スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっくせんたい♪×2

2009年10月19日 20:25

blog-091019.jpg


思ったよりゴツくになってしまったw
Mr.棘便器の復帰お待ちしております!(酷いよ


月曜朝の出勤始業前、いつものようにコーヒー飲みながらマッタリしていると
美容師とケンカでもしたのか班長が虎刈りみたいな頭で登場。
しばらくしてみんなの視線に気付いたようで
班長「いやぁ~昨日はずっと外にいてさぁ、日焼けしちゃったよー
いや班長、注目浴びてるのはそこじゃないです。

回覧メールによれば新型インフルの感染者が社内にもチラホラ出てるようで
別棟や違う部署では全員にマスク着用が義務付けられてるんだそうな。

同僚「ヤバいよねーウチらのところも時間の問題じゃない?」
E「マスク?要らない要らないwこーゆーのはビビってる人から倒れんのよ」
同僚「えーでも家族に感染者居るだけで出社禁止だって;」
E「どーせ遠く離れた部署の人でしょ?関係ない関係ないw」
班長「昨日ハッスルし過ぎたかぁ、ちょっと熱っぽいかもしれん

静かにマスクを装備するわたし
いやぁー新型インフルって本っ当、怖いですよね。


対戦記。
土曜日はよく繋ぐフレが入れ替わり立ち替わりご一緒できました。
まずはハングオン部屋と見込んでピットさんのところへ潜入。
そこでしばらく頑張っていると空いたところへ次々カートが参戦w
乗りかえて来る方も居たりして気付けばカート部屋に。
良い感じに復調してきたところでチートが来て終了。
8700→8900→8600→9100→9000
日曜日、むいさんのところへ行ったら紺野さん沢山居る部屋でした。
一瞬、別部屋に飛ばされたのかとw
あとで知ったんですが配信部屋だったようですなぁ(ニコ生かな?
その後XYZさんのところへ入ったら続々と合流者がきて
またまたカート部屋に。面白かったのにまたチート来て終了。
9000→8800→9100
チート現れて終了ってのがデフォになりつつあるよーな。
いやもうなってるわ><;


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: とっくせんたい♪×2

    先日はおつでしたー
    確かにあれはニコ生での配信部屋でしたね
    カートの人のだったんですが、その放送の中で紺野が増殖してたので私も悪乗りして紺野miiでw
    ただ若干わかるように名前は変えといたんですけどねw
    つかリアル紺野はチート対策ちゃんと仕事しr(ry

    あとキリ番もうちょっとですなあ。踏んだ人への記念画書くんですねわかります
    私?踏む気満々ですお(`・ω・´)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: とっくせんたい♪×2

    >むいさん
    おつおつでしたー。
    ただならぬ雰囲気でしたがやはりニコ生かぁ。
    虹のスタゴMii確認しにいったら本当にああいう顔なんですねw
    本人もあんな感じなのでしょうかw
    火曜日の度にチート対策期待してますが…
    さて今週のはどうかな?

    キリ番はリクあればリク。なければありがとうイラストに
    出演していただく。などとぼんやり考えてますw

  3. めろん | URL | 64TjWBNY

    Re: とっくせんたい♪×2

    こんばんは、はじめまして。めろんです

    Erinciaさんの書く絵が好きでいつもブログを見ていました
    リンクフリーというお言葉に甘えて、リンク追加させてもらいましたー^ω^

    アクセス10000までもうすこしですね!
    ではではー^^

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: とっくせんたい♪×2

    >めろんさん
    ようこそめろんさん。はじめまして^ー^)

    そのように言っていただけるのは何よりの栄養でして
    とても嬉しいですwありがとうございます!

    10000HITをキッカケにまた頑張ろうと思いますw
    リンク報告ありがとうございます。さっそく相互にっ!
    また気軽に遊びにきてください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


