
--年--月--日 --:--


ERIN GEAR SOLID 2

2011年01月31日 19:04

blog-110131p.png

ピルルル ピルルル

E「こちらスネーク、出発の準備が整った」

AI大佐「特に問題ないようだな。では今回の作戦概要を確認しよう」

E「今回は運転しなくていいんですね」

AI大佐「夜行バスだ。出発地点に予定時刻までに到着しバスに乗り込め
8時間後に東京に着くハズだ。」

E「この雪ですが予定通りバスは動くのでしょうか」

AI大佐「今は余計なコトを考えるな。時間までに出発地点に間に合わせるのが先決だ」

E「寝て起きたら東京でしょ。楽なもんだ」

AI大佐「それは君の精神力にかかっているだろう。座席状況も意外と埋まっている
決して良い環境とはいえないからな。事故やバスジャックの可能性すらある」

E「バ、バスジャック!?物騒なこと言わないでくださいよ…」

AI大佐「雪の影響で多少の遅れがあったとしても朝には都心に辿り着けるハズだ
後で到着する予定のK.と速やかに合流…いや、保護するんだ」

E「また今回もシミュレーションがどうとか言うじゃないでしょうね」

AI大佐「定期的にツイッターにて報告しろ。わたしもモニタリングしている。
無線機システム(アンドロイド)のバッテリ残量に注意しながら、な」

E「一応旧式の無線機(ガラケー)も携帯しておきますけど…質問無視ですか」

AI大佐「これは一種のロール・プレイングなのだ。ロール(役割)を果たせ!
ロール(役割)を演じきるのだ。いいな、スネーク」

E「わたしは大佐に会ったことがない。一度もね。あんたは一体誰なんだ!」

AI大佐「実は私はかなり金に困っているんだ。離婚した妻への慰謝料とかな…。」

E「…大佐?」

AI大佐「巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ岩の上で
音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61!」

E「いったい何を言ってるんだ…」


はい。というワケで東京行ってきます゜∋゜)>
3日後に帰還予定ですが戻ってすぐ別件で取り込むので6日くらいまで
ブログの更新はお休みしますです。
上記の通りツイッターではちょくちょくつぶやくかと思いますがw

レタスシャキシャキ

2011年01月29日 20:51

blog-110129p.png


なんだかkenjiさんのレタスシャキシャキ発言が地味に笑えたものでw
ああ、モスの話です。グレートモスね(違
そういえばモスでレタス入ったメニューといえば何があったっけ。
主にテリヤキ系か。あとサラダ。
ぬあー食べたくなってきたw


普段あんまし飲まないでいるとアルコール耐性はやはり落ちますね。
思った以上に酔ってしまい締めの一風堂食べ損ねたわw
バスもまだ残ってる時間だったけどタク使ってしまった;

それにしても雪予報しぶとい。
実際、ドカ雪こそないものの毎日のように5~10㎝程度積もるんで
辺りにはずーっと同じような雪の量が続いているのであった。
長く見積もってあとひと月ほどの我慢…。


1月末日をもってこのブログも2周年に到達します。
なにかやろうかとも思ったけどちょうどキリ番30000も近いしそれで良いかw

ゼロナンルーレット

2011年01月27日 00:01

blog-110126p.png


繁華街の人ごみをジダンばりのフットワークで華麗にすり抜け、プリーツは回る。
人はそれを「ゼロナンルーレット」と呼んだ。


今週はマリカやってないです;
別ゲーやってるワケでもなくちょっと仕事関係で勉強せねばならないコトがありまして。
パソ点けてるんであんま集中してないけどw
あとはこうして日記絵描いたりしてる程度ですかね。
2月過ぎたら色々落ち着くんで普通にゲームできると思います。


昨日のサッカーの影響で眠いw試合終了まで観ざるを得なかったw
後半バテてたけど前半は日本の攻撃に色んなパターンがあってwktkした。
ハラハラしたけどプロレス的な(?)盛り上がりもあって面白かったですね。
ちょっと異常なほどファールゲーだったけどw

守備は主力2人居ないのが痛いなーと思うけど攻撃力は歴代最強な気がする。
キングカズ→中田ヒデときて代表の顔役がしばらく不在な印象でしたが
本田選手がその雰囲気纏ってるっぽい?


明日で5連昼勤ラストなんですが飲み会が強行採決されましたw
飲むのはいいとしてバス移動がダルシム。
歩道には雪満載だし歩きたくNEEE。

オーバードライブ

2011年01月24日 22:53

blog-110124.jpg


疾走と失踪を掛けましてはんぺんさん。
いや、ただ走ってる構図描きたかっただけなんですけどね。
どうして半裸状態なのかはわたしにもわかりませんw
twitterも放置だけど単純に忙しくて姿現さないだけかな?
そういえばこのMii女性設定だったの忘れてた゜∋゜)


ウォークマン急激に欲しくなった。パソもVAIOだし丁度良いかなと。
ニコやらつべにあるゲーム音楽なんかも出来れば取り込みたいんだけど
可能なのかな。知識がからっきしなので分からないけどググって勉強するかw
むしろゲーム曲とかのほうがバンバン入れたいっていう異端者です。
なんせ田舎なもんで車での移動が中心ではありますが外散歩するときとかね。
今まではケータイに入れてるのをイヤホンで聴いてフンフンやってたんですが
スマホ乗り換えでMP3変換メンドい問題もあって。あとバッテリーの問題もw


喉が痛い。いったん風邪やらかすと長引くタチなんで早めに潰す!
あと、雪予報出てるのに構わず飲み会企画を進めていく我が職場の
バカヤローたちをなんとかせねば…。

祖父地図

2011年01月22日 14:18

blog-110122p.png


キョロキョロしながら買い出し中のXYZさんを発見。
これではカモフラ率は下がると思うんですがw


昨日は絵チャットやってました!
いつもと曜日も時間も違う上に告知も直前で、さらに
サッカーアジア杯の日本×カタール戦と被ってたというw
そんななか、おいてかさん、カイジータさん、ニヤ造さん、alphaさんが
遊びに来てくれました!
echa110121-1.png
すぐにサッカーの試合も始まったんで実況チャットになってましたw
FEなんてなかった。
応援してるとハラハラもんですが点の取り合いは観てて面白い。
echa110121-2.png
擬人化なるものに挑戦。せっかくなので代表ユニ装備。
浮気気味alphaさんがヨッシーでログインしました。
右下ではなぜか元気玉がw
このへんでサッカーは試合終了。なかなかドラマチックな展開でしたねー。
echa110121-3.png
いかお登場。ヨッシーのお腹にバチュルが追加。
ダーク擬人化計5体とも元がわかった君はポケモソマスターだ!

キャプ少ないなwあんまし描かずにダベり気味だったせいだ;
みなさんお疲れ様&ありがとうございました!
次はなにかしら合作も絡めたいなー。
未定だけど2月6日夜に開催狙ってます゜∋゜)ノ


実家行ったらズワイガニがあったんで美味しくいただいてきました!
カニ鍋もあってウマウマ。横歩きで帰ってきました。
22:00にコッチに戻らなくてはだったんで若干TA状態でしたがw
北陸道の除雪完璧だったんで助かったー。


最新記事


