
--年--月--日 --:--


押忍!八代将軍

2011年10月29日 00:06

blog-111028p.png


このところ残業喰らいまくって全然集中して描けなかった;
サービスもの久々にやった気がする。

番長2がきて赤ドンと新北斗が控えてるスロット界。
蒼天も無くなってやらなくなってたんですが北斗が出たらまた打ちますとも。
増えるARTであるコトを祈っておりますw
BIGは確率低くて良いからちゃんと300枚出て欲しいところ。

コタツ出そうかってくらい一気に冷え込みましたねー。
そういえば引っ越してきた時期も今くらいでした。
日曜日暖かいみたいだし掃除と部屋の模様替えするチャンスだ。

追記でFEキャプ。
[押忍!八代将軍]の続きを読む

馬券の舞

2011年10月24日 14:54

blog-111024p.png


秋の競馬シーズンですね。
昔、一度だけ馬券買ったことがあります。中継は観てないけどw
馬好きな人が京都に買いにいくついでに乗っかって1000円スったw
今はなんて馬が強いんだろう。昔ほど耳にしなくなった気がする。


髪切るついでに実家に帰ってました。
ごはんが美味しい!大勢で食べる鍋ってのは良いですね。
果物たくさん貰って帰ってきた。

追記でFEキャプ。
[馬券の舞]の続きを読む

侵略!ゲソ娘

2011年10月20日 14:59

blog-111020p.png


イカ娘はチャンピオン連載なのにサンデーっぽい感じがするのはなんでだろ。
ゲッソー乗るならくぱぁjrのカレー味ゲッソーに限る。

マリカ7のマシンは色んなパーツ組み合わせるみたいだけど
基本の車体はどんな感じになるんでしょうね。少なくなりそう。
とりあえず見た目でワイスタに近いのがあると良いんだけど。

白い3DS人気になりそうだし予約にしました。本体は多少konozamaでも構わない。
ソフトのほうはそうはいかないので店頭ですね。確実に入手せねばならぬ。
12月までやるものないし中古でドラクエ6探してやろうかなぁ゜∋゜)


最近仕事が落ち着いてきて定時即帰りもそこそこできるようになりました。
あんまりヒマになると今度は異動の的になる可能性もあるけど;
丁度良いくらいが平和でいいやね。

追記でFEキャプ。
[侵略!ゲソ娘]の続きを読む

恐竜時代

2011年10月18日 00:01

blog-111018p.png


真剣な顔でネット探索中の宇宙恐竜。
何を探索してるのかは本人に訊いてみましょう。
しまったな、次は被りモノさせる予定だったの忘れてた。


先日は絵チャットおつかれさまでした!
って言っても今回はタイマンになりましたけどw
カイジータさん参戦ありがとうございました。即終了の危機でしたよ゜∋゜)
キャプ少ないんでこのまま載せましょうかね。

icon8.png
開幕から独り状態のときに新アイコンでも描くかーと思い。
普通の自前Miiと似たような構図になってしまった。
Twitterで使っているのはコイツですね。アニ塗り。
echa-111015p.png
なんせタイマンですのでこの1枚だけ!(ぇ
ドラクエの話してたんでドラクエ。女賢者良いよねーで女賢者。
今度ドラクエになったらぬわー描きたいね。
この1枚をダベりまくりながら描いてたんでそれだけで深夜にw

今度は土曜日外してみるか。

なんだか物足りないので追記でFEキャプ。
[恐竜時代]の続きを読む

こなっつミルクアイス

2011年10月13日 13:05

blog-111012p.png


自家製だそうです。
そういえばココナッツミルクのアイスって市販じゃあんまみないですね。

東京にあるという歌いながらアイスクリーム作ってくれるお店。
コールドストーンなんちゃらでしたっけ。鉄板の上でカチャカチャやるヤツ。
アイスは一度溶かすと味が落ちると思うんですがその辺りはどうなんだろう。
溶け切らずに?混ぜてるから大丈夫なんかな。わからん゜∋゜)
一回観てみたいけど実際客として目の前に立ったらとても頼めそうもないw

ちなみにアイスクリームはピスタチオが一番好きですね!緑鮮やかだとなお良し。
次いでチョコミント、メロン(シャーベットに近いとダメ)、定番のバニラかな。
店頭でカラフルにいっぱい並んでるの観るとウホーってなりますよね。
ちびっ子の頃から変わらない感覚。


2日前になったんで絵チャットの再告知しときます!
日時: 10月15日 22:00~ 会場: ロス・イルミナドス教会2F
テーマは特に決めませんがやっぱりゲーム系かなw
流れ次第ですがそろそろ合作やりたいなーと考えてます。

追記でFEキャプ。
[こなっつミルクアイス]の続きを読む


最新記事


