
--年--月--日 --:--


モーニングコーヒー

2011年02月26日 08:37

blog-110226p.png


男モンのYシャツ着用のほうが人気あるのかな?w
るーてさんのメガネは実はダテで営業用なのです。


最高気温19℃あった次の日に雪が降りました。なんなのコレ。
暖かった影響か花粉症の人大変そうだった。
花粉症は人口の2割が~と聞くけどもっと居るような気がしますね。
今年も発症せずで乗り切れますように…!

公式大会終わりかー。今回のは計5、6時間くらいやったかな。
けっこう時間費やしたほうだけど壁ゴン51.810で終わりましたw
それがなくても0.3ほど縮む程度だしいずれにせよ大したコトないですな。
低空も試したけど成功したコトにびっくりして必ず死ぬw
フレランも珍しくのべ17人分もの記録がありました。
さて、ゼットン初日からの世チャン完封なるかっ!?
カート限定大会でいうと次はグラグラ逆走あたりやりたいなぁ。


やはりしばらくは絵チャット開催できそうもないです;
平日ならいけるけど過疎過ぎると寒いしw
またアウェーでなんか探すかなー。

勝てるハズがない

2011年02月22日 19:44

blog-110222p.png


カイジータさんのトラウマシーン。
3DSでは岩盤メリ込みも立体的に表現されるんだとか。


最近ランチパックのピーナッツにハマっております。
ブルーベリーと苺ジャムも良いんだけどやっぱコレかなと思っている。
気になったんでランキング調べてみたら余裕のランク外でしたがw
しかし種類たくさんあって面白いですね。それだけ人気なんでしょう。
1位は「ピザ風味&チーズ」だそうで。見た記憶がない件゜∋゜)
それにしても新商品の「焼きうどん」というのは一体…。


全然麻雀やってないしそろそろ打ちたいですね。
木曜あたりできそうだったら募集かけてみようかな。

寝そべりチャンス

2011年02月20日 16:18

blog-110220p.png


珍しく縦長構図。大変なのでもうやらないw
crushさん去年と同じく春復帰を願いを込めて再予想!
ぴぴゅ~ん!言いながら戻ってこないかなー。(言いません


2周年に加えてついにカウンター30000突破しました。ありがとうございます!
3万といえば変身ザーボン撃破時のベジータくらいかな?
2年継続とユニークアクセス30000はひそかに目標にしてた数字でした。
このところはメインなはずのマリカの話は全然してないけどw
リアル面が激変したとか身内やリンク先が全滅でもしない限り続けるつもりなんで
今後ともなにとぞよろしくお願いします゜∋゜)ノ

今のところキリ番GET報告が届いてないんですがもう少し様子みるかw
惜しかった報告はちょくちょく聞くんですが22222に続いてスルーくるか!?
3ゾロやるかどうかは未定ですが40000と4ゾロはやらないつもりです。


昨日、1本満足バー食べてみたんですよw
コンビニの棚には残り少ない感じでしたがありゃ売れてるのかな?
まー予想どおりの味でしたけど1本で満足しますね。実際一食抜いたしw
CMの演出通り、定時後に小腹満たすには丁度いいかもしれない。
あと右側の丸の内風OLさんがかわいい。

明鏡止水

2011年02月18日 07:49

blog-110218p.png


自然と一体となって瞑想中。目も口も開いてるけどw


半年くらいゲーム買ってない、と思ったら4ヶ月程度だった。
ウワサに名高いLBP2ちょっと興味あるんだけど未だにカービィ積んでる身としては
どうせロクにやらないだろうというコトでこれは見送り。
もう今から没頭できそうなオフラインゲーはFEの新作しか無い気がする。

配信(主にpeca)観ながら寝るという悪癖がついてるなあ。
輝度下げて部屋真っ暗にして横になってますねw
最近はレトロゲー観るのが好きでファミコンゲーとか大好物ですね。
昔、兄がやってるの後ろでよく観てた記憶が甦るw
ニコ生は30分枠の問題があるからなあ…。


今日から夜勤になるんでマリカ繋げるのはゴールデン~ミッドになりそうです。
昼間アパートでゆっくりできるの良いわあ。
このサイクル中に描く描く詐欺になってる22222の絵完成させねば。

きりきりの!

2011年02月16日 00:01

blog-110215p.png


これは百合ではありません。
時間あんましなくて描き込みが甘くなったけど一応コラボですw
バンブレ全くわからないんだけど調べてたらキリノがヒロインなんですね。
よく見るもう一人の女の子がそうなんだと思ってました。まる。


仙台の事業所からはるばるお偉いさんがやってきた。
どんな重鎮が来るのかと思ったら意外にも40代ツーマンセルでした。
気さくなキャラのは良いけど一日中ウロチョロして邪魔だったわー。
何の目的でやってきたのか上しか知らないからどう対応したらいいのかサッパリ。
定時後にはありがたーい講義という名のラリホーマを1時間ばかり喰らって
半分寝そうになりながらもなんとか凌いで帰ってきましたw
平日の昼勤はこういうのが多々あるから困る。
皆さんにお土産が~って出てきたのは予想通りのずんだでした。はい無理。
仙台つったら牛タンやろうJK…。個装されてて大勢に配るとなるとそうはいかないかw


朝の全国ニュースで東京の積雪が騒がれてましたねー。
こっちは全然でしたがよーわからんですねw今シーズンあと1回くらい積もるかな?
去年も油断させといて3月入ってから積もったんですよね。

書き忘れてたんですが秋葉で3DSが展示されてたんですよ。
ガラス越しにゲーム画面だけ観れたんですがちょっと観てただけで酔いそうだった;
ピースが2人して「飛び出て見えるというより奥行きがある感じ」と例えたのがよく分かったw
みてたら欲しくなりますよねー。Wiiのときみたいな争奪戦はもうゴメンだけども。


最新記事


