
--年--月--日 --:--


ERIN GEAR SOLID

2009年09月18日 18:05

blog-090918.jpg


ピルルル ピルルル

E「こちらスネーク、出発の準備が整った」

AI大佐「予定通りの時刻だな。では今回の作戦概要を確認しよう」

E「まずは実家ですね」

AI大佐「そうだ。充分な睡眠をとった上で明日の法事に参加し、終わり次第
車での移動を開始しろ、到着予定は出発から24時間以内だ。」

E「ナビによればノンストップで12時間の距離・・・」

AI大佐「君の行動はGPSにてモニタリングしているが都市圏中心に渋滞も予測される、
残り時間を見ながら休憩をとれ。仮眠に入るS.A及びP.Aはこちらから指示する」

E「武器や装備品は?わたし一人で?」

AI大佐「今作戦は極秘であり単独でのスニーキングミッション(潜入任務)だ。
燃料はじめ装備品などは全て現地調達とする。」

E「・・・それは夢のある話だ」

AI大佐「作戦中の連絡は無線機システムを使用する。その際での君の呼び名は
便宜上、雷電と呼ぶこととする」

E「何の便宜を図ってるのかよくわかりませんが・・・んで指定箇所以外での休憩は
無しですか?買い物とかもしたいんですけど」

AI大佐「その必要が生じればその都度こちらから指示する。君の
思いつきでの寄り道などシミュレーションには入ってはいない」

E「・・・じゃあお風呂とかどうするんですか?一旦高速降りて銭湯とか?」

AI大佐「今は余計なコトを考えるな。予定時間内に現地に到着するのが先決だ。
道中で降りて銭湯などというのはシミュレーションには入ってはいない」

E「またシミュレーションか・・・」

AI大佐「いいか、君の任務は3つ。まずはDMPA局長の救出、九州な女忍者と合流し
ちゃんぽんを食す、そして九州弁をマスターして23日中に帰還することだ」

E「了解・・・さみしくなったら連絡する」


はい、茶番はコレくらいにしといて。
このシルバーウィークは初日だけ実家へ寄ってそこからは
ちゃんぽん薩摩揚げメンタイ馬刺しの国へ遊びに行ってきます!
んーいいセンスだ。なんという修羅の国。
先行かませ犬で送り込んだファルコは無事かしら?
本当に車で行くつもりなので1泊4日とかになりそうな感じです。
海外遠征するサッカー日本代表もきっとこんな気分なのでしょう。

てなコトで連休中は第3回カート王どころかマリカ自体繋げないという。
最終日帰ってきてるかもですがヘトヘトになってるだろーしw
ブログの更新もしばらくはお休みです。コメントはするかもですが。

詳細は帰ってから日記にすると思います。


コメント

  1. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: ERIN GEAR SOLID

    Σ(*'0') なんて練りこまれたネタなんでしょうw
    なんで・・・馬刺しだけがそんなに大きいのか気になります・・・!
    リアルマリカーくれぐれもお気をつけて・・・!!

    そしてお誕生日おめでとうございます!
    カステラにリボンをかけ、稲佐山で正座でお待ちしてます<(_ _*)>

  2. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ERIN GEAR SOLID

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    ( ゚∀゚)o彡゜ちゃんぽん!ちゃんぽん!
    リアルマリカで火山にぼちょんしないようにくれぐれもお気をつけてw
    稲佐山で正座でマリカしながらお待ちしております^^

    そして誕生日おめでと! ナンサイニナッタンデスカネ?┌┛┌┛ズコ!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    〉Kさん
    元はMGSなんですがやってないとサッパリですねw

    ひとつもハズすワケにはいかんとばい!なぁ!なぁ!

    お祝いありがとうございます!御礼に鯖へしこ持っていきますね。稲佐山て銭湯の名前だと思ってた…。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    〉DM局長さん
    台風で詰んだかと思いましたがなんとかこの日を迎えることができましたズコ!
    稲佐山有名なんですなぁ。一応GCコンもカバンに入れてますがなにか?w
    いくつ?生きて帰ったら答えを教えてやるっ!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    こちら雷電。
    宮島SAに到達した。
    なかなか良いペースで渋滞も予想以下!山口県まで頑張ってから寝るつもりw

  6. saya | URL | zBQub69g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    帰り道にはぜひ広島観光を!
    楽しんできなよー

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    〉sayaさん
    おはようございまっす!山口のSAで朝を迎えたワケですが思ったよりも寒いですw
    あたーす!高速からの広島の夜景なかなかでした^ー^
    前行ったの中学生くらいの時だったし今の目線でもう一度攻めたくなりました。

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    こちら雷電。
    九州への上陸に成功した。風呂はまだですか?
    あと壇ノ浦PAの人気は異常。

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    こちら雷電。
    長崎への潜入及びKさんとの合流に成功した。ゲスト共謀厨作戦は事情により実現できずでしたが明日はツーマンセルで島原攻めに向う予定!ちゃんぽんは食べましたw
    あと、替え玉来訪疑惑かけられております!

  10. DM | URL | d3xRQPUk

    救出マダー?ズコッ!!
    長崎は観光客でごった返しておりますなぁ!ズコッズコッ!!
    ひぃぃぃぃぃ

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    〉DMさん
    せっかくだし本当はお会いしたかった…
    稲佐山で正座してる人探したのに~!
    夜景は超人気ですねー、そしてあの坂道ハンパないw

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    こちら雷電。
    楽しくてバースト通信を忘れていたっ。
    疲れが来てるのか8時間も眠ってしまった。
    少し早まるけどいまから帰りまーす。

  13. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ERIN GEAR SOLID

    今どこー?
    マリカ王大変だお・・・
    そして空きが出来たようなのでErinciaさんも参加しませんか!!

  14. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID

    >ニヤ造さん
    帰りはドライブ疲れで休憩しまくりのgdgdでしたが
    なんとかいつものPCの前に帰ってこれました!

    カート王が大変?
    ちょっとネット浦島状態なのでスレ確認しないと;
    参加は…どうしようw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


