スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョッピYZ伝説

2012年11月14日 13:36

blog-121114p.png


えっさん。Miiじゃなくてドラクエから。
耳の三角が良い感じなのでホーリーローブ姿がよく似合ってると思います。
一時期、いつみてもチョッピ荒野に居るのでチョッピYZさんとなりました。
青箱修正入るまでは危険な区域にお宝狙いで探検するのも金策の一つでしたからね。
おそらく日本橋ソフマップもあんな感じで駆け巡っているのでしょう。
店長から桃色のキーエンブレムを受け取ったんだとか違うとか。

頭装備は非表示にする人が多いですがプクリポならいけるってのが結構ありますね。
パラディンチェインなんて完全にタコメットになってしまうところを(しかも回避不可
プクリポならば回避できてしまいますから。戦士の兜もなかなかナイスだ。
今回のはおどろくほど簡単に描きあがったので
おまけで2枚落書きしてみました。

runana.jpg
ルナナ。良いキャラなのにドルワーム編でちょいちょい出てそれっきり。
…と思ったらドワーフの初期村でも出てるんですね。思いっきり人間なのに珍しい。
レンダーシア開放したらなんらかの形で再登場ってのを期待しとります。
あと魔障石じかに触ってますが気にしてはいけません。

niserin.jpg
我らが軍団長、にせりん。これでも所要時間5,6分はかかってます。
髪型こんなんだっけ直毛ぱっつんだったかw
ミュルエルの森で金策しようよ、と誘うつもりだったんですが
どうぶつの森へ行ってしまいました。
最初にメインアカのプクリポで魔使など数職をカンストさせ…
その後、サブアカのドワ子で育成をやりなおしメインを乗り換えるという…
異端の育成感覚を持つ男…!


ドラクエもさすがにやるコトなくなってきました。あるっちゃありますがw
レベ上げも残り総経験値数でいえばまだまだですしね。
ひとつ言えるのはぶつ森発売以降、明らかにフレリストが寂しくなってます。
次の大型バージョンアップで色々決まってきそうな感じですねえ。
単なる勘ですけど次回のは廃人や準廃が期待してるような内容は来ない気がする。
新コンテンツやらバランスとかやり込み勢の期待に応えなきゃいけない一方で
新規やライト層やキッズが残らないと元も子もないワケで。
さてはてどうなるコトやら。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。