
--年--月--日 --:--


ぜろおん!

2011年04月30日 16:03

blog-110430p.png


校則で多数義務付けられよく訓練されている零南学園の生徒ならば
膝上15cmでも余裕で足組むし自転車にも乗れます。


風タクの配信観てたら自分でもやりたくなって何年ぶりかの起動。
アイテムがズラリ揃っててハートは15個と終盤っぽいデータが。
トライフォースのカケラ集める作業途中でヤメてるところが自分らしいw
キャラグラはすごい好きなんだけども移動がメンドいんですよねこのゲームは。
メニュー画面晒すほうが早いんですがキャプボ起動めんどい゜∋゜)
確か2周目以降は私服でプレイできた記憶があります。
そして最初から始めるほどの根性は無かった。


明日から帰省します。といっても実家にはピットイン程度ですがw
3日の深夜~4日には戻ってマッタリする予定。絵チャットやります!
日時:5月4日(水)21:00~
会場はコチラ→絵凛具サービスエリア
連休中だしちょっと人集まりにくいかな?
過疎でも日記絵描きながらマッタリしてるんでお気軽にどうぞ。

ニューヒーロー現る

2011年04月27日 21:56

blog-110427p.png


猪木風に「俺ピー!」「マン!」「ダー!」で変身。
焼きピーマン食べると強くなるポパイシステム。
わたしも焼きピーマンに醤油ちょっとつけて食べるのは好きですね。
煮込み系に入ってくると少し苦手ですが;


連休入ったら即動くつもりだったけどそうはいかなくなった。
5日は出勤になったし色々やるつもりが悔しいビクビク
GWなんてものがあるだけでも嬉しいコトなんですけどね
前の仕事のときは土日も連休もなにそれ美味しいの状態だったし。

ジャイアンツのサワムラー良いね。
ストレートは力強いし(若干シュート回転かな?)スライダーも通用してる。
直球主体でテンポよく投げ込むタイプは観てて非常に気持ち良いです。
オープン戦の投球観た限りでは制球良くないのかなーと思ったけど
四球は少ないし。あとはチェンジアップかカーブが欲しいところ。
研究されだしたらどうなるかわからないけども
ずっと先発ローテ守って10勝5敗の防御率2.80くらいと予想!

曲げられぬ芸風

2011年04月24日 15:00

blog-110423p.png


脱・元ヤン活動の一環として髪切るとか言ってたけどどうなったのやら。
そんなんより前髪の取り扱いが問題だと言ったハズ。


同僚がCHANELのロゴを眺めながら「これでシャネルって読むの若干無理じゃない?」
などと言い出したんで考えてみたらたしかにそうかもなーと思った。
ブランドロゴってそういうの結構ありますよね。ワザとなのかな。
GIVENCHYやらBVLGARI辺りは特に初見殺しというか殆ど無理ゲーに近い。
Agnes b.に至ってはアグネスラムと読む人が居ておかしくない(居ません
Hanesをハーネスと読んでた人もcosbyをコスバイと読んでた人も大勢居るとすると
車の名前なんかも怪しいものですよねw


寝違えて首が痛い;コタツで寝落ちたせいだw
惰性で出しっぱになってるけど夜は普通に寒いんでなかなか片付けられない。
GWで実家帰るときに冬物まとめて持って帰るとするかw

念転の闘牌

2011年04月22日 05:13

blog-110421p.png


あんまし考え込むと警戒増すのでなるべくノータイムで打ち出し。
さて何待ちでしょうか。制限時間8秒~10秒くらいでしょうかね実戦的には。


昼間との温度差がキツい゜∋゜)
周りは風邪で休んでるの多いし。4月の後半ってこんなんでしたっけ。
ともかく連休目前に風邪なんて伝染されてはたまらんので要警戒。
あとネックウォーマー欲しいなw黒だったらワリと違和感ないし。

まど☆マギの11話12話横流ししてもらって観れました!ありがたやー
ネタバレはしませんが相変わらずエフェクトが強力だw
10話からの期間長過ぎてハードル上がった感はあったかもしれない。
わたしは3月半ばから録画のを見始めたんでそれほどでもないけどw
よく分からない部分もありましたがスレ眺めてたら結構回収できました。


GWは開幕即or最終日で一日だけ休日出勤するハメになりました;
新人歓迎会でもう一日潰れるだろうからあんまし派手に動けないな。
絵チャットいつやるかなー。

Let's Go チパリー

2011年04月19日 20:27

blog-110419p.png


エモンガのような腹黒であって欲しい。いや、きっとそうだな(ぇ


先日の対局。出親で噴いた後の2本場で染め気配の北家がリーチ。
テンパイ崩して降り打ち余裕ですしてたら
tenho418.jpg
さ、三倍満だって~!?>ΩΩΩ
オーバーキルにもほどがある。東一で終わりました。
tenho4182.jpg
でも逃げ切り。リー棒も出てたし捲くられたかと;


よくみたら新入社員の一人がジャスティンに似てるんですが
誰ともネタを共有できません。悔しいです。
ああ、ビーバーちゃいますよレッツゴーのほうです。


最新記事


