
--年--月--日 --:--


おはつです!

2009年01月30日 13:23

書き込みテスト兼ねて。


はじめましての方ははじめまして。
マリカの腕は並みかそれ以下ですよ!
カート専門に使ってます。ワイスタ一筋。
VR適正は8500~9000くらいじゃないかと。
こくない9500超えたことはありません;;

BR?全ライセンス5000で放置してますともw
やる気の無さを主張してて良いと思います(オイ

でもフレ部屋でバトルってことにもなりますからねー。
そういう時は迷惑かけれませんから頑張ります…弱いけどw


対戦動画とか貼ったりはできませんが
落書きやら交えつつ独り言でも展開していこうかと思ってます。


コメント

  1. かなクリ | URL | -

    No title

    お待ちかねに待ってました&お疲れ様です
    光の速さの光速でお気に入りにブックマークさせていただきます
    今後とも宜しくお願いします

  2. Erincia | URL | tqLTDvik

    No title

    ようこそ。

    なにも無いところだけど宜しくお願いします。
    ちょっと旬からズレてしまったけど熱はまだまだ冷めてはいない
    本当によろず日記と落書きブログになりそうだけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


