スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噂のニューカマー

2009年09月29日 19:27

blog-090929.jpg

かつてこれほど短時間で描き終えた日記絵があっただろうか。

ちょい遅れましたがニヤ造さん、第3回カート王優勝おめでとうございます!
今回のは参戦してなくて結果も全然追ってなかったんですが(ぉ
最後らへんの優勝争いはかなりデッドヒートだったみたいですなぁ。

リクエストはいかおだったけど昨日フレリストみたら
いつもの顔に戻ってた…。ぬぅぅ、さすがにモデル無しでは(ry
望みをかけて健康麻将のほうのMiiも確認するも花Miiだった。
細けぇこたぁいいのですよw


会社の帰りに噂の新商品、カロリーメイトのメープル味を発見したので
買ってみました。んで今もぐもぐしながらキーボード打ち込んでるワケですが―。
これは…好きかもしれないw
まず香りが注文通りのメープル感ありありで味も良い。
オレンジピールも入ってるしフルーツ味に近いかもしれませんね。

そして箱の裏の原材料名に目をやると…
小麦粉、食用油脂、砂糖、卵、アーモンド、バター、脱脂粉乳、大豆タンパク、オレンジピール、・・・
チョコレート、メープルシュガー、醤油、カゼインナトリウム、加工でん粉・・・
醤油 ここでまさかの隠し味に醤油起用ですよ奥さん。
はじめて補正もあるにしろなかなかイケますねコレは。
これまではフルーツ味一択でしたがローテにしてみようかしら。
まーカロリーメイト食べる機会も言うほど無かったりするんですがw

ちなみにというか余談ながら原材料名の欄って含有量の多いモノから
順番に記されていうのをご存じでしょうか?(水は記す必要無し
お買い物の際にはかなり参考になると思いますよ^ー^)


今週は普通に昼間勤務なのでゴールデンに繋いでます。
毎日ちょくちょく走ってるんですが語るまでもないいつものGGな内容。
いったん9000割るとなかなか上がれない、いけないスパイラルに。
合流で別部屋飛ばされ、4000~5000の満員部屋。リセットすんのもなーと
1戦抜けするつもりで続行したら即ブラックアウトで切断マイナ記録塗り替えた^ρ^

そりゃそうと最近合流相手というか走る相手が限られてる気がするなぁ。


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 噂のニューカマー

    絵ありー!!描きやすくていい顔でしょう^p^
    何とか3回目に優勝できてよかったわぁw
    3位、2位ときての優勝ですからなぁ!3度目の正直が実証された瞬k(ry
    カート王の期間中にちょっとMii戻して走ったのがいかんかったかw土曜のカート王終わった直後に戻したはずなんだがなぁ・・・クッソォ

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 噂のニューカマー

    こんなにかわゆいニヤさんはじめて見た///

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 噂のニューカマー

    癒されました(・∀・)
    これでニヤニヤしたまま鈴鹿へ行けそうです

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 噂のニューカマー

    >いかおさん
    顔だけなら秒単位ですw
    イジるとするなら前のクーリッシュみたいになりますねw
    前回のあのメンツで2位も十分すごいけど
    ついに悲願の優勝おめおめでございますb
    3,2,1の次はダァーかな?(逆

    大会垢で参戦してると思ったらメインだったとはw
    しかし反映されるまでのラグでか過ぎる^ρ^


    >daibutuさん
    元が「やるお」だからどうしようか悩んだけどコレにw
    そりゃそうと本体帰ってきたっぽいね??
    また対戦よろしく^ー^)


    >トモユキさん
    癒しの要素があったとは…前回は呪いだったのに。
    ほほう次の日本GPですか、今年は鈴鹿なんですねー。
    当日のOAは(・∀・)こんな顔した人探しますね!

  5. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 噂のニューカマー

    朝は食べる時間が・・・なんでカロリーメイトで済ます事が多いんですが、今日メープル味があったんでかいました
    醤油のおかげもあっていける味でした
    いっつもチョコしか買ってなかったし、ローテまわすかなぁ

    情報ありがとうございました。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 噂のニューカマー

    >ななしさん
    あははwギリギリまで寝てそうw
    100円サイズのが良い感じ。チョコレート派多いですねー。
    チョコってよりココア味な気がしますがw
    その感じだとウィダーとかもローテに入ってそう^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


