
--年--月--日 --:--


巨星堕つ

2010年06月29日 12:55

blog-100628p.png


更新ちょっと間が空きましたすみません;
昨日はリアルでバタバタしててそのまま力尽きてました。

とりあえず日記絵だけでも書いておこう

いつものようにペンタブ起動

ありゃ反応鈍いな、しばらく待てば動くのに…

え…?もしかして……?

゜∋゜)

速報:相棒のペンタブ死す

がっかり
余りのショックにピッチに倒れ込むエリンギイレブン(AP通信)

以前からも勝手に右クリック判定出たりポインターが消えたりしてて
それでもなんとか動かしてきたんですがとうとう逝ってしまわれました;
じゃあ上のイラストはどうやって描いたのかというと新しいペンタブです。
相棒の死期が近いコトを考慮して買っておいたんです(キリッ
どうせならちょっと良いのにしようと1万円クラスのを注文。ちなみに3代目。
しかーしコイツがやっかいなブツでして゜∋゜)
感度の違いやら反映速度、なにより描き心地が悪くてすっごいストレス;
前のに慣れ過ぎてるんですよね。
イラストみて分かると思いますが当分の間は手抜き質が落ちるかと…。

初代ペンタブ:素人状態から試しに安物購入。半年で「く」の字に折れる。
2代目ペンタブ:初代の色違い。よく訓練されていたのか4年ものヘビーユースに耐える。
3代目ペンタブ:GCコンワイスタ使いにヌンチャクドリバイ渡すくらいの勢い。

なんとかして前のと同じの手に入らないかなー。

桃色王子様

2010年06月26日 15:00

blog-100626p.png


地雷原云々ネタでセリフ入れとけば良かったw

いまさらながら日記絵の単色塗りは回ごとに気分で色変えております。
んで気付いてる方はおそらく居ないと思いますが紫は自分用にしてましたw
では破ろう、そのルール。
出演者数も多いし回らんのや…。
今後はちょいレアくらいの扱いでいこうかと。元々好きな色ですし。
まーどうでも良い話ですねw


今回のW杯。応援はしてるけど三敗か一分けて勝ち点1がやっとだろうと思ってました。
岡ちゃんごめんなさい。お見事です。本当おみそれしましたorz
直前までのgdgdもなんのその。本番の結果が全てなんですなぁ!
このままパフォーマンス維持してまだまだ長く夢みさせて欲しいですね。

たしか決勝Tではカレー券リセットされる仕様だったハズ。
というコトは長友、遠藤、阿部は思いきってプレーできますね。
累積2枚と赤札効果は残るけど誰も喰らってないので問題なし。
それよかそろそろ疲労がきてそうだけど大丈夫かしら゜∋゜)
本田選手の落ち着いたプレーが頼もしい限りですよねー。
インタビューの受け答えとか余裕+イケメン過ぎるww

中3日でパラグアイかあ。決勝Tは南米ゲーになりそうな気が;
未だにチラベルトの印象が強いんですよねパラグアイってw
ポジションがGKでありながら代表ではプレースキッカーもやる男。
とっくに引退してるけど全速力で自陣ゴールまで戻っていく姿は印象的でしたw
ハットトリックも達成してるんですよね3本ともPKだけど。


まだ咳は出るからジョギングとかは無理だけど体調はもうすっかり良くなりました。
熱も無いし少なくともゲームするには全く問題ないくらい゜∋゜)>
マリカもサクッと9000復帰して以降維持できてるのでこちらもおk。
ただ、職場でマスクしてると余計あっついのでこれがツラいところw

ハイドロポンプ

2010年06月24日 10:46

blog-100623.jpg


擬人化とかたまーに見かけますがソレです。
ポケモンはよく分かりませんがアルセウスだなんてとんでもない。
R.P.Pのほうがカワイイでしょうに。

最近まですごい蒸し暑かったけど昨日とか涼しかったですね。
深夜には15℃とか寒いくらいでしたよ。


車検が近付いてきたので保険の更新がてら予約してきました。
ギリギリで動いても良かったんですが代車で変なの出てきたらイヤだしw
去年、後付けの装備の為に1週間ほど愛車をディーラーに預けたときに
「人気車種が全部出張ってて良い代車が無い」と言われまして。
まー1週間くらいどんなんでもいいやと「なにが残ってますか?」と訊くと
担当「今はMTのインプレッサ、ATですとステラとR2があります」
インプレッサだと!なぁんだ良いの残ってるじゃないの。まったく人が悪いんだから。
はぁ?ステラ?R2?聴こえないねー。もちろんインプを選択。
で、出てきたのがまさかのオレンジ色(メタリック) ナンナノコレ(゜◇゜;)
担当「ちょっと目立ちますし悪いコトできませんねw」
悪いコトってなんだよ草生やしやがってチクショウ!

そんなワケで罰ゲームみたいな1週間を過ごした思い出があるんですよ。
今回は早めに手打ったおかげで白いエクシーガに乗れそうです。

ZN-2.jpg
宇 宙 恐 竜 ゼ ッ ト ン 増 殖 。
こないだゼットン当たってからしばらく飲んでなかったんですが
今日久々にガチャコンしてみたら2体目がこんにちは。
ゼロコレばっかりやってちゃダメよと叱っておきましたw

アナタのアレに狙いを決めて

2010年06月22日 01:44

blog-100622p.png


ぱっつん前髪も伸びてきたのでそろそろ美容院行こうかしら?的な。
レディースチーム「九州紅夜叉」には宮崎支部があるんだとか…。
たまには被写体大きめに構図取って描くのも面白いです。


1日で風邪を打開できるハズもなく昨日も熱アリと全身ビキビキでしたが
他にも風邪気味で頑張ってる人が居たのもあって仕事は休まず行きましたw
銀のベンザブロックが効果を発揮した!
この記事を書いてる今現在はもうかなり良くなりました。

んで昨日の夜、仕事もう1日残ってたけどマリカ起動。
サッサと寝るべきだったんですがやっておきたかったんや…。
首にタオル巻いて参戦→即8500を切るw
頭ぼーっとしてピキッともモヤッとも来ず惰性でじゃんじゃん続ける。
なんでもないところで普通に落ちたりしてたのはよく覚えてるw
8000ちょいまで下がったところでさすがにこれはマズいでしょ奥さん。と思い
布団から出て座り直し、気合入れましたが大して変わりはしませんでした゜∋゜)
イタリア戦も気になってたんで0時終了。8400かそこらへんw


イタリアちょっとだらしねぇことになってますが
観てたらやっぱピルロが居ればなあーとか思ってしまいます。

ブログ更新放棄してさきほどななしさんたちと麻雀してましたw
ちょっと再燃してきたので久々に天鳳やるかあ。
でもまた切断祭り喰らったらもう辞めたるw

ホイホイチャーハン

2010年06月19日 20:42

blog-100619.jpg


※これは釣りではありません。

daibutu兄貴のパンツレスリング!
カズヤ役にはR.P.Pブリーフをはいてもらいましたw


あーうー風邪ひいたー。
昨日、傘持たないで会社行って帰りにドシャ降りの雨が。
駐車場までけっこうな距離がありましてズブ濡れ状態に;

マリカーやりながらちょっと咳き込んだりしててあれ?と思いつつ切り上げて就寝。
朝起きたら身体ダル重、関節ギシギシ、頭ボーっとして熱っぽい。
どうみても風邪です。本当にありがとうございました。
どうしてもダメポだったら早退するつもりで出勤し、なんとか定時までw


日本 - オランダ戦かぁ。これ観ながら横になっておきますw
ネタはあれど書く気力が(ry
しかしヒヤヒヤしますなぁ寝れたもんじゃない゜∋゜)


最新記事


