
--年--月--日 --:--


エンペラータイム

2009年10月06日 21:39

blog-091006.jpg


ジャンプに出てくる何とかって漫画のヒロインみたいになってしまった。
ロクに資料見てないせいか描く度に少しづつ変化してしまうw
れ、連載漫画だって少しづつ変貌するじゃあないですか;


実家に帰ったときに北海道土産で花畑牧場の生キャラメルを貰いました。
プレーンとメロン味と1箱ずつ保冷剤入れて持って帰ってきたんですが
それでも溶けかけになってちょっと変形してるw
手に入りにくいと話題になるだけあってたしかに美味しいですなぁ!
…しかし1箱850円はない。


昨日のこくないVS。
昼間にdaibutuさんの誘いで部屋探しに。
5位でもマイナスな部屋でなかなか前に出れずジリ貧展開;
部屋変えたりしながら1時間半ほどやって
9300→9000→9200→8900→9200
最終的に入った部屋が高レだったおかげで持ち直したw

夜の部で漢字Miiの居る部屋に入り大丈夫かな?と思ったら
やっぱりチート。特に害はなかったので続けてたんですが
案の定、本領発揮し始めたので即撤収。
ヌケガラさんのところへ入って時間ギリギリまでやって終了。
基本的に前へ出て、打開狙いになったときは大ケガを避けて中位確保。
アイテムも良かったおかげでジワジワ増やしひさびさに9500超えたw
9200→9400→9300→9600→9500→9600
もうちょっと続けたかったんですが時間切れキイイイ!


時間ないときに限って良く訪れる謎の好調モード。
これを利用すれば…あるいは…(死亡フラグ
まかり間違ってもう少し伸びたとしても緊張でGGしそうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


