スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンナイトジゴロ

2009年10月04日 19:49

blog-091004-1.jpg


前回「俺はこんなにさわやか系じゃないぞw」と言われたので。
殆ど模写なんですけどねwメガネも忘れてるし;
しっかし影付けると2、3色要るし重たいなー。


土曜日は髪切りに地元帰って夜にはこちらへ戻り、
酒飲みながらマッタリ大規模杯の観戦でもしようかなとか
思ってたところを友人に拉致られ、夜通しいたスト大会
巻き込まれてきたErinciaです。(面白かったけどw

1日パソ触れないだけで色々気になって仕方がないw
とりあえずブログ更新せねば!←いまここ


とか言いつつ帰るなりLSさんの配信部屋に凸してたんですけどねw
F1は上手く扱えないのでヨッシーワイスタで行きました。ポン♪
9000→9300→9000
最初の30分くらいは上位安定できてたけど調子乗ったせいか
紺野とGGによって下位連発したところで配信終了。


金曜日は合流待機してたらピットさんのフレ部屋がはじまったので
そちらへお邪魔してました。普段ご一緒することがない方々と
実況しながら走るのはちょっと緊張するけど楽しくて良いですね^ー^)

ひさびさにドリバイに乗ったけどオートドリフトがそこそこ使いやすいことに
気付きました。ウイリー解除するのに下押さなきゃならんのがネックだけどw
乗ってたのはキャンディですがチンクルだったらもっと強いのかな?
またよろしくお願いしますb


コメント

  1. ピットさん | URL | .ahfkUDQ

    フレ部屋乙でした~
    いつも行き当たりばったりで開いてますので、よかったらまた来てください^^
    ほどよい腕前のオヤジ達が相手しますのでw

  2. saya | URL | zBQub69g

    Re: ワンナイトジゴロ

    こんな黒そうな人間じゃありませんが!
    前回のが俺っぽいです!
    Kさんの時といい変なイメージを定着させようとするのはやめましょうね^^

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンナイトジゴロ

    >ピットさん
    おつおつお!でした。
    意外な方々がアラ3(?)だったようで
    マッタリ加減が丁度居心地良かったですw


    >sayaさん
    あららー極端過ぎたかーw
    次は中間設定くらいにしておこうかな!
    PCの前ではいつもこんな感じだと思ってました(ぇ

    大規模杯主催お疲れさまでした^ー^)
    カートで何か企画があれば次は是非参戦しますb

  4. おいてか | URL | -

    Re: ワンナイトジゴロ

    開いた瞬間めっちゃびびった(@´ω`):;*.':;ブッ
    でもこんな感じの冷めた?目は好きw
    見下されたい・・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンナイトジゴロ

    >おいてかさん
    計 画 通 り !
    なぬーてっきり怖い怖い言われるかと思いましたが
    さすが酸いも甘いも百戦錬磨ry…しかもM属性疑惑w

    単純に優しいとか普通にイケメンってより
    ちょっとアブなそーな面あったほうが魅力感じるとかかな?
    ならばわかるよーな気がしますw

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: ワンナイトジゴロ

    いやぁあああ!!!なんかのノートに名前書かれそう><
    なんかもーとりあえず笑うしかなかったーww

    なんといたストタイマン希望なんですか!
    ちょい荷物まとめて只今参上するんで待っててくださいね!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンナイトジゴロ

    >??さん
    正解death!ぶわたーん倒れたところで意識が遠のく際、
    最期に目にしたのがこの表情っていうw

    プギャー言いたかったw


    >Kさん
    またしても 計 画 通 り !
    なんか自分で気に入ったので試しにケータイの
    待ち受けにしてみたらバロッシュwww

    いたストはスクエニキャラ使えるところが良いですね!
    いっつもビビ使ってますよ。Kさんはティーダだろうなぁ。
    なぁにぃタイマン?いつでもきんしゃいっ!

  9. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ワンナイトジゴロ

    こ、このプレッシャーは・・・!
    最近皆GGって言ってるけど自分が落ちるのかアイテム落っことすのかよく分からないw
    それにしても公式大会不人気・・・結構面白いと思うんだけどなぁ

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンナイトジゴロ

    >ニヤ造さん
    勝てるレース展開を落とすタイムリーエラ-、なので
    主に自分が落下ってことになるんでしょうかw
    ユト蔵さんが使いだしたネタ(?)を勝手に解釈してますが
    大体そういう意味かとw

    公式は生存確認にすら使われてないですね…。
    結構面白いとは思うんですがカートだとさらに鬼畜!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


