スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追走の稲妻

2009年10月08日 17:25

blog-091008.jpg


「あいしゅうのちくてん」。顔で笑って、心で泣いて(勝手な設定
ちくてんさんの由来が磯辺揚げでも下ネタでもないとなると
一体なんなのか。誰かにチラっと聞いたよーな気もしますが
気になったのでググッて見たところ、

「逐電(ちくでん・ちくてん)」
たいへん敏速に行動すること、特にすばやく逃げて行方をくらますこと
「逐」は追いかける、「雷」は稲妻の意。

・・・と出ました。おそらくこれでFAでしょう。
しっかしこの説明文、「行方をくらます」というくだりは必要なんでしょうかw
追走の…稲妻か。なるほどカッコいいですなぁ!というワケで皆さん、
「ちくてん」は紺野のなすりつけ合いという意味です。


台風でそこらの学校やらお休みになってるみたいですが
強風と豪雨のなかちょっと期待してみるも余裕の出勤日でした。
企業が休みってなかなか無いですけどねw
雨風のせいもあって寒い寒い;風呂の温度も2℃上げてますw


対戦記。
あんま長いこと続けてないですw1時間ずつくらいかな?
チートの出現率が異常になってきたとはいえあんまし世界では
やりたくないしカート部屋ばっかりになるのも飽きるし。
チート避けつつこくないで頑張るかラグと切断我慢して世界やるか…
2日で9600→9300→9600
とにかく設置予測で喰らわないようにしてます。あとはもう自信持って走るだけ。
ここのところツイてるおかげでなんとかなってます。
そういえば9500超えたらデイジーワイスタ解禁するとか言ってて
すっかり忘れてたwMiiでもそんな変わらないけどコースによっては
目に見えて違うからなあ。

目安には違いないけど数値は気にし過ぎないようにしたいですね。
平常心保つためにも。楽しんでナンボですしねw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 追走の稲妻

    ちくてんさんの名前の意味はそんなに重要な事だったのか。。。
    そして今日は余裕の休校だった^p^昨日の時点で休校のお知らせは出てたけど・・・
    もちろん関東のJRは全部止まった^^
    そして何も飛んで来ない事を祈って外に雲の流れ見に行ったのは内s(殴
    また台風が2個ほど出来そうな噂があるけど1個だけ来れば十分だなぁ・・・授業潰れるのは正直困る^p^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 追走の稲妻

    >ニヤ造さん
    本名モジり説、韋駄天説、下ネタ説など色々ありますが
    教えてくれないと気になるのですよー。
    やっぱり休校のとこ多かったみたいですね。

    田んぼの様子見に行くのは死亡フラグ!
    なぬ授業潰れて困る?喜んでそうなのにw
    学生の時は災害で学校崩壊しないかなーとかよく考えてました。


    >??さん
    それだと誰かさんの苗字に似てますね。うふうふう

    「電」はまあ分からなくもないけど「逐」はイミフですねw

    木曜休みかぁクッソォ…んでもその分どこかで補填になるんでは?
    さっむい冬場に登校日増えればええんやっ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 追走の稲妻

    >???さん
    お久しぶりです(^ー^
    今回の台風は風より雨って感じで会社の駐車場が
    冠水しててビックリしましたw
    昔の台風ルートと変わってきたような気がします。
    ウチのところはみんな残業なしで引き上げてましたねー。

    寒くなってくると湯船に浸かりたい派ですw

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | -

    Re: Re: 追走の稲妻

    >??さん
    あっ、ホンマや!あんたのせいで(ry
    これはうっかりしておりました><

    クッソォ…じゃあ火・木でシュミレーションしたるぅ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Erincia | URL | -

    Re: Re: 追走の稲妻

    >??さん
    あんぎゃぎゃぎゃ~(ジタバタしながら

    前にMGSネタ書いたときはちゃんと打ててるのにこの指め!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


