スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウイニングなんたら

2009年10月21日 20:09

blog-091021.jpg


るーしーさん女の子Miiに戻ってますがなー。
どこかにゲッソーを仕込む予定が…夏服じゃないと難しいw
いっそcrushさんのテレサみたいにペットにしちゃうか。


書き忘れてたんですが先日、ウイニングキラーできました!
スターで打開してキラーGET。保持したまま4位くらいまで上がって
さて、どこでぶっぱしようか考えてたら上位がコケててうっかり1位に。
Wiiキャッスルだったので残り半周、楽に逃げ切ってゴールラインでズドン。
いやぁーできそうでなかなかできなかったウイニングキラー☆達成!
今までも何度かチャンスはあったんですがPOW来たりトゲ来たりでw

あとはサンダーとPOWくらいか。
ウイニングトゲはちゃんと自分に当たるようにちょい前で撃ちましたが。
ギリギリで投げたら後ろに飛んでいくのかな?w
サンダーの難易度がハンパないんですよねー。
なにせ打開のキッカケを持ったまんま11位、12位からトップに出なきゃいけない。
それを追撃掻い潜って3周目にやるとか高レ部屋じゃ無理ゲー過ぎるw


対戦記。
チート遭遇避ける流れでせかいへ合流する機会が増えました。
そこでルイサ4連発ばろっしゅwそして切断エンディングが待っていました。
9100→9000→9100
んで昨日はこくないへ。平日にしては繋いでる人多かった。
ほどなく挑発的な名前の人が来て案の定チート。はい抜け抜け。
部屋変えてちょこっとやって寝る時間きて切り上げ。
9100→8900→9000→8900→9000
見覚えのあるチートはもちろん挑発的な名前もリセット対象にしましょうかね。
一番嫌いなのは地味チートですけどねー。
コソコソやって勝とうって根性がないわハウス。


コメント

  1. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ウイニングなんたら

    最近チート多すぎですな;;
    開幕前から攻撃してくるチートにはこないだ初遭遇でした・・・oh

    後キリ番狙ってたんですが、どうやら取れそうもありません!!!
    書いて貰おうと思ってたものとかあったんですが。。。
    次見る頃には1万いってるだろうし、書いておきます。
    100000Hitおめでとう!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. おいてか | URL | -

    Re: ウイニングなんたら

    10000Hitオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    おしくも10005…

    残念賞マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

    最近ホントにチート多いです;せっかくフレが合流してくれてもチートのせいでダメになったり。。
    チート使ったらWiiが爆発する仕様ならいいのに!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ウイニングなんたら

    >ななしさん
    開幕前トゲやらサンダーやら多いパターンですよw
    せっかく合流してくれたのに即登場で終了でしたね;

    描いてもらおうと思ったもの?ななしさんのことだし
    R18かな?→ななし@「・・・」
    100000は何年後になることやらw
    面白いのでキリ番企画またやろうかなー。
    というワケで530000にしよう。


    >??さん
    寝て起きたらキリ番余裕で超えてましたーw
    わたしが言うのも変だけどGETおめです!
    すぐにじゃなくておkなんで思いつかなければ
    ゆっくりでもお任せでもw


    >おいてかさん
    ありがとうございまーす☆
    キリ番またやりますんで次回お待ちしてますよw
    前桁埋まったコトだし次は11111でゾロ目にしようかと。

    目立ちたい荒らしたい勝ちたいがチートの目的だと思いますが
    マリカ終わらせたいんでしょうかねぇ。
    WiFi無料とはいえチーム紺野君にはもっと頑張ってほしいところ。
    苦情もきてるだろうしなんとかして欲しいですね…

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ウイニングなんたら

    >????さん
    はじめましてー!キャプ環境もなく語る腕もないので
    イラストでキャラたててますwありがとうございます☆

    「アレ」はほとんど模写ですからw
    しかし自分でもちょっと気に入ってますけどw

    けっこう見て回るの好きなんですよー
    もちろん相互リンクさせてもらいますね!
    VSで出会ったらお手柔らかに^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


