
--年--月--日 --:--


ほんとうのマリカ

2009年09月12日 04:04

blog-090912.jpg


そう、これからが本当のマリカ地獄。
福本テイストと半々くらいにするつもりがなかなか難しい;


先日話題にしたキノコ工場TA。
ロッドSCなしのまま0.8秒縮まったもののさすがに頭打ちも見えてきたので
ゼットン師匠のアドバイスを元にワイスタSC込みで1:58.869。
とりあえず目標へは届きましたがSCの完成度がまだまだ甘いw
ミニ不発2回、ヘタレたコーナリング、ロッドでもないのに最後JA…
57秒台出たらそれなりに満足できそうです。
NISC+コンベアキノコを1周だけでもいいから導入したいので
もうちょっと頑張りますよ!

TAのあとにこくないVSやるつもりが手が疲れたw
レースの時もそうなんですが無駄に力入りまくりなんですよね。
なんの意味もない上に余計な緊張でGG率上がるだけなのに;
まー多少の握力UPにはなってるかもしれませんがw
明日こそはVSやろう。


来週の仕事は夜勤なんですが連休前に納期がどうたらこうたらで
残業フラグが乱立しております^ρ^
朝に帰ってまったり絵描いたり動画観たりするのが地味な楽しみなのになー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


