スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名うてのFEを贈る

2009年09月07日 21:54

blog-090907.jpg


なんかこういうネタで攻められてるところを見てしまったw

Wii持ってる方はぜひぜひFEをお勧めしたいです。
あ・・・メガネ忘れたw


土曜日の昼間はマリカーやってるフレけっこう居たんですが
深夜はなぜかかっそかそ。
野良へ出るもLIVEで妨害厨みてリセットを繰り返し
ようやく普通な3人部屋がマッチングされたのでたまには
自力で成長させてみようと期待して続けてました。

つぎは3人で遊べそうです。
    ↓
つぎは3人で遊べそうです。
    ↓
つぎは3人で遊べそうです。
    ↓
つぎは3人で遊べ(ry
    ↓
つぎは2人で(ry
    ↓
そうだ、タイムアタックをやろう。

キノコ工場が去年の7月くらいのまま放置してあったので(旧Miiだったし)
ちょっとロッドでやってみたところ2分切れそうだったので
しばらく頑張ってみたら意外とサクサク更新できたw
ジャンプSC3回決めたらもう1秒くらい縮むんでしょうか。
SCの完成度次第なんでしょうがその後のダッシュプレートで
苦労しそうなので気が向いたらまたやるコトにしようw

時間置いてもう一度繋ぐもチートみて2連リセット。
相変わらずリストも黄色に光る気配もなく
絶望しながらニコ動ポケ~っと眺めてたらdaibutuさん登場したので
気を取り直して参戦!しばらくするとピットさんも来てくれて
そこから合流合流(ですかね)でファンバウごろごろ良い部屋に成長!
なかなか厳しめな部屋でしたがこれがやりたかったんやっ!
中位プラスでコツコツ頑張るも疲れてきたので切り上げ;
8500→8700→8300→8900→8700

日曜日はななしさんのフレ部屋へお邪魔しました!
お初に絡む方も居るなか、目線で行っちゃいましたが楽しかったですw
詳しくはみなさんがキャプ貼ったりするだろうからそちらでっ。


コメント

  1. ピットさん | URL | u6i4c2k.

    同部屋乙でした^^
    ゴリラ何匹かは自分のフレが合流してきた感じですw

    タクティクスオウガとかフロントミッションはハマってやりましたが、
    そんなオレはFE楽しめますかね?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 名うてのFEを贈る

    >ピットさん
    乙乙でしたー。
    最近のわたしとしては半々くらいの部屋が好みですねw

    その2つがイケるクチでしたらFEも楽しめると思います。
    よりキャラ色が強いかな?世界観はタクティクスオウガに
    近いですね。あとは絵的な好みがどうかってくらいですw
    GC版での蒼炎の軌跡、Wiiの暁の女神と続きモンになってます。

  3. ネジ | URL | csMklal6

    Re: 名うてのFEを贈る

    野良はチートとか妨害とかでメリット殆ど無いですよね
    でもフレンド繋いでないとついつい野良っちゃいますw
    野良部屋が自分がスイッチで高レ部屋になったときの達成感は凄いんですけどね

    FEは私のような生ぬるゲー大好き厨には向いていなかったようです!

  4. Erincia | URL | -

    Re: 名うてのFEを贈る

    >ネジさん
    ほんっと多いですよね。チートに関しては世界のがマシだったり!?
    たしかに自分キッカケで部屋成長すると充実しますねw

    そんなコト言わずにFEに清き一票を…!
    最近のは難易度選べますし是非是非(必死
    あとは絵的にネジさんの好みかどーかですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


