スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はーろうぃ~ん

2009年10月27日 12:24

blog-091027p.png


そろそろハロウィンもので何かやろうと思って描いたものの
ソロだとやっぱり寂しいものがあるなぁwんで水着は年中無休!
これでも3色使ってます。いっそ色塗れば良かったかー。


対戦記。
日曜に掃除終えてパソ開くとLSさんが配信やってたので迷わず凸。
かなりラグかったけどえりぬさんとか居てオモローでした。
「エリンギさんないわーw」言われつつ終始9000前後をウロウロとw
最後らへんGGしまくったあたりで配信打ちきり終了。

夜は合流合流のカート部屋。ここでも同じように
9000→9100→8900→9100→8900→9000
そうだ、このへんで長時間ウロつくのを下皿プレイと呼ぼう。
んで部屋変えてユト蔵さんのところ行ったらニコ生配信部屋だったというw
そうとは知らず途中で気付いたんですが一応ソレ観ながら走ってました。
しばらく下皿プレイしたのちズルズルとマイナが先行し始める。
んで棘便器モードに以降w8500まで一気に落ちた挙句に切断^ρ^
このまま終われるかァァァ!と思いもう一度入ってさらに棘便器。
残り半周でトゲ回避してさらにもう一発きてデスコン喰ったところで敗走。
意地になってイノシシ戦法続けたのがマズかったか;
でもまートゲで負けるなら仕方ないです。8300でラスト。

気を取り直して繋いだ昨日ですがさらに凹んで8100^^^
8000中盤しばらくウロついたのちジワジワ調子上げて8900で時間切れ終了。
んでさっきdaibutuさんとこくないちょこっとやって9000復帰。


OYG(?)とカートスレのマリカ雀士で交流戦でもやらないか?とのオファーが。
ってことで麻雀の交流戦です。黒幕はピットさんですw
4VS4の3半荘。日時は31日(日)の昼過ぎ~夕方くらい。細かいルールはまだ決めてませんが
人数揃うメド立ってから詰めて行こうかと思います。ってことで3名募集します!
もちろん自信無くてもおk。味方からロンしてもおk。楽しく打てればおk。

挙手なければ誘って回ろうw


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: はーろうぃ~ん

    はろうぃーん
    日本じゃそういった習慣ないからなあ
    あったらあったで楽しいんでしょうけど

    昨日はおつでした。あのあとふるヴぉっこにされて8100切ってしまった・・・
    沼で1位抜けできたけど、右肩下がりの底辺うろうろですた( ゙゚'ω゚')
    バイクは国内やってて結構感覚ついてきたけど、カートはそうもいかなそうだw
    またよろです

    麻雀交流戦・・・
    出てみたいけどカートスレの人じゃないから観戦タイムか><

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: はーろうぃ~ん

    壁|д・´) !!トリック・オア・トリートぉおおお!!!

    可愛か!可愛かたい!!
    わたしもマジカルハロウィンしてきますねぇ!

    ・・・対戦お疲れ様でしたw <(_ _*)>

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: はーろうぃ~ん

    ハロウィーン!!
    マリカー最近ボチボチの走りになってきたかなwそれでも落ちるときはとことん落ちるけど^p^
    麻雀大会、参加させてもらおう!!
    Miiは分かるのにした方がいいんかな・・・?

  4. alpha-LS | URL | -

    エリンギさんのタックルは他のカート使いに比べると強烈な気がします><
    しかも来てくれるときはヨッシーだから余計に悔しいっていう。
    日曜日は何度やられたことか… ないわハウス
    F1はワイスタに比べて軽いんだから、もっと優しく接してあげてね!

  5. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: はーろうぃ~ん

    あるふぁお兄さん海外から無事帰還してましたか(爆)
    配信するとGG多くなりますね・・・
    俺も昨日は逆ゴールデングラブ賞級のミス多発でした^p^
    最近合流機会が多いですが、よろですw

    ってか水着年中無休なんですか・・・冬はどういった見せ方するのか気になりますね・・・想像しておきます。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: はーろうぃ~ん

    >むいさん
    うぃーん!
    強いて挙げるなら地蔵盆がそれに当たるかなーとw
    そのうち復活祭とかもやるよーになるかもですね。

    あらら;マニュアルワイスタなんて珍しい…と思ってたけど
    さすがに燃えちゃいましたかw
    次はオートマッハなどいかがでしょう!どんなのか分からないけどw

    麻雀交流戦。カートスレにそこまでこだわってないので
    ぜひ参戦してください^ー^)まずは1人目。


    >Kさん
    お菓子くれるんですか?よっちゃんイカですか??w
    ありがとうございますw
    じゃー今度Kさんも同じような目に合わせてみるかな。

    ひさびさ長めに対戦できましたねおつおつでした^ー^)


    >ニヤ造さん
    うぃーん!
    お、復調してきましたか。次見るときには9000後半安定ですねb

    参戦挙手ありがとうございます!2人目。
    卓上では2対2だしタグとか付ける気はなかったんですが
    名前のどこかに「ニヤニヤ」があれば問題ないかと。


    >LSさん
    いらっしゃいませ!カキコありがとうございます^ー^)
    なんか途中で資格の話になってましたねw
    ヨッシーかわいいんだけどもミニチャと競ってると
    丁度ケツ甲羅喰らうので涙目wあわわわわ
    ベストタックルはワルスタのラストアイテムのところで
    グエッ!って壁めり込んでた時のですかねw

    イケメンボイスのないわハウスまた聴きたいので
    また光ってたら凸しますんでよろしくおながいしますb


    >ななしさん
    その土産話聴きながらの対戦でしたw
    やっぱりそういうものなんですかー。あとは慣れとか?w
    もちろんマイク導入ですよね?よね!
    最近よく光りますねーまたよろです☆

    いやw見せ方はなにも意識しませんけどw
    ななしさんが喜びそうな感じにしときましょうかね。

    ななし@「・・・」


    >??さん
    何故に潜伏w
    参戦表明ですねb待ってました!3人目。
    いつもの感覚でやりまっしょい☆

    やーあっさりメンバー揃った!楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


