
--年--月--日 --:--


ファイナルギリギリガール

2012年01月09日 15:09

blog-120109p.png


永らく続いたギリギリシリーズもこれが最後となります。
今数えたらちょうど10回目でしたw
次回からはネジさんの新Miiを起用した新連載、
鉄壁ガールシリーズがはじまります。(一緒やがな)


突然ですが今から1ヶ月間、更新をお休みします。
これまでも幾度かのピンチがありつつものらりくらりやってきましたが
さすがにケジメを付けなくてはいけないレベルの危機が゜∋゜)
落ち着いたらリニューアルするのも良いかもしれない。
そういえばFC2の新着テンプレ全然チェックしてなかったな。
未定ですが再開時期は2月10日あたりになるかと思います。
Twitterは普通にやります。3DSの交換日記もやります。
スカイプは起動しても赤、黄色なコトが多いかもしれない。
あと息抜きにマリカのTA作業くらいはちょくちょくやると思います。
…主に絵描いてるヒマがなくなるというコトですねw


キャプ少ないけど先日の絵チャログは追記にて。
[ファイナルギリギリガール]の続きを読む

ドラゴンスマッシュ

2012年01月02日 23:38

blog-120102p.png


新年あけましておめでとうございます!
ふじりんごさんのフルスイングでお届けしました。
交換日記のサラサラ描きがめちゃくちゃかわいいと思います。
即興、一発描きスキルも場数踏まないと身につきませんからねー。
特にピカチュウがツボですw

当ブログE☆Cもめっきり更新減ってしまいましたが本年もよろしくお願いします。

絵チャットやりたいなーってコトで明日突発で開催してみますw
次の日、朝に起きなきゃいけないので最大延長2:00くらいで。
1月3日(火)21:00~ 会場→新春初絵チャ

明日は福袋でも買いにいこうかな。初打ちもいいかもしれない。
バーゲンの品はチェックしときたいし出かけるのは確定。
つか年末からまともに身体動かしてないしやばいぞw

追記で日記絵の出来あがるまでの手順を紹介してみます。
[ドラゴンスマッシュ]の続きを読む


最新記事


