スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バーチカル☆ローリング

2009年10月10日 17:40

blog-091010.jpg


DMFにはオフィシャルパーカーもあるようです。
この厚手だと6800円ってところでしょうか。
ところでFがファンなのかフルボッコなのか未だにわからないですw


まずは確変終了のお知らせ。
ラッキーは長いこと続かないものです。昨日と今日の昼間で地獄をMI☆TA
特に昼間のヌケガラさんに合流したときなんて酷かったものw
下位を走る機会が多くなると狂いやすいですねやっぱり。
気を付けてても結局アイテムに振り回されてGGしまくりです。
みえみえの設置を拾いまくる、MAPも見えない、明日も見えない。

あんな厳しい部屋でカートでカンスト維持とか一体何食べておられるのか。
たまにはヌケガラさんにも良いところ見せたいんだけどなあ;
情けないトコばかり晒してる気がするw
9600→9300→9400→8900
8900→8400→9000
午後からXYZさんたちとマッタリ走って妙なチートが現れたところで切り上げ。
そこでジワジワ回復してどうにか9000まで回復。
うーん、適正付近に居るとなんというか…落ち着きますねw
また出直しですたい。

その妙なチートの影響か空中にアイテムが浮かんでて吹いたwww
POWだったり巨マラだったりキラーだったりなんじゃこりゃあ。
気味が悪かったので抜けましたが…ちなみにGBAクッパ3でした。


ここに絵チャットアドレス貼り付けてみんなでお絵かきしましょ~とか言ったら
人集まるのかしら?過疎って終了しそうだけどw
それかマリカプレイヤーな雀士の方々募って麻雀大規模杯とか企画したら
どうなっちゃうのかしら?どうでもいいのかしら?


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: バーチカル☆ローリング

    この顔たまんない…
    さおち○ち○(禁止ワードと出たので○にしてみた@@;)のパーカー高いです!
    絵チャット楽しそうだと思います!

  2. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: バーチカル☆ローリング

    (゚*゚)アナルーTシャツに続いて、竿珍パーカーキタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!
    FはFカップ説もあるようです・・・・

    チートでPOWやデカマラが浮いてる現象はかなーーーり前に見たことありますー
    その時もGBAクッパでしたねー┌┛┌┛ズコ!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バーチカル☆ローリング

    >おいてかさん
    おいてかさんの好みの傾向が少し見えた気が^ー^)

    まさか禁止ワード踏むなんてw
    DMF運営のため、ちょっと割高になりますw

    絵チャットは本当にやってみたいので
    今度予告した上でやるかもしれませんb


    >DMさん
    あとトレーナーとかジャージ、ブルゾンなどなど
    のちの有名カジュアル系メーカーに(ry

    Fカップ…ファウルカップですねわかります。
    あーDMさんも見たことある現象でしたか;
    GBAクッパ特有のものなのかな?

  4. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: バーチカル☆ローリング

    あのー、下の"ちくてん"の由来ですけど正解です^^
    と言うか、聞かれたら素直に教えてますからw
    しかも、すでに何人かには聞かれて答えてますw
    紺野の擦り付け合いは勘弁して下さい^^; 
    ユ○リさんの方が適任だと思います!

    自分は絵心全く無いので、絵チャットの方は皆さんで楽しんで下さいって感じです;
    麻雀大規模杯はあったら良いなと思ってましたw
    一回戦敗退濃厚ですが実現することを願ってます!

    あ、ところでErinciaさんの由来は?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: バーチカル☆ローリング

    これどこで売ってますか!!!
    Tシャツとセットで買いたいのですが。

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バーチカル☆ローリング

    >逐電さん
    なんですとぉ…てっきりのらりくらり質問かわしてるものだとw
    正解ですかー。しっかし漢字と平仮名でイメージ差ありすぎる!
    いや、あえて平仮名のほうがソフトな感じしていいかもw
    紺野といえばユト蔵さんですよねb

    もし良ければ見学でも野次馬でも何でもおkなのでお気軽に^ー^)
    大規模じゃなくてもいいから麻雀大会やりたいですよねー
    4卓で2名勝ち上がり、準決勝と決勝。

    わたしのは由来というかファイアーエムブレムの
    キャラそのまんまの名前ですwちなみに全然似てません。
    アルファベットの並びがなんとなーくカワイかったのでw

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バーチカル☆ローリング

    >??さん
    違ったようですねぇwもしかするとそれも当たってるのかもですが(チラ

    慣れwwまーまー気にしなくても大丈夫っしょー。


    >ケケさん
    DMFシリーズコンプリートする勢いですか!?w
    九州に売っとったばい!
    いずれカジュアルとしてRight Onクラスのメーカーに…。

    麻雀大規模杯ケケさんも配信しながら参加してもらいますよ。
    わたしはそれ観ながら打ちますんで!

  9. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: バーチカル☆ローリング

    麻雀大会いいですなぁ!
    絵チャいいと思うお^^俺下手くそですが・・・orz
    物なら見ながら描けるけどどうしても人は描けない・・・棒人間は別として^p^

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バーチカル☆ローリング

    >ニヤ造さん
    麻雀はマリカ関係者に限定すると告知が難しそうです。
    それぞれ声掛けて回るくらいしかw
    絵チャットはワイワイやれたら良いなあくらいに
    思ってます。(新鋭の登場にも期待

    合間に棒人間で遊ぶのはよくあるコトですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


