
--年--月--日 --:--


桃パチものひろい

2011年11月30日 15:42

blog-111130p.png


リアルでどれか一匹ポケモンを家で飼えるってなったらやっぱり
ピカチュウが一番人気なのかね。大きさもお手頃で電気代もタダ。
アニメのを観てる限り家事もやってたしw
数メートル級の大型のが好きって人はそれでも愛せますかな?


過去作のポケモンを扱うポケセンがあれば良いのにね。
浜松町のへ行ったときに新作のしかなくて少し残念だったもので。
各世代のベスト商品、特にぬいぐるみに力を入れてもらいたい。
んで2ヶ月周期くらいで『第〇世代フェア』とかね。
商売として成り立つくらいの需要はありそうに思えますが!
生産するほうは難しいんでしょうけどw
いずれにせよ田舎じゃ無理か。あったとしても1人では行けないし゜∋゜)


ひさびさに月間10更新できました。
パチスロ新北斗の拳が出たらまたスロ屋へ復帰せねばならないので(義務
そうなったらまたペースが落ちそうですw
でなくとも12月は何かと忙しいですしね。休日出勤もあるし。

ハッキングヒーロー

2011年11月28日 05:31

blog-111127p.png


より戦隊モノらしく。あと2回の変身を残していたピーマンダーさん。
マリカ7発売にむけてアップを始めたようです。
伝統の日曜朝7時枠。GUSTOがスポンサーに付く日も近い!?

GBAのマリカはやってなくて知らないんだけどリボンロード、
アレがレトロカップに採用されるってコトはないんかえ。


部屋の模様替えを大体済ませてそれに伴って大掃除も敢行。
土日が良い天気だったのは久々だった気がする。
仕事落ち着くかと思わせておいて来月はキツそーな計画が出てた;
カレンダーの上では年末休み長めだったけど休日出勤させる気満々やで…。
ボーナス共々あんま期待しないでおこうw

ちょっと気が早いけど絵チャットを年内に1回、年始に1回開催考えてます。
スケジュールの関係もあって土曜日は外すつもりです。
というかむしろアウェーで何処かしらへ参加したいなたまには!
アテはないですけどw

武闘派吉利支丹

2011年11月25日 18:06

blog-111124p.png


ブータン行きたい行きたい言ってたのでブータンの民族衣装。
「キラ」と呼ばれるものだそうです。
資料画像探しててヤケに着てる人だらけだなと思ったら
軍隊など一部を除き、民族衣装の着用が国民の義務とされてるんだそうな。
そういうのってなんか良いなーと思った。
あの国王夫妻来日のニュース観てたらたしかに心温まるというか
興味湧きますね。お二人とも礼儀正しくてすごく感じが良かったですし。

チベット仏教ってなんだかカラフルでエキゾチックだわ。
寺院観光とか面白そうじゃないですか。
そこらじゅうお香の匂いがしそうです。
アチラでは「日本人の多くが我々と同じ仏教徒である」という認識らしく
日本人観光客には特に温かく接してくれるんだとか。


マックのチキンナゲット(期間100円)買いそびれたチクショウ。
店によっては早々に売り切れたらしいですね。さすが100円は強し。
それよりもマックチキンだ。アレをまたやって欲しいなあ。

セーフティ・ビット

2011年11月21日 12:03

blog-111121p.png


牌をツモるようにBIT(30円)を掴む男。
なにやら渋めな表情ですがやってるコトはチョコ菓子の買収
盲牌で中身の刻印を。極めればアーモンドとクランチの判別も可能(ただし溶ける

オフの時とかこんなん微塵も食べたいなんて思いませんけどねw
普段は頭の片隅にも昇らないアイテムではありますが
売店なりで売ってるお菓子は残業がデフォという方々のお供なのです。
もぉー5時かぁ!的な意味で。


アパートの目の前の空き地でなにやら基礎工事が始まった。
どうせまた住宅物件か何かだろうと思ってたけど地鎮祭の形跡はなかった。
一軒家の線は薄いと見てるんだけど何ができるんだろう。
近辺人口増えつつある傾向みたいだしどんどん便利になってくれると嬉しいね。
大抵のモノは歩いていける距離内で間に合ってるんだけど。

今日は冷えるなーと思ったらアラレ降ってきたしw
せめて年末くらいまで待ってください゜∋゜)

ヒナギクデンシ

2011年11月18日 22:45

blog-111118p.png


webカメ桃源郷宝物庫紹介+ERG音読実況配信需要あるよ??

ピンクで描くべきだったんだろうけど緑系使いたかったんだ。
制服はスカート部を短めにしたほか、若干捏造。
あのアイコンの目つきがデフォなんだと思ってましたw
たしかハヤテのごとく!の作画スタッフには黒歴史時代の
絵チャ仲間が混じってたりしますw
その当時はプロ志望の学生さんだったんですけどねー。


寒いしそろそろ灯油買いにいこうかなんて思ってたら今日は暖かい。
この週末で部屋の模様替え完成させないとなー。
そろそろ6月頭に仕込んだ梅酒が飲み頃飲まれ頃だ…。

追記でFEキャプ。
[ヒナギクデンシ]の続きを読む


最新記事


