
--年--月--日 --:--


テンプレ108式

2009年09月03日 03:11

blog-090902.jpg


ニット帽外してるMiiを目撃してしまった。おかっぱ頭ww
わたしみたいな電脳音痴には神プラグインの有難味はわかりませんでした。


そろそろブログのテンプレ変えてみたいなーとか思うんですが
なかなか良いのが見つからないんですよ。
白キャンバスに絵描いてうpしてるので背景まで白っぽいと
全体が見づらくなるというか…まー慣れもあるんでしょうけどもw
黒系に絞られる上にテキスト部分もそれなりの幅が必要になってくる。
せっかく良いデザイン見つけてもプレビューしてみたらレイアウトが
gdgdになってたりフォントが気に入らなかったりで;

今のがミラクルフィットし過ぎなんですなぁ。
コレを上回るのは当分見つかりそうもないですw
あとタカミン絵チャット(サブ垢で)設置しよかなどとも考えたんですが
使い道なんてなかった。


自分もあんまし繋げれてませんがフレンド過疎ってるなあw
数ヶ月姿みてない絡んでないという方の整理を考え中…。
絶対消さないと決めた人は消しませんけどね!
最近はカートフレよりもバイクフレのほうが欲しかったり。
しかしバイク使いはカートフレなんて要らないんだろうなーw
しかも半端者だしw

さて、ここ最近ジョギングさぼってたんで再開せねば。
3週間で3kg減くらい目標で行ってみましょうかね!


コメント

  1. ピットさん | URL | TL9DnwNw

    最近がっつりフレ整理したんですが、
    もしよければフレコ交換しませんか?
    ファンバウかMiiマッハがメインのバイク厨ですが^p^

  2. Erincia | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ピットさん
    おおー言ってみるもんだわ~w
    バイクの高レ部屋に主に8000台ウロチョロしてるよーなカートが
    輸入されるコトになりますが良いのでしょうか?w
    さっそく空きスタンバイしたのでFC出しておきますね。
    2019-9781-7509
    ファンバウMiiマッハ望むところですよ!(ぇ
    こちらこそKYしないようにせねばw

  3. ピットさん | URL | TL9DnwNw

    言うほど高レ部屋で走ってる訳ではないんですがw

    自分のフレコは2234-8593-1168です。
    登録は今晩遅くになると思います。
    よろしくです!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テンプレ108式

    >ピットさん
    あざーっす!よろしくおねがいします。

    あと関係ないんですがピットさんはスマブラの
    ピット君のことだと思ってました。
    どっこいブラピだったなんて…。

  5. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: テンプレ108式

    こ・・・これはオカッパ頭Verの絵が来ると・・・!?

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テンプレ108式

    >マンダーさん
    おひさしぶりですw
    じゃあ次はオカッパいっときますね!
    オカッパでドリア食べてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


