
--年--月--日 --:--


イカTアゲイン

2010年08月31日 06:31

blog-100830p.png


気に入ってるのでイカTシャツ2回目。
パステルカラー5色で並べたら売れるかもしれないじゃない!


ピットさんがやってた生涯経県値ってのが面白そうなのでやってみたら
なかなかの高得点(?)が出たのでマネして貼っちゃおう→結果
宿泊経験の4点でゴッソリいってるなー。本州で色ついてないの青森だけだ。
通過と接地で記憶曖昧だったりするけどそこらへん前後しても4,5点程かなと。
前の仕事での出張で色々行ってるのと辞めてから3ヶ月間遊びまくったのが効いたかw
福井南部ってかなり動きやすいんですよね。2時間射程が異常に広いんです。
京都南部や滋賀に住んでる方なんかはさらにフットワーク軽いでしょうね。
しっかし北海道に色ついてないと寂しいですねw接地のみとか通過のみとか有り得んから
そのうち赤色に染めてやるんだ…。


パチスロ蒼天の拳で鳴る『emblem』という曲にハマりまくり
絵描いてるときの作業用BGMとしてよく聴いてたんですが
丁度サントラも発売されてたのでポチリス余裕でした。
実際どう使われてたのか知らないけどアニメっぽさもなくて
普通に良い曲なので人にきかれても大丈夫です。多分w
打ちながらコレ聴こうと思ったら条件はかなり厳しいんですけどね…。
聴いてると拳志郎ばりに走りたくなるのでジョギング中とかいいかもしれないw


今週は夕方出勤の深夜帰りなんでマリカ率はほぼ0です。
金曜日あたりからみんな走ってそうな時間に繋げると思いますん。

電車内にて

2010年08月27日 23:54

blog-100827p.png


こんにちは。
座ってウトウト。目覚めたそこはJKフルハウス状態。
目のやり場に困り目を閉じてしのぐ宇宙恐竜。
明鏡止水…色即是空…焼肉定食…。


夜勤明けでそのままこんな時間まで起きっぱです。
眠気も峠を越えるとおかしなテンションになりますな。
これエントリーし終えたらマリカでもやろうかな。

昨日、猛烈にSUGAKIYAラーメンが食べたくなって
仕事終わってから同僚巻き込んで攻めようとしたものの
どいつもこいつも都合悪くて無理ゲーだった…。一人じゃ行けないしw
そんなワケで作るタイプ(2食入り)を買ってきた!
当たり前だけど店喰いには敵いませんね。あの変なスプーンも欲しいw
一番好きなラーメンは一風堂だけどSUGAKIYAのはたまーに食べたくなります。
B級ラーメンとでも呼ぶべきか(←失礼な


ひさびさに数人でワイワイ絵チャットやりたいものです。
しかし共通で通知及びやりとりできるところがなくて詰んだままという;
今度ここで告知して集まるか試してみようw

ダークなんたらふるぼっこ

2010年08月25日 00:48

blog-100824p.png


なんだかよくわからない背景になってしまったw
少しもたれかかってる感じにしたかったんや…。
DMさん元気にしておりますでしょうか゜∋゜)?


BASARAの進捗。オクラという名の毛利元就ストーリーを打開。
残りはお市とホンダムとセル…じゃなかった信長公(ぶるぅあぁぁ!
オクラの鬼畜っぷりが相変わらずで安心しました。
戦闘では弱めだけど他のキャラにはない戦法が魅力的です。
1人1人がクリアまでに8戦くらいあるもんだから時間かかって仕方ない。
声優陣がテラ豪華なのもあって使えないキャラ多いのはやっぱ残念。
容量の問題なのかエンディングが物足りないというか消化不良やねん。
このあたりはWiiに足引っ張られてるのかもしれない。

マリカ関係者でBASARAやってる人少ないっぽいのでもう黙りますが
はよ奥州筆頭で2周目やりたいです。


深夜0時あたりから1時までのあいだマリカちょくちょく繋いでいくつもりが
ウダウダやってるうちに時間なくなっていく日々。いざ繋いでもすぐ疲れるしw

そろそろ日中25℃くらいに落ち着いて欲しいところですね;
結局夏らしいコト殆どできなかったなあ。

ツイート開始だぁ!

2010年08月22日 14:39

blog-100822.jpg


モヒカン王者の側面図。
第5回カート王企画が9月中旬に予定されてるんだとか。
去年と同時期ですね。ちょうど長崎遊びに行ってたなあ。
出る気はありませんが配信があったら観ていたいですw


髪切りたいんだけど初見の美容院が怖くて予約できない件。
とっくに限界突破してるのにいつもの店行くにはタイミング合わなくて。
少し切り進んではコト細かに訊いてくれると良いんだけど
美容師が自分の世界に入ってしまうと大抵あぼんなコトにw
同僚のおススメとかいう店も今のところ0勝4敗くらいだし
次に地元帰るまで我慢するしかないかー。


ここ3日はマリカもやってます。
ピットはんに合流するとなかなか出会えない方とも走れてアツい!
見知った方々が多いバイク部屋でしたがなにもできずw
最初は運が味方してくれて9000前後ウロチョロできてたけど
徐々に運も尽き、居ちゃいけないレベルまで落ちて撤退。
昨日のカート部屋で9000まで戻す。
今日はalphaさんが配信してたんで朝からマリカ。
少しづつ入れ替わってピアキャスらしい部屋になりましたが
アホな判断とGGを繰り返し順調にレート落として終了!
サボり明けのムンリとか特に無理ゲーとなっております。


Twitterデビューしました。
http://twitter.com/eringycanyon
とりあえず目についた方々をフォローさせてもらいました。
まだ全然開拓できてませんが良ろしければ相互お願いします゜∋゜)>
なかなか楽しいですねコレw

那由他一閃

2010年08月19日 23:34

blog-100819.jpg


BASARA3でなにか描こうかなー。で、新キャラの鶴姫。
弓でピキュンピキュン戦うキャラなので究極難度で囲まれるとちとしんどい。
ボス戦には強いんですけどねー。ハメれるしw
反対に敵将として出てくるとウガー!ってなります。

2の時に毛利元就描いて大ケガしたしたのを思い出しました。
なんだろう。BASARAに限った話じゃなく元々リアルにデザインされたキャラを
デフォルメするのは苦手なんですよね゜∋゜)
BASARAに関しては野郎キャラ描いてるほうが楽しそうだ。


twitterやりはじめたらブログ更新頻度が落ちそうだなどとほざき、
閲覧も含めなんとなく避けてたんですが正直興味もあったので
おススメの声もいただてるコトだしやってみようかなーなんて。
かなり乗り遅れてますがはじめたらここで宣伝しますんで
フォローの相互とかよろしければお願いします!(←やる気


猛暑が続いてますが一部コンビニには早くもおでんが降臨してる件。
どういう戦略なのか知りませんが売れてるのかな?w
冬のイメージだけどあったらあったで食べたくなりますね。


最新記事


