
--年--月--日 --:--


鉄壁ガール

2012年05月29日 16:10

blog-120529p.png


伸縮自在で風圧にも負けず、重力にも逆らうことができるスカート部。
鉄壁シリーズへ移行するにあたって衣装も変更したかったんですが
それはまた追々。フリフリのレッグガーターとか良いかもしれない。
じゃあいったい何が変わったのか゜∋゜)
限界スレスレに挑戦するため、一度モロでアタリとってから
無理矢理隠す手法を取るようにしたのです!(迫真


先日、昼休みにある同僚が車のカタログ眺めながら
「車種はもうコレでほぼ決まりなんですけど色をどれにするか悩むんスよねー」と。
「本当は青がいいんスけど売るときは白黒がやっぱり強いっスよねー」と。
言ってるコトはわかるけど買う前から売るときのコトまで考えなくても。
せっかく新車買うんだし好きな色乗ればいいのになーと思った。

車種にも依るけどたしかに思い切った色の車はあんまし見かけませんね。
この辺りの感覚は海外だとどういう感じなんだろう。
そりゃそうと良いですよね新車。こういうのってカタログ観てる時が楽しい。
旅行雑誌みながらあーだこーだプラン考えるのも良いやね。


明日夜にリアル麻雀のお誘いがきたので腕ブン回しております。
その前に髪切りついでに実家へ帰ってアレしてコレして…忙しいなw
マリテニの流れにすっかり乗り遅れてしまった。

ファンデりんご

2012年05月24日 21:16

blog-120524p.png


FりんごさんのFは「ふじ」だといつから錯覚していた?
ファンデーションのFです。
満員電車内でのなすりつけ攻撃(不可抗力だけどw)には気をつけよう。

連載危機に陥ったマンガの扉絵並みに女Mii連投気味になってますがたまたまです。
ここで本格的兄貴祭りに移行してバランス取りにかかる手もありますが
得する人が居なさそうなのでヤメておきましょう…。


そういえばマリオテニス買って帰るの忘れてたな。まいいや。
オンラインの仕様が~って言われてるけど反応見て何かしら変更されるってことは無いのかな?
ガチ勢殺しなだけじゃなくて対戦相手がすぐ切ってしまうのでは興醒めもいいところですし。
しかしそれでもゲーム自体が面白いのであれば買いです。
どうせフレ戦メインになる予定だったしな゜∋゜)
元テニス部員なので(?)テニスゲーは好きなんですよ。今は何も持ってないけど。
ナムコのファミリーテニス(SFC)とかよくやったものです。サプライズさん使ってた。
兄の影響でファミコンのテニスもやったな。審判台にマリオが座ってるヤツ。
ワンプレー終わるたびに「審判殴り!」とか言いながらラケット振りまわしてたのを思い出す。


職場が忙しい時期を乗り越えて今度はヒマになりつつある。
近く編成が大きく変わるウワサもあるし別の部署に飛ばされそうで怖いw
あんまし他所へは行きたくないのよねー。
これといって大きな貢献もできてないけどミスも無いなので大丈夫だと思いたい。

八百ビキニ伝説

2012年05月20日 15:45

blog-120520p.png


久々に水着を着用。本当は横向きの構図にする予定だったんだ…。
しかしそれだとエントリー部の横幅を大きくオーバーするのと
描いてるウチにこの角度を見慣れ過ぎて動かすと違和感を感じてしまい。
ま、細かい編集するのがメンドかっただけなんですけどね!


橋本市長の会見動画がなかなか痛快で思わず次々ハシゴしてました。
なかでも国歌斉唱云々のは必見ですね。市長強すぎワロタ。
声のトーンも力強くてどれ開いても見入ってしまうなw

マリオテニス発売までにFE2周はしようと思ってたのに1周がやっと。
テニスはオフで一通りプレイしてオンに繋いで対戦で楽しむ流れなんだろうけど
あんましやり込むことなく終わりそうな予感がするw


そろそろ髪切りたいな。ホイホイ帰省できる距離じゃないから困る。

アノール・マグロンド

2012年05月15日 22:49

blog-120515p.png


定番ともいえる裸Yシャツおはようシステム。
配色として黒系でも良かったのかもしれないけどやっぱ白でしょう。


新入社員を紹介する社内報(恒例)が今年もやってきた。
それぞれが顔写真に自己PRコメントと理想の上司を挙げていくというもの。
どれをみても月並みな一言が並ぶなか、理想の上司=天海祐希がダントツに多かった。
TVの観過ぎだろうとか思ってしまいますねwあとは所ジョージも多かったか。

4月から研修で来ている院卒の新人(お調子者)が「俺、誰かに似てると思いません?」ときたので
答えを絞り出し「えーっと…イジリー岡田」と絞り出したら怒られました。
そりゃ刈り上げでメガネかけてるという理由だけで
イジリーと言ったわたしも酷いですけどそんな振りするほうも悪いわ。
とっさに舌だして高速ピロピロしてから「誰がやねん!」って言うくらいの気概じゃないとね。
結局なんて言って欲しかったんだろ。まあ笑ってましたけどねw


去年作った梅酒がそろそろ飲み頃になります!解禁や!
これをロックで飲むのをどんだけ楽しみにしてたか゜∋゜)

モノクロ世界の神

2012年05月12日 21:42

blog-120511p.png


良い感じの夜神月を見つけたのでパロらせてもらおう。
いつのまにか前髪のところに筆が一撃入ってるな…まあいいや。


東京スカイツリーのOPENが間近に迫り、特番なんかもよく目にするようになりました。
是非とも行ってみたいところですがいつになったらマッタリ見れるんだろ。
初日のチケットは抽選で競争率350倍だかでしたっけ?鬼ww
その開幕ラッシュが過ぎて入れたとしてもごった返してるだろうしな。
ほとぼりが冷めるまでどれだけかかるのやら。半年じゃあ効かないだろうし。
真下からライトアップ見上げるだけでも価値はありそうですが…。
関東住みならまだともかくこんな片田舎から遠征チャンスなんてそうそう無いワケで。
まー来年以降の話ですね゜∋゜)


FEは急遽育てたいキャラが発生したため終盤ながら絶賛足踏み中。
1周目は普通にやろうと思ったんですがあまりにキャラが多くてつい。
あんまりやり過ぎるとヌルゲーになってしまうんで程々にしとこう。
FEって大体スタメン固定されるものなんですが今作はちょっと毛並みが違うかな。
とんでもなく選手層が厚くなりつつあるw

それにしても異常に寒いですね今日は。


最新記事


