スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大気だけに

2009年09月16日 10:54

blog-090916.jpg


なぜかジャージ姿。
どんなスーパースターも寝るときはパジャマなのかなーとか思いますね。
バスローブとかあんなもんで寝てられっかって話ですよ。
あとCDやDVD取りだしたりするときはそ~っと扱ってるに違いありません。


台風14号の動きが気になって夜も寝られません(昼間に寝てます
連休に遊ぶ予定してる人はみんな気になってるコトでしょう;
早いとこ東に曲がってくれないと20日辺りの空の便欠航しまくりなのでは。
車で移動するつもりなんでそこは問題ないのですが
どちらにせよ暴風雨では観光どころじゃないですからねー。
14号さん頼むから空気読んでくらはい。
台風のせいで。台風のせいで。


ここ3日ほどのこくないVS。→
1200マイナとか安定しないってレベルじゃないですねw
被弾が多いとかミスがどうとか以前に単純に走りがなってない^ρ^
自信回復したかと思ったらすぐコレだわ。
まーボチボチやってればまた上向いてくるでしょう。


公式大会はバイク限定だった前回に続いて今回のも
記録なしのままになると思います。
去年10月の前半か後半か忘れましたがボスバトルでしたっけ?
次回以降もこういう使い回しが続くのでしょうか。
せめて全コース網羅してからでしょ!虹はどうした虹はっ!


コメント

  1. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 大気だけに

    ちょっとピン!と来たので、今年のイギリスGPを見返してみたら、
    本当にこんな格好をしていましたw
    コースの下見に行ったり、うろうろしているときは、大抵Tシャツ姿ですが、
    寝るときはどうなんでしょうねw


    F1やらF1記事用の写真選びやら、外出やらで3日ぐらいブランク作ってしまったので、
    私もマリカーの調子下降気味になるかも・・・

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 大気だけに

    >トモユキさん
    さすがマニアのアンテナはハンパないですねw
    寝るときは丸いモコモコのついた帽子被ってるハズです。

    しっかしなんという偶然w
    実はわたしも見てたんですよ(嘘

    時間の余裕無いときに軽く1時間ほど~ってときの方が
    好調だったりするから困ります;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


