スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるあるTA病

2009年02月20日 15:59

blog-090220.jpg

紺ソク履いてもらうか悩みました(悩むな

キャラ設定はちょい地味なおっとり系だったはずなんですが
crushさんJKにしちゃってすみません;テレサたん添えておくので許してくださいw


公式大会やるつもりがあんま根詰めてやれておりません。
というのはやってるウチに変なクセがついちゃってるらしく、
その自覚も無いもんだからなっかなか修正できないんですよね。
んで半分もいけなくなってきてコントローラーぶん投げるワケです。
更新きたか!?でゴールしても何故か遅くなってるという;
もっかい本腰入れてみてダメぽだったら諦めよう!


休みまであと1日だー。今度こそ髪切りにいかねば。


コメント

  1. crush | URL | ZaYQDLaI

    Re: あるあるTA病

    (^^)

  2. MK9 | URL | -

    Re: あるあるTA病

    なぜcrushさんがJKに・・・眉毛ないし・・・

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あるあるTA病

    >crushさん
    テレサたん入れといて良かった;w
    またセットにして出演していただくかも…
    サトシとピカチュウみたいなカンジで^^

    >MK9さん
    なんとなーくスカート装備してもらおうと思ったら
    自然と(?)JKになっておりました。
    Miiはネコ耳のタメに眉毛がなくなってるんですよね。
    うっすら描こうかとも思ったんですが…バレちょりましたかー。

  4. MK9 | URL | -

    Re: あるあるTA病

    JK(;´Д`)ハァハァ
    私に言わせれば女子大生以上は老後ですね

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あるあるTA病

    >MK9さん
    なんとΣ(゜Д゜ノ)ノ
    全国4千万人ほどを敵に回すとは!
    じゃあ次はDKでウホッ!アーッ!になってもらいましょうかw

  6. MK9 | URL | -

    Re: あるあるTA病

    すみません・・・失言でした。深く謝罪して訂正いたします。
    JD(;´Д`)ハァハァ

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あるあるTA病

    >MK9さん
    そこはJC(;´Д`)ハァハァと言ってほしかったw

  8. MK9 | URL | -

    Re: あるあるTA病

    私もまだまだ修行が足りないようですorz

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あるあるTA病

    >MK9さん
    JSまで言ったら勇者様通り越して通報しますたでしたがw
    カレー事件に匹敵しますよw

  10. MK9 | URL | -

    Re: あるあるTA病

    正直私は受精卵(;´Д`)ハァハァと書こうとしたんですがここまで行くと完全にヤバイと思ったんで自重しました

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あるあるTA病

    >MK9さん
    究極じゃないですかw
    こうなったら義父さん(;´Д`)ハァハァ…

  12. MK9 | URL | -

    Re: あるあるTA病

    凄いですね・・・なんか哲学めいてきました・・・

  13. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あるあるTA病

    >MK9さん
    明日からJK9で…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


