スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷属性×

2009年10月12日 21:26

blog-091012p.png


やっぱり淡い色でのjpgは劣化具合が酷い…ってことでpngに。
VSやっててFE絡みの名前発見すると「おっ」って思いますね。
滅多に見ないけどマイナーな敵の名前とか使ってる方も居たりするw
今回はメガネとホクロ忘れませんでしたよ!


朝夜の気温が10℃いかないとか普通になってきました。
んでコタツ出そうと思ったら布団を実家に持って帰ってたの忘れてた^ρ^
厚着でしのいでますが寒いのメチャ苦手なんですよ;


対戦記。
昨日はひさびさに手疲れるくらいやりました。
深夜起きでそこからマリカ。野暮用で出たりもしたけど24時間起きっぱw
21時にはちくてんさんの企画「ファルコンvsトリッキー」に参戦。
あんまし貢献できなくて惜しくもトリッキー負けちゃったけど
こういうマシン対決かなり面白いですね!
次は「パックンvsホットラリー」とかどうだろう?

9000から8000中盤まで落ちて数時間さまよって切断したところで
眠気と手プルプルしてきたので切り上げ、8900で終了。
朝起きたらLSさんが配信してたのでヨッシーワイスタで参戦!
9000→9200→8800→9000
昼前にヌケガラさんのところへいってまたタコ負けモードに。
8900→8300→8600
昼から野暮用でちょっと出かけてから一眠りしてまた今からやります。


会社の後輩の子から「マリカWiFi始めましたー!」ってメールが。
たまにオフラインでちょくちょくやる程度だったらしいんですがオンの
面白さに目覚めたようです。今6500とか言ってたから、
おそらく妨害の洗礼でも受けてるコトでしょう。
それ用のアカ作ってフレコ交換しようと思うんですがさてどうしたものか。
やり込み具合をなんとなくバレたくないので適当に手抜こうかとw
ドリバイでも使うか。


コメント

  1. るーて | URL | 5rsVqtco

    Re: 冷属性×

    つ、ついに完全体になる時が…(^ω^ )
    なんかErinciaさんの描くるーてはいつもなんかエロい^^;
    ウチなんて学校の友達にマリカーの廃人具合をバラしたせいでいつもネタにされてますw
    ハンドルとか使ってみるとカオスになって楽しいかも!w

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冷属性×

    >るーてさん
    だって色モノ担当ですから^ー^)
    そのなかでも色々内訳があるんですがそれはまた追々…
    リアルにバラしちゃったんですかw
    うっかりブログ特定なんてされた日には爆死ですね;

    わたしハンドルだと3000台くらいやと思われます><
    なのでザッパーでやろうかと(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


