スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝不足ですたい

2009年09月09日 20:50

blog-090909.jpg


ぴかちうMiiはしかと目撃させていただきました。

ポケモンのことは全然わかりませんがこの秋に発売なんですよね。
ドラクエ、MH以上にマリカの過疎が進みそうですなぁ。
フレ関係ざっくり見渡すかぎり最も影響力ありそうだ。

わたしは今のところ12月に決定したFF13やろうかなーってくらいです。
進めながらもマリカはやるつもりですがねっ!
RPGは休日とか時間たっぷりある時に進めていく派です。


昨日のこくないVS。
23時過ぎてそろそろ寝るか寝るまいかって時に繋いでみたら
HAさんが黄色になってたので5分ほど連打して入れなかったら
諦めるつもりでカチカチ。んで潜入成功。
カートスレの新規さんが2人(たしか)とユトリさんがサークライ垢で、
他にもカート使いが数名居る部屋でした。はい予想通りw
立ち上がりこそボコられましたがそこからは好調モードに。

Kさん来てくれたあたりからユトリさんもガチマシンに乗り換えてきて
バイクと半々くらいの良い部屋に。
楽しかったので調子に乗って1時前までやってしまった;
daibutu氏に半ば無理やり部屋引き継いで切り上げ、就寝w
珍しく危機センサーが働いて拾いモノが少なかったです。
トゲもあんま来なくてラッキーでした。
8700→8500→9200→9000→9300


ところで朝夜はもう肌寒いくらいですね;
ちょっと早いけど週末は部屋の模様替えでもしようかな。
ロングドライブに備えて車のメンテもしてもらわないと。


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 寝不足ですたい

    眠いですなぁ!
    今年の夏はおかしい!!そんなに熱くない!!!
    何故ならば修造がクーリッシュで地球を(ry
    今月の5連休辺りにカート王があるそうで、Erinciaさんも是非参加して優勝しよう!!
    俺はまた2位を目指します^^

  2. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 寝不足ですたい

    寝不足で眠かとですたい。

    他ゲーもいいけど、結局行き着くところはマリカーですな┌┛┌┛ズコ! ウンウン

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 寝不足ですたい

    ゲームとサントラ両方ゲットだぜ! 10年越しの金銀サントラ~

    こんにちはー。
    PS2のF1 06に加え、ポケモンも今後プレイ時間増大しますが、
    マリカーは深夜枠ですから、私の場合全く影響なしですので、
    もし時間が合えば、また対戦よろしくお願いいたします。
    Wii版F1 09と戦国無双3まで加わるとちょっと怪しく・・・  ならないようにしようw

  4. ユトリ | URL | WGj0Orxo

    Re: 寝不足ですたい

    何故それを知っているw
    松岡さんの放送見てたん?
    私もポケモンやりますけどフレが繋いでたらマリカの方を優先しますねぇ!

  5. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: 寝不足ですたい

    ですたいww 牧場管理人さんも可愛かですたいb
    先日はお疲れ様でしたーまたよろしくでっす!(*^-^)

    FF13、昨日予約解禁だったのかな?広告解析で発売日ネタバレとかw
    私もここ見て慌てて5分前に予約してきました~Σd(ゝω・o)グッ!
    a○az○nさんにガソリン代の足し貰ったほうがいいですよ!

    まぁ私ハード持ってないんですけどね!!!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 寝不足ですたい

    >ニヤ造さん
    梅雨明けが遅くて涼しくなるのが早い…
    夏嫌いには嬉しい展開でしょうけども
    修造とニヤ造さんには口惜しい展開ですなぁ!

    カート王には是非参戦したかったのですが
    連休は旅行なんですよ;;
    クッソォ…第4回に期待しておきますorz


    >DMさん
    眠かー!昨日は早めに寝たばってん今日も
    つらかよ(こんな感じか

    フレ居る限りはどこまでもマリカやってそうですw


    >トモユキさん
    金銀って一番売れたタイトルでしたっけ。
    よく聞くよーな気がしますw

    わたしもFEの新作来たら怪しいものですが
    それでもみんな繋いでそうな時間帯狙ってやりますねw
    ここのところ対戦できてないので土日あたりに
    またよろしくおながいします^ー^)


    >ユトリさん
    ポケモンポケモン言われまくってるので
    引っかかるようになりましたw
    松岡さんのって火曜日のヤツかな?

    さすが牧場オーナーですなぁ!
    いま気づいたんですがユトリさんはモモカンが
    似合いますねw


    >Kさん
    DANDO!というゴルフ漫画のおかげで(せいで)
    少し方言データが入ってきております。
    あ、あとウッチャンの九州男児も忘れてはなりません。
    …明らかに屈折しておりますなぁ!

    FF13予約要るかなぁ?薄型PS3との同梱版は
    人気ありそうですが微妙なところですねえ。
    予約特典もペッ!ってなもんでしたしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


