
--年--月--日 --:--


VIVA動物性タンパク

2009年10月14日 15:21

blog-091014.jpg


いつもネタっぽくなってしまってたので今回は普通にw
ネココネコロガールってなんだろう?→ググった結果出たのは競走馬。
ほほう、なるほどなるほどー。
競馬場へは行ったこと無いので一度行ってみたいですなぁ。
いちおう金沢にもあるけどせっかくなので京都でGⅠとか見たいです。
そういえば昔、高専の売店で競馬ブック売ってたのを思い出す。
学生禁止じゃないのか!他にもジャンプやらスポーツ新聞やら肉まんやら…
とても学校の売店とは思えないラインナップ!今はどうなってるのやら。


この時期、昼間とか窓開けてると時折金木犀の香りがフワ~っときて良い感じ。
ところが近所に焼肉屋がオープンしたんだとかで夕方からは一変して
焼肉臭が入ってくるんですよ;客足落ち着いてくればマシになるんでしょうが
こうも毎日だとちょっとした公害death。焼肉嫌いじゃないんだけどなぁ、
この宣伝にやられて食べに行ったら負けかなと思って(ry
油モノ扱うコトの多い飲食店が近いとGの発生率が増すから困る。


対戦は絶賛適正プレイが続いております。
せっかく打開決めたのになんでもないところでGGやらかしたり
目の前に見えてる設置に吸い込まれたりしてるウチに流れも悪くなります。
8600→9000→8600→8900→8700
昨日深夜は誰もやってなかったので接待用のライセンスでレート上げ作業。
明け方の世界でてっとり早く稼いでとりあえず9000にしといたw
外人カート乗ってる人多くてちょっと意外でした。


コメント

  1. ピットさん | URL | Vak9OJZs

    競馬はこれから有馬記念まで怒涛のG1シーズンです!

    東京競馬場においでの際は、隅から隅までご案内できます^^

    麻雀大会まだー?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: VIVA動物性タンパク

    >ピットさん
    さすが競馬好きw秋のGⅠラッシュですねー。
    重賞が集中するし観光もしたいし東京うらやましいです…。
    ほんと好きそうwwパドックに住んでそうww

    麻雀大会はマリカ雀士の本場OYG(?)動員できれば…
    16人エントリーで4卓→2卓→決勝卓でやりたいです☆


    >??さん
    あーたの説は外れる伝統が生まれつつありますなぁ!
    いや、まだわからんですがヌケさん競馬好きそうだしー
    Miiの感じでなんとなくw

    金木犀は花ちぎって持って帰りたいくらいです。
    そちらではもう時期終わってるくらいやと思いますが
    街路樹に使われてたりすることも多いしw


    恥ずかしがらなくて良いじゃない!(ぇ
    そろそろストーリーの続きいっときましょうかね。

  4. おいてか | URL | -

    Re: VIVA動物性タンパク

    このシャツはふつーにほしぃ…可愛い…

    エリンシアさんて金沢なんですか??
    もうずいぶん前だけど近く(と言っても金沢市じゃないけど)にひと月ほど住んでたことがあります^^
    そんで金沢駅ではすごい修羅場を繰り広げました(@´ω`):;*.':;ブッ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: VIVA動物性タンパク

    >おいてかさん
    えーっとじゃあ3800円くらいでw

    金沢ですよー。(同じく市ちゃいますがすぐ)
    住みだして3年ちょっとくらいになります^ー^)
    ひと月ってすごいですね;今度金沢トークでもします?w
    修羅場にも興味あるんでw

  6. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: VIVA動物性タンパク

    印象に残った馬の名前だったので使ってみましたw

    これからはGⅠシーズンですねー
    競馬好きですが、自分は1回しか競馬場行ったことないです;;

    マリカーの方は3連休中に一気に対戦数が伸びたようなw
    これからもよろしくお願いします~

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: VIVA動物性タンパク

    >ヌケガラさん
    たしかに印象的な名前ですよねwつい馬券買ってしまいそうです。
      ~中略~
    ヌケさんのせいで。ヌケさんのせいで。

    やっぱり競馬好きでしたかーw
    ゴール前でバサって馬券ばらまくのやってみたいですw

    繋いでる人が限られてきたのもあって伸びてますねー
    負け数ペース半端ないけど懲りずにまた凸しますんで
    軽くひねってください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


