スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タコパー!

2009年02月16日 20:27

blog-090216.jpg

海原先生もお怒りのようです。


カート王終わってすぐ2月後半大会ですよ。
わたしは壁ゴツンとスーパー不発で52.890とイマイチな出だし。
更新できそうでコレがなかなか…余計なハンドリングも多いし;
初日のランク圏内はなんとなく51秒前半くらいかなーと思ってたんですが
大体そんな感じでしたね。初日から手探りでキッチリタイム叩き出せる人は
本当にすごい。なんというか階段の一段目からして違うというか…
目標は52秒切り!無理そうですが目標ですからw
今週の仕事は夜勤メインなので昼間はどーせ繋がないし
大会コツコツやろうかな。


今日はお休みでした。
月曜日のまったりお絵かきタイーム!のつもりだったのですが会社の友達から呼び出しが。
数人集まってタコ焼きパーティーするからカモン!とのこと。行きます!

この友人はアパート一人暮らしなのですがよく鍋パーティーとかで
集まっていたスト大会とかやるゲーム仲間でもありまして。
最近カレシが出来た~ってワリに不思議と男っ気が少ない暮らしをしております。
そこへ今日も3人の大人が乗り込みます。

なにか変なもの置いてやしないかと軽く物色して遊んでたんですが(オイ
出てくるのはなんら変わらない普通に女性のつける装飾品とかばかり。なぁんだつまんない。

この友人曰く「カレシはめったにこないし生活品以外は普通のもんしかないってw」とのコト。

ですよね~。女性の部屋でそんな珍しいもんなんて出てきませんよね。
変な勘ぐりで物色するなんておかしいですよね。これはこれは失礼しました。
ところで本棚にある特攻の拓全27巻はカレシが持ってきたんですか?

とまあこんな感じでお腹いっぱいタコ焼き食べていたストやって…。
かるーく吹雪いてるなか帰ってきました。(寒いっ
ここ最近暖かくて油断してましたがまだまだ雪国の2月は厳しいです。


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: タコパー!

    大会、頑張ろうと思っても続ける気力が・・・

    エリンシアさんもブログやってるってことで他所経由してきました。
    なかなか味のある絵をお描きになりますねw
    見てていろいろ楽しめます

    北陸の冬はきついですよね・・・。朝冷え込むわ、夜冷え込むわで毎日大変な思いをしてる次第です。
    はやくあったかくならないかな・・・

  2. MK9 | URL | -

    Re: タコパー!

    上の絵クソワロタwww

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: タコパー!

    >むいさん
    いらっしゃいませ~^^
    ここではネタ絵とか練習がてらとか思いつきで
    ガツガツやってます。ハードルは低めにしておかないとw
    まだまだ新参ブログですがよろしくですー。

    特に昨日今日とめちゃ寒いですね;;
    冷気属性が弱点なわたしは休みの日は引きこもりですw
    コタツは4月後半まで出しっぱですよw


    >MK9さん
    出オチ一発AAネタシリーズですw
    意外とイケそうなのでまたやりますね(すんな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


