれずマリカ放置してます。
ここのところの業務は大したことないんですが帰ってくるともう眠いw
毎年恒例にするつもりなのか今年も別の部署から院卒のエリート君が
研修で数人やってくるらしい。そんな絡むコトは無いと思うけど
また歓迎会やら送別会やらあるんだろうなー。

ホワイトボード

2010年05月22日 16:04

blog-100522.jpg


髪乗っけたら最後誰かわからなくなりそうだw


最近マリカは2,3日に1回ペースくらいになってます。
一昨日ななしさんに合流したらなかなかのカート部屋に成長。
知らないカート乗りの方も居られてなかなか新鮮でした。
途中からきたDice-Kはユト蔵さんだったのねw
丁度そのあたりで隠れチートが突如本気出して解散に。
世界のほうが治安良いかなと思ってたけどそうでもないですね;

公式大会って今後ハンドル限定ばかりになるのかな。
いままで限定の時はノータッチでしたが生存確認記録会として
1回だけやっとくことにしよう。

天鳳で謎の回線切れ3連発して凹んだー。
切れるとツモ切りマシーンになるのでほぼラス確定になります。
1200pt射程距離までコツコツ上げてたのに900台に戻されました…。
Rのマイナもでっかいしまた目標までは長くかかりそうです゜∋゜)


チキンタツタ復活と聞いて久々にマック行ってみたんですが
なんたら王子のファイルが付いてきた。要らねーwww


最新記事


