
--年--月--日 --:--


パドックにて

2011年06月30日 22:23

blog-110630p.png


直接現場で馬を観察するのがネコガラ流(捏造
ミココノチカラにボーナス全額張り!マックス!マックス!マーックス!
あの馬券をパァーてばら撒くのはやってみたいですねw


もう1年の半分終わりかー。完全地デジ化ももう間近ですね。
まだまだ先の話しだと思ってたけど早いものです。
こないだ帰省した時、実家にはまだアナログTV置いてあったな…。
未だ買い替えてない、対策してない人が身の回りには結構居たり。
ギリギリ対応組というコトでしょうかね。丁度ボーナス時期だし。
「俺、まだ余裕のアナログだよ」ってドヤ顔で言う同僚が居たので
どうすんの?今以上安くなるの?って訊いたら、
「どうせ土日は客いっぱいだろうし夜勤明けの平日過疎狙おうかな」
夜勤明けてアンタ11日過ぎてまうがな゜∋゜)
地デジ化どころか無デジ化するとはね。

DSC_0065.jpg
1ヶ月経過。第二段階といったところでしょうか。
これから徐々に梅が沈んでいくワケですが…今飲みたいお。

烏賊の真髄

2011年06月27日 21:51

blog-110626p.png


今年もゲッソーTシャツは健在でゲソ。
クラブN天堂800ポイントで交換開始!(してません


月曜日休み続いたのもあって髪切るチャンスがなかなか無かったんですが
昨日、意を決して(大袈裟)初見の美容院に凸してきたんですよ。
いつものところなら「いつもの感じで」って言えば終わりなところを
「こんな感じにして欲しい」ってやるだけでメンドいでしょ初見って。
ちょっと切り進めるごとに確認してくれればまだいいんですけどね、
暴走気味な人に当たると大変なコトになりますからね。
一度みたいな髪型にされて以来、初見の店は避けてたんですよ;
次の日別の店行ったわ゜∋゜)

で、昨日行った店ですよ。腕はたしかなのか大体希望通りにしてくれたんですが
シャンプーするときに耳を疑う出来事が。
シャァァァァァ…
スタッフ「お湯の温度大丈夫ですかー?」
E「あはい大丈夫です」

シャカシャカシャカ…
スタッフ「かゆいところないですかー?
E「大丈夫です」

スタッフ「気持ちいいですかー?
E「(えっ?)…大丈夫です」

これがTDNと屈強なマッチョマンな関係だったら「あぁん!?」って抑えつけられ
そのまま注文外な剃毛バトルが始まってたところですが
その後の世間話も無難にやり過ごして帰ってきました。
なんで咄嗟に大丈夫ですと答えたんだろ。イミフw

ゼットン調査団

2011年06月24日 04:36

blog-110623p.png


麻雀入門から実戦重ねてトントン拍子に力をつけた宇宙恐竜。
覚えさえすれば麻雀は面白いって言い続けた甲斐はあったようです。
リアル牌はもっと楽しいんだけどなあ。ゲームと違ってチョンボがあるけどw
そろそろクセとか出てきたのか壁にブチ当ってる模様。


今日、既婚の先輩が珍しく弁当持ちだったんで
にやにやしながら「おぉっ今日は愛妻弁当ですか!?」って訊いたら
「いや愛は無いんでただの妻弁当だよ」(目線合わせず真顔)
ある意味期待通りの反応だったけどまー既婚者は大抵こんなものでしょうかね。
弁当作ってくれるだけでも十分じゃないか゜∋゜)

今年の梅雨は長引くみたいな記事はちらほら観たけどこの辺りでは
いうほど雨降ってませんけどね今のところは。これからか。
ここ数日で本格的に暑くなってきたけど節電ムードでエアコンどうするか。
使うにしてもできるだけ除湿モードで耐えないとなあ。

常に納期追い込まれ気味だった仕事も7月入ったら一旦落ち着くみたい。
海行ってBBQとかやりたいなあ。去年できんかったし;
そりゃそうとボーナスが10%カットだそうな゜∋゜)
この状況で増えるなんて思ってないけど震災の影響はやっぱりあった。
むしろ冬ボのほうが怖いっていう。

アフォ毛のなんとか

2011年06月21日 04:03

blog-110620p.png


真似してこなさんにアホ毛実装してみた。
朝ギリギリに起きて慌てて支度してピョイーンと。
さすが十三不搭を和了っただけありますね!(関係ない


先日の絵チャットに参戦してくださった方々お疲れ様でした!
入室順で、みやこさん、ゼロナナさん、alphaさん、りおなさん、
カイジータさん、こなさん、ななしさん、ニヤ造さん、翡翠さん。
皆さん遅くまでありがとうございました!
土曜日開催だと交流戦とか他にも色々バッティングしやすいかなーと
思ったんですがやはり休日前が安定なんでしょうかねw

ログは追記から!
[アフォ毛のなんとか]の続きを読む

ダイレクトメール

2011年06月16日 13:03

blog-110615p.png


九州の男性はみんな九州の形に頭刈り上げて、ワシに着いてきんしゃい!
みたいなノリだと思ってたんですが実際は違ってたんでショックでした。
そういえば沖縄の人はみんなかりゆし着てチャンカチャンカ踊っている
思い込んでたんですがこれまた実際には違ってたんですよね。
ということは北海道の人の6割はログハウスに住んでて
2日に1回シチュー食べてるイメージがあるんですがこれまた違うというコトか(ぇ

同じ髪型のMii多いんでそれなりに描き分けるようにしてるつもりなんですが難しい。
ボリュームとかハネ具合変えてみたりシットリさせてみたり。結果ブレまくりにw
自分もコレだけど3DS新時代になったらイメチェンするか。結局元に戻しそうですがw
なんやかんやで服の色以外Miiはほとんどイジらず3年半だし。
3DS期待の新色は赤かー。マリカ出るまでに紺か白はよこいやあ。


絵チャットやります!
6月18日(土)21:00~ 会場はコチラ→ただのロッカールーム
いつものように終了時間はテキトーで。ちょっとだけ参加でも全然おkです。
お題は特に決めませんが恐らく毎度おなじみのポケモンに傾くでしょうねw
個人的には日常ものを描いてみたいと思っている。ちゃんみおor立花。

入室時の名前に関して。略名でも微妙な潜伏でも自由なんですが
マリカのライセンス名とかHNでいったんは名乗るようにお願いします。
前回、別人の認識のまま数時間絡み続けたという珍事が
一部で発生した経緯があるんですよねw他の方々の混乱を避けるためこの一点だけ
取り決めさせてください。あとは窮屈なルールは何もないです!


最新記事


