
--年--月--日 --:--


イニシャルF

2010年07月30日 22:16

blog-100730p.png


腕立ては出来ずとも走るのは得意。それがりんごクオリティ。
さすが何もしないで自動車学校通ってただけありますね!(関係無い
走ってることだしグラサンは取ってみました。


昨日はサッサ帰宅してブログ更新してからBASARA3やろうと思ったら
そんなときに限ってリミットまで残業喰らってました;
心霊番組も観たかったのに゜∋゜)
BASARAは2ステージほどやっただけですがやっぱり面白いです。
グラも思った以上に綺麗。腐女ゲー色は弱まったかな?w

4年ほど前、BASARAと無双の合同イベント(東京ビッグサイト)に
行ったコトがあるんですがすんごい人の量でしたわー。
同人誌関連だけじゃなくてレイヤーさんもいっぱい居て
男女の割りでいうと女性のほうが全然多かったですね。
リア充そうな美女レイヤーなんかもゴロゴロ居てびっくりします。
澄ました顔でOL業こなし家帰ってチクチク衣装作ってるワケですなあ。
けしからん衣装を身にまとい、それに喰いつくカメラ小僧たち…w

FE関係者でもレイヤー兼、絵師もやってる知り合いが何人か居ますが
実際お会いしてみると全然腐女に見えない方ばかりです。
なにげにオタ系のイベントには何度か足を運んでるんですよw
大抵その後にオフ会があるのでそれ目的でもあったりしますがw


モッドネーション配信観てたら面白そうだし評判も良くて気になるんですが
今買っても積むだけだしBASARA一通りやってから考えたいと思います。

本堂で座りたい

2010年07月27日 21:57

blog-100727.jpg

ドギャッ…ドギャーーーン!
ごく一部にしかわからないネタでさーせん。
打順の関係でシュウさんが犠牲にw

最初にして最大の難関01死合目。基本的に上乗せするか
継続を示唆するよーな演出がない限り絶望的に単発deathね!
運良く2,3回継続したとしてその間に波に乗れるかどうか。
通常時はほぼ馬賊かデカボタン待つだけのルーチンワークw
でもワンチャンで700~1000枚くらいのメダル獲得は期待できるし
ポテンシャルは持ってると思います。稼働率も高いし゜∋゜)
ただ北斗シリーズでもない普通の台だったら全然ダメだったでしょうねw
当たっても当たっても単発なにこのクソゲーってのが
多くの人々の感想でしょうからね…。
わたしも北斗モノじゃなかったら触りもしてないですからw


先日地元へ帰って用事を済ませ実家でマッタリしていると
近辺でクマが出没して危険が危ないので早朝夕方はryという話が。
こんな夏場でも現れるものなんですね。意外だ。
母曰くクマ対策で猟友会の皆さんが張り切っているとのコトでしたが
人襲ったワケでもないのにクマも可哀そうだなーと。
よく知らないけど猟友会ってそもそも趣味なのかな?
ショットガンぶっぱした瞬間にエクスタシー感じちゃう
危ないおじいちゃんの集まりくらいに認識してたんですが(酷い
今ザックリ調べてみたところ公益法人だったんですね;
意外と人材含めて指導もしっかりしてそうな感じですな。
つかクマ仕留めるのに躍起になるよりもゴミ集積所に毎朝集まってくる
カラスをかたっぱしからぬっ殺してくれると良いのになと思いましたw


さて、ぼちぼちマリカ再開しますかね゜∋゜)>

ギリギリガール・改

2010年07月25日 04:30

blog-100725p.png


いつものワンピースの長さだとこうはならないんですけどね。
なんでも計算ずくなネジさんなのであった。
まったくコレだから(ry


パソ熱の対策しないとなー。
夏場の点けっ放しは避けてはいるものの内蔵ファンの音も
頻繁に鳴って気になるしたまに固まったりもするし゜∋゜)
ノパソの底に取り付ける送風式のと吸い出すのがあるみたいだけど
見た感じ吸い出すブツのほうが効果的っぽいですね。

BASARA3は発売日変わらないのでPS3版のを買おう(1K高いけど
ユーザー数はWiiのほうが多くなるだろうけど
オンラインが無いならトロフィーあるほうが良いや。


さーて実家帰るミッションがあるので暑くなる前に行ってきますw
長距離走るの久々だけど車検も済んだコトだし
たまには思いっきり回してやりますかいな。

氷菓シーズン

2010年07月23日 07:28

blog-100723.jpg


ソーダ味安定。次いでグレープフルーツ味かな。
思いっきり氷菓シーズンですが信じられないコトに会社の売店には
ガリガリ君置いてないという。AKAGIさんディスられておる…。
あっても買いませんけどねw
売店利用するのは食後くらいのもんだし
そして食後にアイス食べようって気にもならないし。


ベッド見に行ってきました゜∋゜)
引っ越し後とりあえず…と思って安い折りたたみのを使ってたんですが
こんな卓球台みたいなのとはもうオサラバですよ蝉ダブルですよ!
しかしマットレスの良し悪しがよくわからないですねー。
他の客も居るなか寝っ転がって検証する度胸なんて無かった。
手ついてグッと押してみただけですが違いがよくわからんです。
少なくとも万単位の差は感じなかったけどカビにくいとかそういうコトなのかな。


マリカェ…。来週はボチボチ繋げると思うんですが;
休みの日は用事あるので実家帰るし蒼天も打ちたいし(ぇ
月末のカート大規模杯は興味あるんだけど日程の都合でおそらく詰み。
前回は寝過して終了したんでぜひリベンジしたかったw

ゼロナン指南

2010年07月21日 07:14

blog-100721p.png


県立零南学園高等部、是路奈菜(これみちなな)さんによるお言葉。

学生さんは夏休み前のテストシーズンかな?と思ったけど
もう21日だしそろそろ終わったっぽいか。2つの意味でw


全国的に梅雨明けからの連日猛暑ですね;
夜間でもすでに窓開けて耐えられるよーなレベルではなく
車でも部屋でもエアコン生活安定ですね!
黒ボディーの車だったら目玉焼きが作れてしまいそうです。

こういう炎天下で駐車場に車を停めておく時、(仕事とかね
ぜひ装備しておきたいアイテムといえばサンシェード
ダッシュボードやナビの液晶などを直射日光から守って
車内温度の上昇もそれなりに抑えてくれるのでわたしは必ず装備してます。
そんなコトを同僚たちに話してたら使う派と持ってない派が半々でした。
クロカンやRV乗ってる人に持ってない傾向が見られたんですが
そのへんもワイルド志向ならではだったりするのかなw
試しに「使わない人の気がしれない」などと吹っ掛けてみたところ
「結局暑いんでしょ」だの「どうせなら車全体を守れや」だのと
ですよねー的な反撃がw効果あるのは間違いないと思うんですけどね。


後でマリカやるかもとか言いながら疲れ果ててそのまま寝る日々。
リアルは落ち着いてきたものの今度は仕事のターンになりそうです。
モチベ保つために新しい家具買ったりしたいなあ。


最新記事


