
--年--月--日 --:--


毬岡 都代

2009年10月23日 23:36

blog-091023.jpg


知る人ぞ知る毬岡さん。とはいえ4人くらいかw
せっかくなので♯カさんを起用。
ピアキャスの某マリカ配信観て爆笑しながら描いてたら
えらい時間掛ってしまった;おもしろい人も居たもんだw


マスク1日中着けてると耳痛くなりませんか?
夕方、同僚の耳の後ろ真っ赤になってるの見て笑ってたけど
自分も真っ赤になってたwつか今も痛いんですけど;

昨日は眠気おしてちょっとだけーと思いVS合流。
最初は悪いなりに誤魔化しも効いて上位取れたりもしたけど
徐々にボロが出て死んでいきました^ρ^無理はいかんとです。
9000→8800→8900→8500
最後らへんはメッセでもワケのわからない発言してた気がするw
寝る予定時間超えてたのでさすがに切り上げ。


土日は天気良いみたいなんでガッツリ掃除しなくては。
大した用事もないので絵描いたりマリカやったりしてると思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: 毬岡 都代

    >???さん
    テラ富樫です!

    いちおー構想はあるんだけども…富樫です!

  3. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 毬岡 都代

    耳なんて痛くならへんわ!

    めがねっこナメんな!

  4. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 毬岡 都代

    こんにちはー

    マスクつけ始めた頃は、確かによく痛くなりますねw
    インフル対策でもう4ヶ月近くつけているので、痛みも
    耳が赤くなることも完全になくなりましたが、
    早くマスクがいらない生活に戻りたいなと思います。

    では、インフルエンザにはお気をつけてノシ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 毬岡 都代

    >daibutuさん
    なるほw普段からメガネ装備してる人は鍛えられてるのかー
    こんなもんに慣れたくないわっ!


    >トモユキさん
    週明けからまた装備しなくてはならないという
    8時間つけっぱってのがキツいです;
    耳の後ろの皮膚が強化されたんですか?なんかヤだw

    一人暮らしで病気すると詰むので気をつけますたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


