スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


捨て猫クライシス

2009年09月05日 04:59

blog-090904.jpg


ただいま会員2名。求む!?新会員。
イラストだけ昼間にやっといて良かった;
仕事忙しかったせいか疲れで耳鳴りがー。急に耳鳴りがきたので。
熱もあるなーたぶん。
まー金曜ですから!明日も仕事だったらもっとダルかったでょうけどw
そんなモンですよ。

昨日の早朝にジョギングしてた時のこと。
でっかい公園の入口付近に何やらあやしげな段ボールが。
足をとめて恐る恐る覗き込んでみると仔犬が!
タオルが敷いてあり、ドッグフードが散らばっております。
なるほどなるほど。きっと深夜に捨てられたんでしょう。
やべえ…かわいい…けど留守の多い一人暮らしじゃ面倒みれないしなぁ。
だいいちアパートはペット禁止だしなぁ。これが仔猫だったら
ゼットン邸に送り届けてるところですが(着払い)
犬派のわたしはコレを見なかったことに。
いやぁ早朝の運動は良いもんですね。


ここ2日のマリカ。
昨日の深夜にdaibutuさんが光ってたので潜入。
ウワサの3人娘様がいらっしゃいましたw
数レースは可もなく不可もなく凌いでたものの結局ジリ貧に;
下位連発で8500までブチ落とされたところで朝になったので終了。
んで今日もガッツリやるはずが微熱と耳鳴りで撤退しました。
明日こそは長時間…やりたいです…。
9000→8700→8900→停滞→8500


ちとしんどいけど今日もダッシュしてきます!


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 捨て猫クライシス

    ちっちゃいの━━━(゚∀゚)━━━!!


    自分も犬派ですなー!
    うちのゴンタは世界一可愛かったなー!ウンウン

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: 捨て猫クライシス

    >DMさん
    どの髪型あてがっても違和感ないですねw
    犬派ですか!わんわんお。

    ゴンタ…柴犬っぽい感じがしますw

  5. Erincia | URL | -

    Re: Re: 捨て猫クライシス

    >???さん
    なるほどー。そのあと繁殖して大変ですもんね。
    何度も見てきてるだけあるなぁw

  6. Erincia | URL | -

    Re: Re: 捨て猫クライシス

    >??さん
    意見ありがとうございます!
    表現したかったニュアンスは少し違うんですが
    観る人それぞれで受け取り方がありますもんね。ごもっともです。
    特にチャットなんかでは気をつけたいと思います。

    逆なこともありましたが、わたしは特に変な風には受け取ってませんよw
    あんまり穿った見方に偏るのもそれはそれで良くないかもしれません。
    返信難しいw

    あと今日は爆睡しててサーセンでしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


