スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツールとしての真価

2009年09月14日 02:31

blog-090914.jpg


少しづつ変貌して最終的には…タヌキポケモンに。


やはりポケモンの影響力はすごかった。
どのブログ見に行ってもポケモンポケモン。
HGだSSだと何のことかわからなかったけど金銀ってコトだったのね。
今朝起きれなくてDB改の実況できなかった;
2週連続と見逃すとは不覚!もうベジータVSザーボンさんくらいまで
行ってるのかな?


今日のこくないVS。
夕方くらいにヒマだったのでサブ垢を久々に動かしてみました。
1人が虚しくなり、9000までやって切り上げTV観ながらポケーっと。
23時くらいにメインで繋ぎヌケガラさんとユトリさんの部屋に連打して合流。
9000維持目標に途中までなんとか凌いでましたが結局ジリ貧;
殆ど前に出る機会もなく設置に吸い込まれまくるw
これでもかってくらい逃げきりアシスト展開が多かったなー。
9200→ジリジリと2時間かけて→8900


ジョギングは雨降らない限り続けてますがダイエットが目的なら
あんまゼエゼエいうほど走らないほうが良いんですよねー。
それよか時間かけて歩くほうが良いのはわかってるんですが
息上がるまで動かないと「やった気」がしないんですよねw

思うんですがバランスボールや万歩計なんかは
それが有るからやる気にさせるアイテムなんですよね。
新しく買ったジャージとかもそれに当たるでしょうか。
例えば万歩計つけてて会社から家まで帰る途中、ふとカウンターを
見たら8500歩。せっかくだし一駅分歩いて10000にしとくかー!って
思えるところがツールとしての真価なんですなぁ。


3kg減はあっさり達成しました。
が、足腰弱ってるから残業喰らわない日は続けようw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | -

    Re: Re:

    >??さん
    あたーっす!

    それは微妙に歳バレでは?w
    たしかに社会人になってからはみるみる足腰弱りますね;
    激しい運動ではマジで身体痛めやすいので
    ストレッチ必須ですなぁ。

    足の付け根の筋肉が弱まるとお腹支えれなくなるようです。
    そして下っ腹から(ry
    なのでやはり基本は歩くことなんでしょうねw

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ツールとしての真価

    わわ、尻尾ついてるw
    やっぱりこっちのほうがかわい(ry

    ポケモンだいぶ売れたそうですねー。2日で140万とかなんとか
    ポケモンのブランド名はすさまじい・・・
    私も魅入られた一人ですが

    車の便利さを知ってから歩くことも少なくなったなあ・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ツールとしての真価

    >タヌkむいさん
    露出度高いときに尻尾付けようとすると
    とてもけしからん形状になるんですよー。
    なので秋になるのを待ってました(ぇ

    2日でひゃくよんじゅうまん…なんという景対。
    今頃はむいさんもガッツリやり込んでるんだろーなーと
    思ってましたよw

    車必須な田舎住まいよりも都会で暮らしてる人のほうが
    健康的だよなーとか思います。1駅分くらい普通に歩くしw

  6. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: ツールとしての真価

    いつもバランスボールに乗っかるか、もたれかかってPCやってます

    いつもと比べてローペースですが、現在プレイ時間18時間。
    今回のポケモンは、ミニゲームが色々追加されているので、
    そちらにちょっと夢中になってますw
    バトルばかりやってた反動かもしれませんね。

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ツールとしての真価

    >トモユキさん
    わたしのバランスボールは空気抜けるのが早くなってますw

    18時間でローペースてどんだけですか;
    ファンにはたまらない仕様ということでしょうかね!
    また大会とかあるのかな?世界目指して頑張ってくださいb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


