
--年--月--日 --:--


家に帰る時がきたのだ

2010年09月28日 22:57

blog-100928p.png

コォォォォン!
パチスロ蒼天の拳、拳志郎の強構えでかなり好きな演出です。
攻撃前にコレが出ると奥義を繰り出すチャンス!
ART複数ストックを示唆するのでなかなかアツいといえましょう。
一応全ての奥義を観たつもりだけど百烈拳はガードされちゃうことも;

つか横長にスペースとったんで大抵の人はスクロール要るかも。
ケータイ厨の人は縮小されてて恐らくワケわからんかなw


昔、スーツ着てタクシーに飛び乗り空港の名を告げるのが夢だったんですが
なんかそういうのってありませんか?
取調室でカツ丼喰いたい!とか。←ハイリスクw
以前の仕事では出張とか多かったんで年に1,2回は東京行ってたんですよ。
そこでチャンスをモノにした時はそりゃ感動でしたね。ええ。
本当に時間なくて焦ってたのもあってB級ドラマさながらの演出ですよ。
「羽田っ!急いでくれる?」ですよ。達成感につつまれて夜景を眺めてたものです。
まー間に合わなかったワケですが。(カッコわる
新幹線で帰りました。

そんな東京へぜひ遊びで行きたかったんですが残念ながらフラグは用意できず。
リア友たよって大阪へ遊びに行くコトにしました。
USJとかまだ行ってないんでそういう系で。海遊館もいいなぁ。
まだ10日ほど先でその上確定もしてませんが今から楽しみですw


さ、今日は別アカで宇宙恐竜と戦ってきます゜∋゜)>

枕カバーとシーツ

2010年09月26日 21:49

blog-100925p.png


地雷原の次は布コレクションを拝見したいです。
もう少し下まで描かないとわかりにくかった。
ショーパン生足の予定やったんや…。


カート王終わりましたか。18禁の危機は回避できたけど
ななしさんがガンガン出まくってたらちょっと焦ってましたねw
もう観戦する愉しみもなくなるし寂しいのう。
フレ点灯率はどうなるかなー。直後の過疎は仕方ないかw


昨日の絵チャット。ピッチさん毎度の参戦ありがとうございます!
途中から意外にもカイジータさんが遊びに来てくれましたw
echa100925-1.jpg
ランターンマウス描きなのに良い仕事してます!
ポケモン分からないなりに描くのは楽しいですズモモモ。
echa100925-2.jpg
でんきポケモン無双。一夜明けて観るとカオスww
とまぁこんな感じで遊んでます゜∋゜)>
また告知して開催したいと思います!今度はBASARAもやりたいな。


3DSの発売日は結局どうなるんだろ。
ウワサの11月20日だとして発表遅すぎるんでは…。

イエローチェリー

2010年09月24日 03:12

blog-100924.jpg


いつもカッパだのR.P.Pだの言ってるんでたまにはイケメンに。
しかし鼻の下伸ばした感だけはハズせないよね。
本当はFF6のカッパ装備コンプリートした姿にしたかったんだけどw

今日は涼しい通り越して寒いくらいです。
地域のニュースでは11月並みだとか。いよいよ秋モードですな。
気分転換に部屋の模様替えでもしたいな。(まず掃除しろ
新しい家具でも買えばそんな気にもなるんだけどw


ミスド食べたくなって行った時に限って100円セール。
それは良いんだけど欲しいブツが無くなってるから困る;
大復刻祭っての期待してたのに殆ど残ってないでやんの。
行ったのが19:00じゃあしょうがないかw
マリカやってなくて何も書けないという。
やってても何も書いてなかったから問題ないかw


絵チャットやります!ここで告知してみるテスト!
PRするところが無くなってどこで宣伝しようかちょい悩みましたが…。
9/25(土)21:00~0:00あたりまでの予定で延長アリw
ジャンルは問いません。絵チャットルームはこちら
日記用の絵でも描いてマッタリしてますので
都合の良い方は気軽に遊びにきてくださいね。

おいどんエクストリーム

2010年09月21日 14:32

blog-100921p.png


ボーダー柄が好きと聞いて(捏造
なんかぱっつんじゃなくなってきてる気がするけど
この髪型ヤメられんくなったw


マリカは連休前まではなんだかんだ毎日やってたけど
今はポケモンシーズン+深夜帰宅なのもあって起動すらしてませんw
カート王の配信ログ観ながら明け方までマッタリしております。
7,8時間はあろう時差をモノともしない外人さんぱねーです。


大怪獣レモネードの缶デザインがいつの間にか一新されておる゜∋゜)
ひさびさにガチャコンしたら見たコトないのが出てきて???ってなったw
そしてその新しいラインナップにゼットンは不在!
れもねーど
バルタン星人とカネゴンは無駄に続投。どうしてこうなった。
パッとしないけどこの中で欲しいっつったらエレキングくらいかなー。

歪みなき仏さま

2010年09月19日 15:39

blog-100919.jpg


※これは釣りではありません。
マリカ発売から2年半。これだけ経てば出会った時に学生だったフレも
ある人は攻防から大学生に、またある人は社会人に、
そしてまたある人は歪みない男へと移り変わっているんですなぁ。


連休GET計画進めてますが10月までズレ込むかも。
みんな一斉に休んで仕事に穴空けるワケにはいかないので
同僚たちと集まって各々有休いつ使おうかと話し合ってたら
ある妻子持ちの先輩社員がどーしても平日が良い!と熱く主張するので
土日絡めて家族サービスしなくて良いんですか?と訊いたところ
私利私欲のために使いたいと清々しく言い放ちましたw
家庭持ってる人の本音がどうなのか知らないけど
たまには現実から離れてみたいという気持ちは分かる気がしますねw
ただ、この男は今の時代に珍しい亭主関白のような生活をしているらしく
ゴミ捨てたことない、掃除は完全嫁任せ、食器洗いや洗濯も一切やったことがないという
田嶋陽子が聞いたらブン殴られそうな野郎でして
そんな背景もあって奥さんとチビっ子が少し気の毒だなーと。
意外とうまくいってるらしいですけどねw(大きなお世話だ
結局しっかり稼げてれさえいれば夫婦は相性の問題なのか…。

わたしは土日絡めたいので計画みながらチャンス待ってる状態です。
夜間冷え込むようでは困るんで遅くとも10月上旬までかなあ。


ポケモン勢はそう簡単には戻ってこないとして
モンハンもあるしこのままマリカ3DS時代になるんかな。11月末でしたっけ。
本体入手が難しくなりそうな悪寒ですが一応買う気ではいます!


最新記事


