スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギリギリガール

2009年10月01日 20:12

blog-091001p.png


ギリギリのところでのディフェンスに定評のあるネジさん。
ワンピース好きなんで女の子Miiみるとすぐ着せたくなってしまうw

いつもjpgでうpしてるんですが劣化がいつもにも増して酷かったので
今回はpngで。そろそろフォトショップでも導入したいところ。
といいつつタカミン絵チャットに慣れ過ぎて(ry


フレのzoome動画みてて気付いたんですが、そのzoomeメイトさんたちの
アイコンで何点か気になるのがあり、色々辿ってたらマリカプレイヤーな
絵師さんが存在するんですねー(気付くの遅っw
マリカ関係で絵師さん見つけるだけでもテンション上がりますが
特に自分に無いモノ持ってる方の絵とかすっごく気になるんですよw
それにしてもかわいい…。思い切って声かけてみたいけどチキン発動!
…もうちょっと潜伏しようw


ここ2日のこくないVS。
0時までに寝る体制に入ってないといけないために楽しい部屋でも
ちょっとしかできないっていう。んでそんな時に限ってオモロー部屋に入れる、と。
8700→9100
9100→8900→9300
なんだか「無心で先行策」がうまいことハマる展開が多い気がした。
GGやらかして1位逃すとか相変わらずでしたが
紺野も自重気味だったし上位で守備固めハッハ~ン。
もっと続けたいけどフレが賑わっていくなか撤退。また撤退。
ゆっくりやれる時にはまた落ちていくことでしょう!


今日から衣替えでしたがまだTシャツで平気なくらい暖かいですなぁ。
週末は掃除と美容院や!


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ギリギリガール

    宮崎の某姉さんも絵師ですよねー(╹∀╹)ニヤニヤ

  2. ネジ | URL | csMklal6

    Re: ギリギリガール

    私がギリギリのデフェンスに定評があったなんて初耳ですw
    確かにエリさんの他にも、
    マリカ関係での絵師さん何名かいらっしゃいるようですね

    無考で先行策なら私もよく多用してます!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ギリギリガール

    >DMさん
    えwそうだったんですか!?拝見したいですなぁ。
    しかしバースト通信の手段が無いorz
    もしかしてDMさんがアイコンでたまに使ってる絵がそうなのかなw


    >ネジさん
    わたしの脳内では腹黒設定!(ウソですw
    ネジさんのMiiはかなりお気に入りなんですよー。
    なので今後もサービス路線でギリギリ系ですw

    いらっしゃいますねー。しかしコンタクトとって
    どうする?→どうしようwなので当分ROMですねw

    先行好きなんですが普段はGGやらかして自滅の日々ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


